◎ ぶ い ず

◎ ぶ い ず

野生産  2016-10-07 22:40:29 
通報





( 野生の ???が 飛びだしてきた! )





[ 募集 ]

イーブイとその進化系のみ

[ 規則 ]

・セイチャ規約厳守
・名前横に性別表記
・バトル、bgnl可能
・ロルは豆~長まで臨機応変に
・背後会話非推奨
・仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.1 by ブラッキー ♂  2016-10-07 22:43:38 


……レス解禁、だと。誰か来ればいいが…ま、適当に待つか(後ろ足で耳裏をがしがしと掻きむしれば退屈そうに伏せって)

  • No.2 by エーフィ♀  2016-10-07 22:56:10 

ご機嫌よう…参加してもよろしくって?(ゆったりした足取りでやってきて瞳をスッと細めてはゆるりと首を傾げ)

  • No.3 by ブースター ♂  2016-10-07 23:12:44 


なに?
…へぇ、楽しそうだね。僕も参加して良い?
(会話を聞いていたのか、何処からともなく現れては二人を見つめ。)

  • No.4 by ブラッキー ♂  2016-10-07 23:34:32 


>>エーフィ
お…早速来てくれたのか。歓迎だ、ゆっくりしてけよ(近付く気配に頭をもたげて相手の姿を確認すれば大きくあくびしたのち前足で目を擦り、ほんのり口角を上げ静かに笑って見せ)


>>ブースター
よう、お前か。良く来たな、こんなのしかないがお前も寛いでけ(相手を見遣ればふと思い出したように立ち上がり、オレンの実とモモンの実を一つずつくわえて来ては相手の前へ置き)

  • No.5 by エーフィ♀  2016-10-08 00:08:08 

>ブラッキー

ふふん、私が一番乗りですわ。あなたが一人であまりにも退屈そうにしているから私が来てあげましたの…褒めてくれても良いですわよ?(その場に座り込んで尻尾をゆらりと揺らし、上から目線な態度で笑みを返して)

>イーブイ

あら、あなたも来ましたの?私としても賑やかになるのは大歓迎ですわ。宜しくお願いしますわ(声のした方向を振り返り、見知った姿を視界に捉えれば緩やかに笑いかけて)

  • No.6 by ニンフィア♂  2016-10-08 11:54:35 

......ぼ、僕、もいい、かな?(何か話し声聞こえ、そちらへヨタヨタと歩いて行けば切り株の陰から様子を伺いながら現れればその切り株に体を預ける形にゆっくりと崩れ落ちて。その体にはポケモンバトルで負ったと思われる火傷の痕があり)

  • No.7 by ブラッキー ♂  2016-10-08 18:17:23 


>>エーフィ
褒めるってどうすりゃいいんだ。こうか?…っと……慣れないことするもんじゃねえな(伏せていた上体を起こし、座った体勢のまま前足でぎこちなく拍手を送ればバランスを崩しかけ慌てて地面に前足をついて)
それよりほら、お前のもあるぞ(軽いパスの要領でモモンの実をポイッと相手の方へ投げて)


>>ニンフィア
ん、おい、どうした?…うわっ、火傷か。痛そうだな(どこか様子がおかしい相手へ訝しげに片目を細め駆け寄ると怪我の具合を見て)
ちょっと待ってろ。すぐ戻るから動くなよ(体を翻し数歩進めば、ふっと頭だけ相手の方を振り向きつつ念を押してから足早にその場を離れ)

  • No.8 by ニンフィア♂  2016-10-08 18:55:44 

>ブラッキー
う、うん......(相手に釘を刺されては立ち去る相手へと顔を向けて見送り。しかし、今の姿勢でいるのも体勢的に少し辛く、少し体を動かして切り株から少しだけ移動したところの地面に己の体を横たわらせて)

  • No.9 by ブースター ♂  2016-10-08 19:03:09 

>ブラッキー
わーっ、ありがとね?
…けど、僕的にはマトマの実の方が良かったなぁ。
(目の前に置かれたモモンの実とオレンの実を見ては、素直に礼を言い。実を見つめていたかと思いきや、自分の本音を言っては相手をじーっと見つめ。)

>エーフィ
なんか面白そうだからね。
あ、これでも食べる?
(すたすたと相手のとなりにやって来ては、何処かで拾ったらしいマトマの実をくわえ、相手の前において。)

>ニンフィア
!…わー…、酷い傷だね?
(声がするほうを振り向いては少し瞳を大きくし、ゆっくりと近付いてきては相手を前足でちょんちょんとつつき。)

  • No.10 by グレイシア♀  2016-10-08 19:32:58 

こんばんは、皆さん。
参加、いいですか?
(ひょっこりと現れて)

  • No.11 by ブラッキー ♂  2016-10-08 20:51:00 


>>ニンフィア
ほら応急措置だ、これで冷やしとけ。…それにしてもこんなのお見舞いされるなんて、お前知らない奴にちょっかいでも出したのか(川の水に浸した布切れをくわえて戻って来れば相手へ差し出しつつ事の経緯を聞こうとして)


>>ブースター
そうか、そういえばお前はマトマの実が好きなんだったな。ここから少し離れたところに木があるのは知ってるが…(ふと思い起こしながら言いつつ言葉の端を切り、そこへ行くか否かは相手へ委ねるように見つめ返し)


>>グレイシア
よう。もちろん歓迎するぞ。ここに居りゃ話し相手にも困らないだろうからな(一度だけゆっくり左右に尻尾を振って歓迎の姿勢を見せては毎度の事ながら木の実差し出し)

  • No.12 by ニンフィア♂  2016-10-09 02:16:18 

>ブースター
っ......(相手のさわった部分が一応火傷のない場所ではあったが、それでも近い場所だったこともあり少し痛みに顔を歪めて)

>グレイシア
うん。宜しくね(相手の姿を見ればヒラヒラしている部分を己の尻尾のように動かして歓迎の意を伝えて)

>ブラッキー
......ち、がう。さっき、トレーナーに、捕まりそう......だった(水を含んだ布を受け取り患部に当てていれば経緯を訊かれて自分の身を護りたいという意思を現すようにヒラヒラした部分を自分の体にとにかく近付けて返して「それに、僕......バトル苦手、なんだ......」と少し憂いを帯びた表情で付け加え)

  • No.13 by グレイシア♀  2016-10-09 02:20:28 

>ブラッキー


うん、ありがとう(小さく微笑み)


>ニンフィア


!!火傷してる…。大丈夫?
これ、さっき助けた小さい女の子に貰ったんだけど、使う?(やけどなおしを取り出し、差し出して)

  • No.14 by ニンフィア♂  2016-10-09 02:36:18 

>グレイシア
......うん、ありがとう(相手から差し出されたものを見てフニャリと笑えばそれを受け取り、使い方に四苦八苦しながらも何とか使うことが出来て)

  • No.15 by ブースター ♂  2016-10-09 18:28:52 

>ブラッキー
わざわざ取りに行かなきゃ無いんだね。
…ね、取りに行ってきて?
(この場に無いことが分かればため息をつき、前足を出しては腹這いになり背伸びをし。自分は動く気はないらしく、見上げると御願いして。)

>ニンフィア
!…これ、たべるといいよ。
(相手の様子を見て、ただ事ではないと分かれば何処かへと走っていき。オボンの実をくわえて戻ってくると、相手の前におき。)

>グレイシア
あ、グレイシアだ。
…うん、参加しても良いと思うよ。
(マトマの実を目の前に並べては、眺めており。相手が来たのに気づくと見上げ。)

  • No.16 by ブラッキー ♂  2016-10-09 20:26:34 


>>ニンフィア
そうか…大変だったな。まあ、気を付けろよ。トレーナーに捕まるのが悪いことだとは思わないが、いい人間ばかりでもないからな。バトルが苦手なら逃げたり隠れたりがうまくなりゃいい(相手の怪我は大事なさそうなので一先ず安心したように軽く息をつき、その場へ腰をおろして)


>>グレイシア
気にするな。ところで、ここに来るまでは何をしていたんだ?近頃何か面白いことでもあったか(世間話でもしようと尋ねてみれば、再び伏せって前足の上に顎を置きつつ目線は相手へ向けたままで)


>>ブースター
まったく…自分で動けるなら動く。だろ?…マトマの実は今度気が向いた時にでも取ってきといてやるから今はこれで我慢しといてくれ(取りに行くことなど実際はわけもないが心を鬼にして言えば、相手の足元に置かれたままの木の実をぐいっと鼻先で押し)

  • No.17 by ニンフィア♂  2016-10-09 21:47:56 

>ブースター
あ、ありがと……(相手が自分の前にオボンの実を持ってきてくれたことに感謝すればゆっくりと一口、また一口とゆっくりとしたペースではあったがシャクシャクと食べて)

>ブラッキー
……嫌だ、トレーナー……人間には捕まりたくない(相手の言葉……特に捕まることが悪いことだとは思わないという部分に酷く反応しその体を縮こまらせ。過去にトレーナーと何かがあったあったのは明白な様子ではあったが彼自身が過去を話したことは一度もなく、何があったのかはニンフィアと該当するトレーナーしか知らない)

  • No.18 by ブラッキー ♂  2016-10-10 21:20:52 


>>ニンフィア
…。なんか、変なこと思い出させたみたいで悪かったな。そういえば、最近この近くに洞窟があるのを見つけたんだ。傷が癒えたら少し探険でもしてみるか?(相手の様子を見て何か察すればすぐに話を変え、そのまま気が紛れるよう穏やかな表情で提案しては)

  • No.19 by ニンフィア♂  2016-10-11 00:16:48 

>ブラッキー
……うん、ありがと(相手が話題を変えた事に気付けば、優しいな。と思って。そして相手の提案に自分の臆病な性格を直す手立てになればいいな、なんて思って了承し)

  • No.20 by リーフィア♀  2016-10-11 06:43:31 

と、突然失礼してもいいでしょうか…(木の影からちらちらと伺っていたが勇気を出して出てきて)
ちち、血の匂いが。け、怪我をしている人がいるのですか…?(とても怯えたような、心配した目つきをし、耳をすっかり下げてしまいながら、木の影からそろりそろりと近づき。口にはオレンのみを咥えており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック