ツキウタ。なりちゃ (BLあり)

ツキウタ。なりちゃ (BLあり)

卯月新  2016-09-08 02:24:31 ID:ee239c650
通報
はい、どーん。…俺、舞い降りた。(どや、)

えーっと、タイトル通りだな。
え、足りない?そっかそっかー…ふむ、読むか。

ここはツキウタ。メンバーになりきって会話しちゃおーって所で、
フツーに会話して楽しむも良し、恋愛して楽しむも良しな基本的に自由な感じだそうだぞ。
ただし俺らキャラクターや中の人のことを、本体さん(背後)で悪口言ったり、誹謗中傷したり、喧嘩するのは勘弁な。ダメ、絶対。

ロルは伝われば良し。様子見つつ各々で。

こんな感じか…? (いちご牛乳のパックにストローを挿してズズ、と飲み)

あ、募集するのは1月から12月担当の男子のみ。
勿論俺以外でよろしくー。

コメントを投稿する

  • No.181 by 卯月 新  2018-03-02 22:40:31 

>葵
全然大袈裟なんかじゃないぞ、いちご牛乳だからな。(キリッ)
そ、そうなんだよ、うん。(視線を逸らし)

(/上げたときに飲んでたの忘れてましたw)

  • No.182 by 皐月葵  2018-03-02 23:23:37 

>新

そ、そっか…(苦笑)
…でも、さっき偶然見ちゃったんだけど、ゴミ箱にいちご牛乳のパックが捨ててあったと思うんだけど…(考えつつ)

(/葵くんがあげたのが2つ目ですか?w)

  • No.183 by 卯月 新  2018-03-04 08:35:11 

>葵
それは、あー…ピンク頭が飲んだとかじゃないか?(ギクリと肩を揺らして)

(/そういうことでお願いしますw)

  • No.184 by 皐月葵  2018-03-04 09:14:14 

>新

……新、嘘だよね…?
本当は1つめ飲んだんじゃないの?(見つめて)

(/了解しました!)

  • No.185 by 卯月 新  2018-10-04 20:18:12 

あれー、なんか久しぶりだな…。
とりあえず上げておくんで気軽に遊びに来てくれ~

  • No.186 by 卯月 新  2018-10-04 22:49:09 

俺以外の11人募集要項でーす。かもんかもん (ポッ○ーのイチゴ味を食べながら)

  • No.187 by 卯月 新  2018-11-11 12:45:36 

ポ○キーの日だし椿ちゃんの誕生日だし来てみたら前回のスレ誤字ってたんだなー、恥ずかし。
まぁいっか。とにかく椿ちゃんお誕生日おめでとーう。いやぁめでたい(パチパチ)

ハートがキュンときてドッコイショー!
ってなわけで、久々に上げちゃうよ~(日向ぼっこしながら)

  • No.188 by 皐月葵  2018-11-11 13:42:35 

日向ぼっこしながら失恋レッドになってるの?(くすっと笑いながら、相手の隣へ座り)

(/お久しぶりです!w
このスレが上がる度にやってくる皐月葵を希望している背後ですw
もし宜しければ、また参加させてください!)

  • No.189 by 卯月 新  2018-11-11 15:15:32 

お、葵~。葵も日向ぼっこか?…失恋レッド??何のことだか俺にはさっぱりだぞ、(ふふんと笑みを浮かべつつ、首を傾げると視線をそらして)

(/お久しぶりですー!!いつもいつもすみません!そしてありがとうございます!是非是非!よろしくお願い致します(笑))

  • No.190 by 皐月葵  2018-11-11 16:24:13 

>新

うん、今はやることないから
たまにはいいかなって(くすっと笑いながら)
…はぁ、まぁいいか(ため息を着くも、苦笑しながら言い)

  • No.191 by 卯月 新  2018-11-11 17:55:56 

>葵
日向ぼっこはいいぞー。最近天気も良くなかったし、久々のオフだし、だらだらするぞ~。(こくり、と頷き)
そんなにヒーローに会いたいのか?あと4ヶ月ぐらい待てばきっと会えるぞ、(緩く首をかしげながら)

  • No.192 by 皐月葵  2018-11-11 19:04:57 

>新

新は基本だらだらしてる気がするけど…(苦笑し)
天気がいいと、眠くなるよね〜…(ふわぁ…、とあくびし)
別に会いたいとかじゃないよ(苦笑しながら)
ていうか新、ずっと気になってるんだけど失恋レッドってなんなの?(困惑したような表情で)

  • No.193 by 卯月 新  2018-11-11 19:44:49 

>葵
お、葵言うな~、その通りだが(少し得意気に)
葵王子の生欠伸…レアだな、レア。(コクコクと数回頷き)
失恋レッドは失恋してしまった胸の痛さを倒しにやってくる格好いいヒーローだぞ、(真顔で)

  • No.194 by 皐月葵  2018-11-11 21:02:08 

>新

そんな得意げにする事でもないと思うよ(困ったような笑顔で)
えぇ〜?!そんな事ないよ?!(レアだと言われ、少しあわあわとしながら、否定して)
…そ、そうなんだ…でも、その失恋レッドって、新だよね??(ふと思ったことを、じっと見つめながら言い)

  • No.195 by 卯月 新  2018-11-11 22:54:02 

>葵
まぁまぁ、そこが俺の良いところでもあるからな~(口角あげ)
欠伸姿も流石のキラキラだったぞ(ポンポンと肩を叩いて)
ち、違うぞ?葵くんも冗談言ったりするんだな~?(見つめられても視線をそらし)

  • No.196 by 皐月葵  2018-11-11 23:35:28 

>新

自分で言っちゃうんだね…ここまで堂々としてると、むしろ清々しいよ(くすっと笑い)
…褒められてる気がしない…(少しむっとして)
……本当に違うなら、俺の目見て言えるでしょ?(相手が逸らせないよう、ぐっと顔を近づけ)

(/わーっ!忘れてました、すみません!
もはやこのスレの常連ですね、僕w
安定して変だと思いますが、よろしくお願いします!w)

  • No.197 by 卯月 新  2018-11-12 00:10:25 

>葵
葵が褒めてくれてもいいんだぞ?(首かしげ)
何でだ、キラキラだぞキラキラ。(心外だと)…俺が欠伸するとみんな呆れた顔するのに、葵がしたらきっとみんな寝不足かって心配するんだ…差別だー(冗談に加え想像上だがそんなことを言い)
…、俺じゃない。…近いな?(認める訳にはいかない とじ、と見つめ。相手の目しか見えない状態に面白くなってきて)

(/いえいえ!わざわざありがとうございます!
本当にありがたいです(笑) 変なんてとんでもない! むしろ似非なうえにマイペースになってしまってるこちらに付き合ってくださってありがとうございます!)

  • No.198 by 皐月葵  2018-11-12 00:41:27 

>新

言われてから、褒めろって言われても…(困ったようにあわあわとして)
えぇ?!差別じゃないよ!
それに、俺は心配するよ?(優しく頭撫で)
そっか……へ?ぁ、ごめっ…!(無意識に近付けた、顔の近さに顔を赤くしながら離れ)

(/キャラはもちろんですが、背後さんのやる新のファンです!w
新と葵くんですので、マイペースに流されてそうですので、大丈夫ですよ!
それに、全然似非じゃないですよ!)

  • No.199 by 卯月 新  2018-11-12 19:05:20 

>葵
えぇ、そこは葵の腕の見せ所だろー?(困っている相手を眺め)
分かってる分かってる。葵はやっぱ優しいな?安心する、(僅かに頬を緩ませながら撫で受けて)
ん、俺は平気だけど…葵イチゴみたい(赤くなっている相手にくすりと笑い)

(/え、嬉しい…ありがとうございますw
お言葉に甘えてマイペース振り回していきますw)

  • No.200 by 皐月葵  2018-11-12 20:04:54 

>新

えっと……新は、どんな時もペースで、でもやる時はしっかりしてる…?(言っているうちに、あれ?となり)
…そっか、そう言ってもらえると嬉しいな(恥ずかしく思えば、自然と頬が緩み)
俺、そんな赤くなってるの?(手で両頬を覆い)

(/マイペースに振り回しすぎて葵くんを困らせないでくださいねww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック