◎ ぶ い ず

◎ ぶ い ず

野生産  2016-10-07 22:40:29 
通報





( 野生の ???が 飛びだしてきた! )





[ 募集 ]

イーブイとその進化系のみ

[ 規則 ]

・セイチャ規約厳守
・名前横に性別表記
・バトル、bgnl可能
・ロルは豆~長まで臨機応変に
・背後会話非推奨
・仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.21 by ブースター ♂  2016-10-11 18:03:09 

>ブラッキー
えー…。
まっ、君がそこまで言うなら諦めてあげる。
(文句をうだうだと言っていたが、オレンの実を目の前に出されると仕方ないと諦めて。前足でオレンの実を手前に引き寄せ。)

>ニンフィア
どう?…元気でた??
(オボンの実を食べる様子を心配そうに見つめ。都なりに移動しては、相手の顔を覗き混んできて。)

>リーフィア
あ、リーフィアだ。
…取り敢えずさ、それを僕に渡して…っと
(軽い足取りで相手の元へとやって来ると、相手のくわえていたオレンの実を、前足ではたきおとして。)

  • No.22 by リーフィア♀  2016-10-11 18:17:52 

>ブースター
あ、ぅはい!
(狼狽えておろおろしていた所で、口にくわえていたそれを叩き落とされ「どうするのです…?」と相手を見て首をかしげて)

  • No.23 by ブラッキー ♂  2016-10-11 21:06:12 


>>ニンフィア
お前もどこかいい場所を見つけたら教えてくれよ。この辺りでもまだ知らない所が多いからな(先程よりは幾らか落ち着いたようにも見える相手に一安心し、尻尾を僅かに揺らせば声色は穏やかなまま周囲をぐるりと見回して)


>>リーフィア
そう心配するな。それよりお前、やけに周りにとけ込んでるから声しか聞こえないと思って驚いたぞ(おっかなびっくり近づいて来る相手の姿を視界に捉え、安心させるように微笑を浮かべ冗談を言っては和ませようと)


>>ブースター
自分で動けば諦めることもないが…まあいい。ほら、オレンの実でも不味くはないだろ?それとも辛いのが好きなお前には少し物足りないか(もう一つ自分用にとオレンの実をくわえて来てはその硬い表面にかじりついて)

  • No.24 by サンダース♂  2016-10-11 21:21:29 

お、俺も参加していいか?(息を切らしながら走ってきて)

  • No.25 by ニンフィア♂  2016-10-12 00:07:08 

>リーフィア
あ、どうも……すみま、せん。それ、多分、僕です(相手の言葉に少し申し訳なさそうに右前脚を挙げてはそう声をかけて)

>ブースター
うん、ありがとう……(相手の問いかけにフワリと微笑んで返して)

>ブラッキー
うん、そうするね(相手の言葉に頷いてはある程度安心したのかうつらうつらし始め)

>サンダース
うん、大丈夫だと思う、よ?(相手がやって来る様子にビックリしつつも返して)

  • No.26 by リーフィア♀  2016-10-12 06:21:06 

>ブラッキー
う、えへ…気配消すの得意ですから!
(相手が自分の気を紛らわせてくれていることに気づき、少し安心したのかへらりと笑って耳を倒し、尻尾をゆるりと振って)

>サンダース
わ、そんなに息を切らして…大丈夫ですか?
(驚いたように耳を立てれば、そっと近づいて前足をあげ、首をかしげて)

>ニンフィア
大丈夫ですか…!?とてもつらそう…状態異常は無さそうですね
(具合の悪そうな相手を見つけると、はっとして耳を立て、駆け寄りそっと様子を見て、前足を上げる相手に「体を動かさずに今は休んだ方がいいですね」と耳を下げ)

  • No.27 by ブラッキー ♂  2016-10-12 19:17:03 


>>サンダース
どうした、そんなに慌てて…とりあえず落ち着けよ(慌ただしい足音のする方へ顔を向け、目を少し見開き驚いたように相手を見ては呼吸が整うまで待つ姿勢で)


>>ニンフィア
疲れたのか(いつの間にやら船を漕ぎ始めたのに気付き、周りを見渡していた視線を相手へと戻しては少しトーンを落とした声で短く尋ねる言葉を投げ掛け)


>>リーフィア
俺も暗闇に紛れるのは得意だが、日の高いうちはお前には敵わないな。それにお前は光合成もできるんだろ?(相手が笑ったのを見ればつられるようにクスリと笑い、興味深げに尋ねつつ相手の頭部や尻尾を見つめて)

  • No.28 by サンダース♂  2016-10-12 20:33:28 

>>ブラッキー

ただ数メートル走ってきただけだ!これが俺の趣味でな!(呼吸を整え相手の方を向き)

>>リーフィア

いつもより長い距離を走ってきたから息が切れたかも知れないな!でも大丈夫だぜ!(呼吸を整え相手の方を向き)

>>ニンフィア

驚かせてごめんな!(呼吸を整え相手の方を向き)

  • No.29 by ニンフィア♂  2016-10-13 13:28:14 

>リーフィア
うん、でもそんな動くつもり、無いから……(心配してくれる相手に微笑んで言えば「心配してくれてありがと」と付け加え)

>ブラッキー
うん、なんか安心しちゃって……(相手の言葉に頷こうとするも眠たさが勝っているのか相手の隣で体を相手に少し寄り掛からせるように眠り始め)

>サンダース
う、ううん……大丈夫(ドキドキしてたが、軽く深呼吸をすればニコッと微笑んで)

  • No.30 by リーフィア♀  2016-10-13 14:07:14 

>ブラッキー
ん?ふふ、そうですよ、勿論です(問われればにっこりと答え、尾をゆるりと振ると頷き、見られるのが居心地良くないのかぷる、と耳を振るわせ「あまりじっくり見ないでくださいね」と笑い)

>サンダース
元気なサンダースですね。(元気そうな相手を見て安心したのかくすくすと笑いながら)

>ニンフィア
いいえ、早く良くなるといいのですけど…(心配層に見つつも微笑んで、「さすってほしかったりとかあったら言ってくださいね」と)

  • No.31 by ブースター ♂  2016-10-13 18:37:57 

>ブラッキー
不味くはないけどさ、僕はマトマの実の辛さを堪能したかったの。
(不平不満を言いながらも、目の前に置かれたオレンの実を一口かじり。「…おいしい」とポツリと一言呟き。)

>ニンフィア
よし、元気が出たみたいで良かったよ。
(元気を取り戻したのを見ては、満足げな表情をみせ。)

>リーフィア
これは、僕が食べるね?
(叩き落としたオレンの実をくわえ直すと、少し離れたところへ移動し、その場で座っては一口かじり。)

>サンダース
わー、走ってきたの?
(気配を感じるとそちらを振り向き、マトマの実をくわえては相手の元へと歩みより、目の前に実をおき。)

  • No.32 by ブラッキー ♂  2016-10-13 21:17:32 


>>サンダース
流石だな。走るのが趣味か、確かにお前は足が速いよな。好きこそものの…なんて言葉を思い出したよ(感心したように言っては少し考えるような素振りをしたあと静かに笑って)


>>ニンフィア
ん、なんだ…。…まあ、少しくらいならいいか(小声で呟き、起きるまでの退屈な時間は何をして過ごそうかと思案しながら、面白いものでも落ちていたりしないかときょろきょろし)


>>リーフィア
悪い。面白い形をしてるからつい、な(相手の言葉により無意識とは言えまじまじと見つめてしまっていたことに気付けば、相手の目へと視線を戻して申し訳なさそうに苦笑してみせ)


>>ブースター
気分じゃなくても食べ始めてみればうまいだろう。甘いのはどうだ?(結局は我が儘ばかりでもない相手に柔らかく笑み、モモンの実を前足でちょんちょんと転がしつつ勧めて)

  • No.33 by サンダース♂  2016-10-13 22:19:49 

>>ブースター

走った後はマトマの実が美味しく感じるもんな!ありがとな!(呼吸を整え相手の方を一度向きマトマの実を食べ始め)

>>ニンフィア

なら良かったぜ!俺は急に現れたりいなくなったりするから気を付けるといいぜ!(笑顔で一回、ジャンプをし)

>>リーフィア

元気さなら他には負けないぜ!(笑顔で返し)

>>ブラッキー

上手なれだったよな!意味は知らないけどな!(あっさり答えを笑顔で言ってしまい、しかし意味は知らないようで)

  • No.34 by ニンフィア♂  2016-10-14 09:28:30 

>リーフィア
うん、そうするね(相手の言葉に笑顔で頷けば、また少し体を休め。少しして、ある程度傷の痛みも引いてきたのかよいしょっとゆっくり立ち上がり)

>ブースター
うん、ありがとね(相手に感謝の言葉を述べればキョロキョロと辺りを見渡し。すると少し離れた場所に木の実を見付けたのかゆっくりと立ち上がって)

>ブラッキー
ブラッキー……大好き、だよ……(穏やかな寝顔で寝言呟き)

>サンダース
うん、分かった(相手の忠告に頷けばスゴく元気なんだなぁ、と感じて)

  • No.35 by ブラッキー ♂  2016-10-14 21:41:10 


>>サンダース
好きでやってることは上達しやすいってことだ。お前を見ていたら本当にそんな感じだと思ってな。他にも何か趣味はあるのか?(ゆらゆらと左右に尻尾を揺らしつつ、ふと質問を投げ掛けては)


>>ニンフィア
なんか寝言言ってるな。当分起きそうにないか…(横目で見遣り、退屈を持て余しながら少し離れた所でポッポが地面をつついている様子をぼうっと眺めつつあくびをして)

  • No.36 by サンダース♂  2016-10-14 23:12:21 

>>ブラッキー

他の趣味か、特に無いかな!(少し考え、質問に答え)

>>ニンフィア

さてと、また少し走ってくるかな!(軽く準備運動をし)

  • No.37 by ブラッキー ♂  2016-10-15 21:12:56 


>>サンダース
ないのか。まあ、お前らしいと言えばお前らしいが…何にしても好きなことがあるのはいいことだよな(きっぱりと言い切った相手にくすりと笑えばうんうん、と自分自身の言葉に頷きつつ)

  • No.38 by サンダース♂  2016-10-15 22:28:57 

そうだな!そういやお前は趣味はあるか?(相手に質問し)

  • No.39 by ニンフィア♂  2016-10-15 22:55:16 

>ブラッキー
ん……あ…………ご、ゴメン(フッと目が覚めると、相手に寄り掛かっているのに気付いて慌てて少し離れては謝罪して)

>サンダース
うん、行って……らっしゃい……?(相手が走りにいくと言うのでどう声をかけたらいいのか分からず疑問系になってしまい)

  • No.40 by サンダース♂  2016-10-15 23:09:11 

>>ニンフィア

走りにいこうと思ったがもう少し休んでからいくか!(腕立て伏せらしきことをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック