ツキウタ。なりちゃ (BLあり)

ツキウタ。なりちゃ (BLあり)

卯月新  2016-09-08 02:24:31 ID:ee239c650
通報
はい、どーん。…俺、舞い降りた。(どや、)

えーっと、タイトル通りだな。
え、足りない?そっかそっかー…ふむ、読むか。

ここはツキウタ。メンバーになりきって会話しちゃおーって所で、
フツーに会話して楽しむも良し、恋愛して楽しむも良しな基本的に自由な感じだそうだぞ。
ただし俺らキャラクターや中の人のことを、本体さん(背後)で悪口言ったり、誹謗中傷したり、喧嘩するのは勘弁な。ダメ、絶対。

ロルは伝われば良し。様子見つつ各々で。

こんな感じか…? (いちご牛乳のパックにストローを挿してズズ、と飲み)

あ、募集するのは1月から12月担当の男子のみ。
勿論俺以外でよろしくー。

コメントを投稿する

  • No.161 by 卯月新  2017-04-11 07:49:42 

>葵
まぁなー、( 欠伸をしつつ)
あ~お~い~、何か面白いことしてくれ( 無茶ぶり)

  • No.162 by 皐月葵  2017-04-11 07:59:12 

>新

新、もしかして眠い?(頭撫で)
ちょっと新?!無茶ぶりだよ!(あわあわ)

  • No.163 by 卯月新  2017-04-11 13:26:08 

>葵
少しな~ (気持ち良さそうに撫で受け)
冗談だ、冗談。(慌てっぷりを楽しそうに見て)

  • No.164 by 皐月葵  2017-04-11 19:35:23 

>新

寝ていいよ(頭撫でながら)
も~、びっくりしたよ~(むぅ)

  • No.165 by 卯月新  2017-04-11 23:03:21 

>葵
えー、でも俺が寝たら葵、暇になっちゃうだろ…? (うとうと)
悪かったって~、機嫌直してくれ、王子。( 頭ポンポン)

  • No.166 by 皐月葵  2017-04-11 23:41:12 

>新

それはそうだけど…
起きるまで待ってるよ(微笑みながら頭撫でて)
…新に『王子』って言われると変な感じするな(照笑)

  • No.167 by 卯月新  2017-04-12 22:42:59 

>葵
ふむ…それじゃお言葉に甘えて俺は昼寝をしよう( 考える素振りをすると相手の膝の上に頭を乗っけて目を閉じ )
そうか?( 首を傾げ )

  • No.168 by 皐月葵  2017-04-12 23:07:28 

>新

うん、おやすみ(相手の頭撫でて)
うん、恥ずかしいって言うか、さ…(恥ずかしそうにしながら)

  • No.169 by 皐月葵  2017-05-27 22:52:04 

新…?
いない、のかな…(辺り見渡し)

  • No.170 by 卯月 新  2017-09-23 07:57:09 

あー、なんか久しぶりだなー。
ん。なるべく顔出すからまたまた募集な?

  • No.171 by 卯月 新  2018-02-26 23:32:41 


はー、やっぱお風呂上がりはコレだな…( 風呂上がりほかほか気分でいちご牛乳をすすり)

  • No.172 by 皐月葵  2018-02-26 23:51:03 

>新

新、久しぶり(微笑みつつ相手の元へ)
えっと…キャラリセってされてない…?
もしされてないなら、よろしくね(微笑み)

  • No.173 by 卯月 新  2018-02-28 22:53:39 

>葵
え、あの葵か…? (信じられないという表情を浮かべ)
キャラリセしてないしてない。(首をふるふる横に振って)
まさか来てくれるとは。さすが葵だなー、ありがとう。(薄く微笑み)

  • No.174 by 皐月葵  2018-02-28 22:58:06 

>新

そっか、よかった…
期間は空いちゃったけど、また俺…『皐月葵』でやらせてもらうね?(微笑み)
上がってたのにびっくりしたよ(くすっ)

  • No.175 by 卯月 新  2018-02-28 23:13:59 

>葵
ん、改めてよろしくな、葵。(口角上げて微笑んで)
気付いたらかなり空いてたな…。(苦笑を浮かべ)気紛れに上げてみたら葵が来てくれてて俺もびっくり。

  • No.176 by 皐月葵  2018-02-28 23:24:43 

>新

こちらこそよろしくね、新(微笑み)
気まぐれだったんだ…(苦笑)
まぁ新らしいけど

  • No.177 by 卯月 新  2018-03-01 20:31:37 

>葵
まぁな。結果オーライってやつだ。(うんうん、と頷きながら少しだけ得意気な表情で)

  • No.178 by 皐月葵  2018-03-01 20:52:17 

>新

それもそうだね(くすっと笑いつつ)
じゃあ、俺からのお礼ってことで(いちご牛乳のパックを渡して)

  • No.179 by 卯月 新  2018-03-01 22:05:51 

>葵
だろ?(首傾げ) って、そ、それは…!!(大袈裟な反応をしながら目を輝かせ)
いや~、今日はまだ飲めてなかったんだよ。ありがたやありがたや。(お礼を述べながらストローをさしてズズッと飲み)

  • No.180 by 皐月葵  2018-03-01 22:35:32 

>新

いちご牛乳ひとつで大袈裟すぎるよ、新(相手の反応に苦笑しつつ言い)
え、1パックも飲んでないの?(少し驚き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック