銀桜亭【BL/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

銀桜亭【BL/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

主  2016-09-14 20:19:15 
通報

とある活気の溢れる大きな街―その裏路地を何度か曲がった先、ひっそり佇む建物の中に『ギルド』があるらしい。

そう、色んな依頼を引き受けてくれる組織。困ったことがあれば探してみるといい。ここらでは見られない金色が出迎えてくれるだろうから当たりかどうかは一発で分かるだろうさ。そのギルドの名は…

―――銀桜亭―――

規則

>セイチャット規約を守ること
>ロルは最低60字。終止系の多用、確定ロルは禁止とします
>恋愛はBLのみ。押し倒しやDキスまで許容します
>戦闘有り。自分も相手も生きている範囲で留めること。勝敗は本体様同士でお話合い
>背後様との会話以外での不要な記号の多用厳禁。『///』『♪』『☆』等
>最強、美化、受け受けしい設定は禁止としてあまりにも重すぎる過去持ちはなるべく避けるようにしてください。許可する条件としてそのことをトラウマにしていない、受け入れていることが最低条件です
>本体同士の会話は(/)等で区別すること
>定期的にイベントを開催予定。季節に合ったものを『季節イベント』、関係なくギルドに関連したものを『ギルドイベント』。一ヶ月に一回どちらか開催予定、詳細は用語へ

>1 用語
>2 募集
>3 テンプレ
>4 主pf

コメントを投稿する

• No.55 by ノワール・デスエルガ  2016-09-22 20:30:47 

>ギルドマスター

いつでも聞いてやるよ、マスターの話
(何一つ心の内を誰かに話すというのは簡単のようで難しい。特に相手のように種族等で差別やらを受けていた類は特にだ。その相手が己にほんの少しでも信頼を寄せたのかどうかわからないが心の内を明かしてくれた。ならばと、己でよければ話を聞くと。その内容も決して他の誰にも言わない決意を込めて言い。「大人しい...まあうんそうだな」意外な一面というより元よりこんな奴だったと再度認識し。「勿論、招致だ。どちらの結果でも俺が目指す高みへ近付ける」予想通りのってくれた。勝つ自信はない、だが負ける自信もない。どちらに転ぼうと悔いはない、滅多に見せない無邪気でかつ活気な瞳で相手を見て告げ。)

(/今度からいなくなったら即座にお菓子です!(モグモグ)はっ!でも天使には黄色の輪っかがなければ!!飛べませぬぞ!!ぬぬっ、流石マスターつよい...ノワールくん頑張りますぞ!)

>アスティ

そのまま寿命死したら面白いな
(完全に相手の種を把握していなかったので今聞かされた事実が大きくはぁと溜息ついてはちっと舌打ち。己が上からおちた事により相手の寿命が縮んでいると聞くと一瞬首を傾げて何を言っているのだと言いたげな表情。声をかけられると同時にケラッとした表情で上記のことを冗談で言って。ハッと、己が今まで何回あれをやったのだろうか、そして相手の寿命は後どれくらいなのか予想し脳内で真剣に計算して。「お前の寿命もあとわずかか...」単純計算ではあるが物騒な事を呟いて)

(/そこで納得しないでくださいまし!!(必死)な、なんと!?節足動物OKですか!(ぐぬぬ)1度でいいから大きい肉持って「上手に焼けましたー!(掲げる)」やりたいんです!!( 'ω')ペ嫌です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック