東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

  • No.142 by 純狐  2016-11-13 00:52:33 

>レミリア
あら?ご本人様の登場じゃない。フランちゃんに月の都のこと、話してないの?
(とても楽しそうな表情で)

  • No.143 by フランドール  2016-11-13 01:24:52 

〉純狐 レミリア
え?…お姉さま…知ってたの?

  • No.144 by レミリア  2016-11-13 01:29:08 

純弧
...いらない事言うんじゃ無いわよ...
(ちょっとキレ気味に呟き)
フラン
ちょ!ちょっと小耳に挟んだ程度よ!
(冷や汗を少し流しながら)

  • No.145 by 純狐  2016-11-13 01:49:11 

>レミリア
あら、恐いわぁ…でも、言うべきことはちゃんと言うべきじゃなくて?
(少しピリッとした空気をちらつかせながら言う)

  • No.146 by フランドール  2016-11-13 02:08:26 

〉レミリア 純狐
…小耳に挟んだ程度って…どのぐらい?
(俯き)

  • No.147 by 鈴仙  2016-11-13 10:52:42 

>ALL
あれ、なんだか雰囲気が……(空気が少しピリピリしてきてることに気づき、純狐とレミリアを交互に見て

  • No.148 by フランドール  2016-11-13 11:00:24 

〉鈴仙
一触即発かな?
(彼女にしては珍しく苦笑い)

  • No.149 by 魔理沙  2016-11-13 12:56:39 

すまん!最近全然来れなかったな、、。

  • No.150 by 純狐  2016-11-13 13:37:47 

>魔理沙
あら、魔理沙ちゃん。ヘカーティアが会いたがってたわよ?
(この状況でよくそんなことが言えるものだ。)

  • No.151 by 鈴仙  2016-11-13 14:10:35 

>フラン
多分……止めた方がいいでしょうか……(同じく苦笑いをして二人を見て

  • No.152 by フランドール  2016-11-13 14:28:24 

〉魔理沙
魔理沙!久しぶり!
(ぱぁっ と笑ってかけよる)

〉鈴仙
うーん。止めた方が良いかも…けど、あの2人を止めれる?
(難しそうだなーと呟き、腕を組みうーんと悩み始める)

  • No.153 by レミリア  2016-11-13 14:48:43 

純弧
あら?貴女が世の中には知らない方が良いことが沢山あるって言ったんじゃない。
(キレ気味な笑みで)
それにそんな事話してフランが勝手に飛び出して、フランに何か合ったら大変だもの.....
(ボソッと)
フラン
軽く噂が流れて来たから知ってた程度よ?
(苦笑)

  • No.154 by フランドール  2016-11-13 14:58:40 

〉レミリア 純狐
ほんと? …でも、二人とも知り合いだったんだね
(ふたりが言い合いをしているところに来て、2人の顔を交互に見る。)

  • No.155 by 純狐  2016-11-13 15:11:29 

>フラン 鈴仙 レミリア
知り合いって訳じゃないのよ?私が知っているだけ...現にレミリアちゃんは私のこと知らなかったし...そうよね、うどんちゃんの方からも何も言われてないのよね...
(この状況に心底楽しそうに笑いつつ)

  • No.156 by フランドール  2016-11-13 15:21:05 

〉純狐 レミリア 鈴仙
そうなんだ。でも、3人とも、事情的なものは知ってるんでしょ?
(そう言って、また俯く)

  • No.157 by 鈴仙  2016-11-13 15:31:09 

>フラン
難しそうですけど……あの人はなんだか楽しそうな感じに見えますけど(おそらく二人を止めるのは無理だろうと思い、純狐を見ると楽しんでるように見えて苦笑いし
一応知ってますけど……


>純狐
まぁ…はい、そうですね(聞かれると頷き、楽しそうな相手を見ると苦笑いを浮かべて

  • No.158 by フランドール  2016-11-13 15:43:53 

〉鈴仙 純狐 レミリア
やっぱり知ってるんだね…
(悲しそうに)

お姉さまは知らないけど、純狐は知ってないと、こんなこと言えないだろうし…

  • No.159 by 純狐  2016-11-13 15:48:57 

>フラン レミリア
気にすることはないわ。全然知っても得することじゃないし、レミリアちゃんの名に傷がつくだけだしねぇ。
(相変わらずピリピリした空気は出しているものの表情は崩さない、挙げ句の果てにはレミリアにたいして何やらバッシュゴォと呟き始めた)

  • No.160 by レミリア  2016-11-13 16:01:32 

純弧、フラン、鈴仙
本当に噂で聞いただけなのよ!
(涙目)
...バッシュゴォ?
(目を擦りながら)

  • No.161 by フランドール  2016-11-13 16:44:31 

〉レミリア
ほんとに…?
(でも、仲間はずれだ。と、誰にも聞こえないぐらいの小声で呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック