❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.273 by  刀♀  2017-08-12 22:57:58 




 ! 特殊設定 ︰ 女体化 !




お邪魔しまーす。ちょっと人、もとい刀探しに付き合ってくれません?偵察にはそこそこ自信あるんですけど見付からなくて ──… え?誰だって?やだなぁ、鯰尾ですよ、鯰尾藤四郎。多分そっちの本丸にも居ると思いますけど、…ああ、俺はちょっと違うか。

所謂ばぐ、ってやつで女の子として顕現しちゃったんですよね。でもどうやら普通の鯰尾藤四郎と性能っていうか、強さは変わらないみたいでそのまま本丸に置かれてるんです。主の霊力の問題なのか、俺の他にも数振りそんな刀が居て…って今はそんな話をしたいんじゃなくて!そう、そんな本丸の刀を探してるんです。( ずずい / 前のめり )



提供 ︰ 募集(優遇、その他男士歓迎)

鯰尾♀ : 骨喰
鶯丸♀ ︰ 鶴丸 / 大包平 / 一期
加州♀ ︰ 大和守 / 堀川 / 和泉守
髭切♀ ︰ 膝丸
宗三♀ ︰ 長谷部 / 不動
山姥切♀ ︰ 堀川 / 三日月
大倶利伽羅♀ ︰ 燭台切 / 太鼓鐘


ルール、マナー厳守 / 描写数は豆から中、最大で150字強 / レス頻度不問 / 原作プレイ済優遇 / 声掛けは背後様、C口調お好きな方で


こんなもんかな、っと。… あ!あと、まぁ俺達も元は男ですし、女の子を可愛がりたい気持ちもあるんですよね。だからもし、もし男士だけじゃなくて女士も連れてきてやるよ!って人が居たら是非。その時には女士になった刀の名前と、俺に連れて来てほしい男士の名前を教えてください。勿論、これは上記の刀以外でも平気です。( こくこくッ )

それじゃあ、その辺りをうろうろしながら待ってるので、ぴんと来たら声掛けてください!( へら / アホ毛ゆらゆら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック