❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.18 by   刀、  2016-10-17 23:41:06 

よう、オレは和泉守兼定。格好良くて強ぉい、最近流行りの刀だぜ( ふふん、 )…は?公式に太刀から打刀に刀種変更された…?う、うるせっつの!んなこたァ今関係無ェだろ!オレがオレとして今此処に居る、それが一番重要だろ( ふんす )
さてと、本題に入らせて貰うぜ。今日此処に来たのは人探し_否、刀探しの為だ。…つっても口で説明すンのはかったりィから、これ見といてくれ( 紙ぺしこん、 )

<募集> / 実装済刀剣男士

<提供> / 膝丸、髭切、大典太光世、ソハヤノツルキ除く実装済刀剣男士

兼さん、面倒臭いからって放置するのは駄目だよ!( ふんふん )…すみません、うちの兼さんが。悪い人じゃないんです。少し言葉が足りないだけで。…僕たちの中で一番歳下ですから許してあげて下さい( こそこそ、ふふ )紙、読んで頂けましたか?…ありがとうございます( にこ、 )ええっと、続きは僕たちで説明しますね。あ、遅くなりました。僕は堀川国広。兼さんの助手で、相棒です( 誇らしげ、 )では、説明に入ります。ろるは基本は豆でさくさくと、短ろるや中ロルが混ざっても大丈夫です。お返事の速度は大目に見て頂けると助かります。ムラが結構出てくると思いますが…( 苦笑 )_って、ちょッ…うわぁッ!、

…はははッ!どうだ、驚いたか?( にんまり )格好の餌が泳いでいたもんだからな!驚かすより他は無い( 満足げ、 )…お、この紙は何だ?_ははあ、成る程。では続きはこの俺、鶴丸国永が承ろう( うむうむ )…ええと? しちゅえいしょん は本丸でほのぼのとなっているが、希望によっては変更も可能だ。現ぱろ、闇落ち、刀種変更何でも御座れ!…だが済まない、女体化だけは遠慮してくれ。どうも、この説明を書いた本人が苦手らしくてな( 眉下げ、 )刀同士の関係も、ほのぼの、いちゃいちゃ、仄暗、両片想い、完全一方通行等々何でも おっけい だ!気軽に言ってくれ( にい )…おっと、そろそろ畑の近くに拵えた落とし穴の様子を見に行かなければ!続きは他の奴等に聞いてくれ。此処の刀は皆、何かと優しい奴等ばかりだからな。…じゃ、失礼するぜ( 片手ふりふり )

そんなにまわりをきょろきょろして、どうかしたんですか?( ひょこ、 )ああ、ごめんなさい!おどろかすつもりはなかったんです。ただ、こまってそうだなぁって…( 手ぶんぶ )ぼくは、今剣!なにかおこまりなら、ぼくにそうだんしてください。ぼくはてんぐですからね。とんだりはねたりするのとおなじように、ごせつめいだっておてのもの!( えっへん、 )…え、てんぐとせつめいはかんけいないって…。そ、そんなことはないですよ!…たぶん( ぼそり )とにかく!なにかおこまりですか?…せつめいはぜんぶきいたけど、さがされている刀剣男士をみつけたらどうしたらいいかがわからない?…ああ、それなら、その刀剣男士に”ごじぶんで”、こえをかけるようにいっておいてください。それだけでだいじょうぶですよ( にっこにっこ )

_では、募集開始だ。見付けたら順次報告を頼むぞ( 口元袖、にこ )

…あーっ、三日月!どうしてぼくのやくめをとるんですか!( ぷんすこ、 )

はっはっは、この爺に少しくらい出番を分け与えてくれても良いだろう?( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック