東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

  • No.122 by フランドール  2016-11-11 20:42:03 

〉純狐
うんうん。頼ってくれると、嬉しいな!

  • No.123 by 純狐  2016-11-12 00:28:08 

>all
皆優しいわね...とても嬉しい、やっぱりここにきて良かった。ずっとこんな気持ち、忘れてたから。うどんちゃん、止めてくれてありがとう。フランちゃん、こころちゃん、励ましてくれてありがとうね。
(その顔は、まさに桃源郷を見つけたとでもいいたそうな顔だった)

  • No.124 by フランドール  2016-11-12 01:03:45 

〉純狐
うん!むしろもっと頼っても良いんだよ?
(純狐の顔を覗きこみ、ニコッと笑って)

  • No.125 by 純狐  2016-11-12 02:01:12 

>all
...さ、仕切り直しましょ!
(そう言うと引き締まった顔で場を仕切り直した。)
>こころ
こころちゃんは何処かすんでるのかしら?
(そして何時もの質問に入っていく。)
>鈴仙
うどんちゃんは元気だった?あのあとすぐ来たんだけどね...ちょっと何処にいるかわからなくてね?
(鈴仙と彼女の関係を他の人は知らない。なんなら他の人が聞いても良いかもしれない。)

  • No.126 by フランドール  2016-11-12 11:05:19 

〉純狐 鈴仙
2人はさっき、知り合いって、知ったけど…どんな関係なの?
(やはり、気になるようで、興味津々に聞いてくる)

  • No.127 by 鈴仙  2016-11-12 12:27:59 

>純狐
えぇ、いつも通り元気にやってましたよ?あの後はすぐに、自宅……というより永遠亭に戻りました。(異変後のことを思い出しながら、自分がすぐに永遠亭に帰ったことを笑みを浮かべて伝えて


>フラン
え?えーっと…月の都にいた中というか…なんというか……(うまく誤魔化せたと思えたことが再び蘇り、目を泳がせながら何とかそれっぽいことを言おうとして

  • No.128 by こころ  2016-11-12 13:07:09 

>純狐
ううん。何処にもすんでないよー。

>鈴仙
月!?月って空にある・・・?
(自分も気になるなーっと思っていると月の都と告げられ、すぐに反応する)

  • No.129 by フランドール  2016-11-12 14:23:24 

〉純狐 鈴仙
え?月に都があるの!?
(こころと同じように反応する。月に都があるなんて思ってもみなかったようだ)

  • No.130 by フランドール  2016-11-12 19:43:01 

〉こころ
どこにも、住んでないって、どういうこと?
(首を傾げて、心底不思議そうに聞いている)

  • No.131 by 鈴仙  2016-11-12 21:04:44 

>こころ フラン
えぇ、そうですよ。月には月野うさぎや天人、他にもあるけどそういった人達が住んでる都があるんです(二人に都に関することを簡潔に説明して

  • No.132 by フランドール  2016-11-12 21:49:51 

〉鈴仙 純狐
へーっ…そうなんだね。
じゃあ、2人は月の都ってところに住んでたの?
(うんうんと頷き、また首を傾げ質問をかさねる)

  • No.133 by こころ  2016-11-12 23:27:27 

>フラン
放浪ってことー。たまに何処かに泊まるよー。
(すんでないと聞いて驚く人は驚くので、驚かれるのは慣れていた様子だ)
>鈴仙
へぇー!月にはうさぎがいるって言われてたけど本当だったんだー!
(次々に驚かされることを聞いてわくわくしているようだ)

  • No.134 by フランドール  2016-11-12 23:47:27 

〉こころ
あ、そーゆことか!ねえねえ、紅魔館にも泊まってみる?
(なるほど!と目を見開き、ウキウキとお泊まりに誘ってみる)

〉鈴仙 純狐
ねぇ、月の兎って、玉兎っていうの?
(こてり、と首を傾げ質問する。どこから知ったのだろう)

  • No.135 by 純狐  2016-11-12 23:53:57 

>all
私は月の都じゃなくてその周りをうろうろしていただけなのよ。そりゃ、元は月の都にすんでいたけど...ねぇ?うどんちゃん?それに月の都が知られてないのは心外ねぇ…地球人が行ったってヘカーティアとクラウンピースに聞いたのだけど。
(簡単に自分のことを話し、しかし月に都があることを知らないことに驚いているようだ。)

  • No.136 by フランドール  2016-11-12 23:59:18 

〉純狐
えっと…私、あんまり外出なくて…外のことぜn…そんなに知らなくって…その…知らなくてごめんね?
(謝っているのに、首を傾げている)

  • No.137 by こころ  2016-11-13 00:07:26 

>フラン
え、いいの!?じゃあ今度おじゃましようかな・・・?
(泊ることがあんまりないのでこちらもウキウキしている)

  • No.138 by 純狐  2016-11-13 00:10:55 

>フラン
フランちゃんが悪いんじゃないのよ?なぜそんなに知られてないのか大方想像はついてるから...
(笑顔で言う。その笑顔はまるで悪戯をする子供のような顔だ。)

  • No.139 by フランドール  2016-11-13 00:25:54 

〉こころ
うん!来てきて!お姉さまも、歓迎してくれるよ!
(もう、自分の姉が歓迎する前提で話を進めている)

〉純狐
誰かが、広めないようにしてるとか?
(フランは当てずっぽうに思いついた事を言ってみる)

  • No.140 by 純狐  2016-11-13 00:33:26 

>フラン
...世の中には知らない方が良いことがたぁくさんあるのよ?それはすぐそばにも...
(妖艶な笑みで放った台詞は、何処か不気味さを覚えるようで、最後にクスッと笑った。)

  • No.141 by レミリア  2016-11-13 00:44:40 

フラン、こころ
もう...まぁ、来た時は歓迎するわ
(溜め息をつくも、笑顔で歓迎すると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック