◎ ぶ い ず

◎ ぶ い ず

野生産  2016-10-07 22:40:29 
通報





( 野生の ???が 飛びだしてきた! )





[ 募集 ]

イーブイとその進化系のみ

[ 規則 ]

・セイチャ規約厳守
・名前横に性別表記
・バトル、bgnl可能
・ロルは豆~長まで臨機応変に
・背後会話非推奨
・仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.38 by サンダース♂  2016-10-15 22:28:57 

そうだな!そういやお前は趣味はあるか?(相手に質問し)

  • No.39 by ニンフィア♂  2016-10-15 22:55:16 

>ブラッキー
ん……あ…………ご、ゴメン(フッと目が覚めると、相手に寄り掛かっているのに気付いて慌てて少し離れては謝罪して)

>サンダース
うん、行って……らっしゃい……?(相手が走りにいくと言うのでどう声をかけたらいいのか分からず疑問系になってしまい)

  • No.40 by サンダース♂  2016-10-15 23:09:11 

>>ニンフィア

走りにいこうと思ったがもう少し休んでからいくか!(腕立て伏せらしきことをして)

  • No.41 by ブラッキー ♂  2016-10-17 20:19:30 


>>サンダース
俺か?何だろうな…。……知らない所を探険して、お気に入りの場所を見つけたりするのは結構好きだ。あとは、こうして誰かと話したりな(質問を受ければ目だけ動かし斜め左下を見つつ少し考え、短い沈黙の後に視線を相手へと戻しては返答し)


>>ニンフィア
気にするなよ。天気もいいし眠くなるのもわかるからな。それより、腹減らないか?何か取ってくるが、お前は何がいい(大きくあくびしつつ前足から後ろ足まで伸びをし、ブルブルと体を振れば相手へと向き直り)

  • No.42 by サンダース♂  2016-10-17 21:36:26 

>>ブラッキー

俺も誰かと話すのは好きだぜ!探険はそうでもないけどな!(一呼吸おき)

  • No.43 by ニンフィア♂  2016-10-17 21:51:36 

>サンダース
そう、なんだ……(相手の行動を見ながら、それって休んでるのかな? ……なんて考えが浮かぶも、その問いかけをする勇気はなく、少し疑問のありそうな声で呟いて)

>ブラッキー
あ、ぼ、僕も……行く!(木の実を取りに行くと言う相手に少し慌てながらも立ち上がって同行することを伝えて)

  • No.44 by サンダース♂  2016-10-17 21:58:06 

>>ニンフィア

暇だな、何か話すか!走ろうかと思ったが今は話をしたい気分だぜ!(腕立て伏せらしきことを止め)

  • No.45 by ブラッキー ♂  2016-10-20 19:40:56 


>>サンダース
そうなのか。どこか面白い場所でも知ってたら教えてもらおうと思ったが…残念だ。でも話好きなら、長話には付き合ってもらえそうだな。どうだ、最近あったことでも聞かせてくれ(その場に腰を落ち着けてリラックスすれば相手が喋り出すのを待ち耳を傾け)


>>ニンフィア
ん、もう大丈夫なのか。程度が軽くて良かった。お前も動けるなら一緒に行った方が取ってくるより早いからな、助かる(立ち上がったのを見れば安心したように一つ息を吐き、後ろを振り返り目線でついてくるよう促してはゆっくりと歩き出して)

  • No.46 by サンダース♂  2016-10-20 19:50:22 

>>ブラッキー

最近あったことか!そうだな…素早さが少し上がった気がしたことぐらいだな!(少し考え)

  • No.47 by ブラッキー ♂  2016-10-21 21:03:43 


>>サンダース
素早さか…速ければ損はないよな。何か足が速くなる秘訣でもあったら聞きたい。…我武者羅に走り回る以外で、頼む(ゆっくりと言えば尻尾を上下に揺らしつつ、期待を込め見遣り)

  • No.48 by サンダース♂  2016-10-21 21:24:19 

>>ブラッキー

地面を強く蹴る感じで走ると良いと思うぜ!走ると言うよりは跳ねながら走るといった感じだな!(実演してみせ)

  • No.49 by サンダース♂  2017-01-21 22:36:32 

>>ALL

最近誰も来てないみたいだな…と言うわけで俺は準備運動して待ってるぜ!(腕立て伏せをし始め)

  • No.50 by サンダース♂  2017-05-31 23:31:31 

>>ALL

走るのと準備運動以外何したら良いか分からないな!とりあえず走っておくぜ!(走りだし)

  • No.51 by ブラッキー ♂  2017-06-01 21:49:33 


>>サンダース
暫く顔を見せられず申し訳ない。久し振りだなサンダース、相変わらず走り回っているのか(ぱた、と耳を少し垂れて謝るもエネルギッシュな相手の姿を見ればどこか安心したように微笑し)


俺もこの通りずっと来れていなかった身で悪いんだが、一度しか話せなかった仲間もいるし、この際俺とサンダース以外キャラリセットしようかと考えてる。
このまま続行でもいいが、設定変更に伴う立て直しをして皆がオーナーの手持ちというのもいいんじゃないかと思ってるんだ。この辺りはまだ考え中だから決定ではないんだがな。

サンダース、良かったらお前の意見も聞かせてくれないか?

  • No.52 by サンダース♂  2017-06-01 22:34:28 

>>ブラッキー

全然大丈夫だぜ!確かに久しぶりだな!そうだぜ!(一旦止まり相手の方を向き)

俺はキャラリセして続行が良いと思うぜ!

  • No.53 by ブラッキー ♂  2017-06-01 23:22:27 


>>サンダース
懐の深い奴で良かった。気分を悪くさせたらと心配していたんだが…お前はそうだ、そういう奴だったな(相手の言葉に幾らか心持ち軽くなり微笑し、嬉しげに尻尾揺らして)

意見ありがとう。それならリセットしてこのまま続行という形をとらせてもらおう。引き続き宜しく頼む。

  • No.54 by ブラッキー ♂  2017-06-01 23:32:42 



[ 在籍 ]

ブラッキー ♂
サンダース ♂


[ 募集 ]

イーブイ
シャワーズ
ブースター
エーフィ
リーフィア
グレイシア
ニンフィア

※性別不問


キャラクターリセットをさせてもらった。以前参加してくれていた仲間たち、すまない。だがまた来てくれるってんならいつでも歓迎するからな。
…じゃ、気を取り直して新しい仲間たちを募集中だ。


  • No.55 by サンダース♂  2017-07-07 20:06:08 

>>ブラッキー

色々なところを走っていたら1ヶ月位たってしまったぜ!(息を切らしながら走って戻ってきて)でも1ヶ月位じゃ来ないみたいだな!

  • No.56 by サンダース♂  2017-08-17 22:05:00 

>>ALL

久し振りに来たぜ!誰かいないのか?(辺りを見回し)

  • No.57 by サンダース♂  2018-01-20 21:43:43 

>>ALL

走って待ってたら1月になってたぜ!さて、誰かいないか?(走っていて一旦止まり辺りを見回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック