ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.303 by 岩3田r剛d典  2018-08-01 21:36:28 





愛/夢/幸の事務所から先輩を募集します。デリケートな募集になりますので下げ進行で進められる事を条件に優遇は同じ青のグループ。

ロルに関しては豆~長まで対応します。人の目につく場なので堅苦しい口調になってますが部屋に入ったら末っ子気質をめちゃくちゃに発揮して我儘も言う...かもしれません。

お待ちしてますね。




  • No.304 by 匿名さん  2018-08-02 19:12:29 

アゲ

  • No.305 by ツンデレ  2018-08-12 21:46:46 

愛/夢/幸の事務所の先輩ならどなたでも募集します
無断で放置しない
描写は豆から長まで対応してます
提供はあたしのみ。高/低ならナオミも控えてます
少しでも気になったら、御声掛けお待ちしております

  • No.306 by 匿名  2018-08-16 07:05:51 




 鯨人 / BML / 絶賛募集中 〜 □


《 擬音 ( 京都地名 ) 》

ナルシストな**担当さん募集
     ×
弄って欲しくないツッコミ担当さん提供


《 mtrz 》

巨漢髭男のツッコミ担当さん募集
     ×
お絵描き上手な**担当さん提供


《 その他 CP指定無し 》

■■ 〜募集
擬音**担当 / mtrzツッコミ担当 / mtrz**担当 / 倭牛ツッコミ担当 / 鵆鳥**担当 / 秋名ツッコミ担当

□□ 〜提供
擬音ツッコミ担当 / mtrz**担当 / 倭牛**担当 / 倭牛ツッコミ担当 / 鵆鳥ツッコミ担当 / 秋名**担当 / 秋名ツッコミ担当 / 偉人ツッコミ担当 / 幹兄 / 幹弟


 ■描写豆〜長
 □属性自由 ( お相手様に合わる事も◎ )
 ■レス頻度寛大
 □イチャ甘、ギャグ寄り推薦
 ■似非注意


もし内容に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい!どなかたのお眼鏡に叶う事を願って…!スペース有難う御座いました。



  • No.307 by 匿名  2018-08-16 07:08:40 



>>306

**の伏せ字の部分は「ボ ケ」担当です。伏せ字の事をすっかり忘れておりました…。レス消費申し訳有りませんでした!


  • No.308 by 匿名さん  2018-08-21 13:33:26 

支援上げ

  • No.309 by とくめい  2018-08-24 22:03:27 




実.況.者様にどハマりしてしまいました!( 今更 )
bl、又はnlでの募集となります*


( 募集 / 左 ) キ.ヨ / フ.ジ
( 提供 / 右 ) フ.ジ / ヒ.ラ / 創作♀
※ジーフーさんとラーヒーさんは激似非注意。


◎ロル必須( 豆短中 )
◎日常〜甘々迄対応
◎レス関係寛大


それでは良縁を願って…!SP感謝。



  • No.310 by フライトドクターS  2018-08-24 22:09:07 






【 ドラマ 】
コード・ブルー ─ ドクターヘリ緊急救命 ─ THE THIRD SEASON より NLにてお付き合いして頂ける方を募集します!


++ 提供 ++
・白石 恵

++ 募集 ++
・藍沢 耕作



+ネチケ、サイト規則厳守
+ロル短〜長 (※ロル:要相談)
+恋愛推奨
+設定:パロディ推奨( 傾向:仄々 / ゆるいちゃ等々希望ですが要相談)


※ 望みは薄いですが、お気軽にお声掛けを!








  • No.311 by あお  2018-08-26 19:05:46 







  〘  Y動画から東海の6人組の募集 〙

  青提供 / 緑又は橙募集〝 not 優遇順

  〝 過度な恋愛無し、わちゃわちゃ推奨
  〝 ロルは豆-長まで対応可
  〝 長期お相手可能
  〝 界隈理解ある方のみ恋愛有り
  〝 他Yer希望の方は相談、創作不可

  少しでも興味のある方はお気軽に!!
  素敵な出会いがありますように祈って!







  • No.312 by srr  2018-08-27 12:25:16 

ドーモ。 ちょっと聞きたいんだけど
白くて騒がしくて、なんかやわらかそうな名前した奴見なかった? 若しかしたらほっぺにバーコード付いてたかも知んない。こっちの方に行くって言ってたんだけど…はぐれたんだよねー……(当たり見回し首傾げ)
なんか心当たりあったら声掛けてくれると嬉しいかな。ここ貼っとくね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

募集→mfmf (srr)

ロル形式は問いません。回しやすいもので
まったり話せればいいかなと思ってます。
mfsr寄りですが一応左右無し。
あまりに受け受けしすぎるのはNG

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前に別のとこで聞いたけど見つかんなくてさ。
あー……まあ。見つけたら、よろしく。

  • No.313 by 匿名さん  2018-09-01 21:15:45 

支援

  • No.314 by   島  2018-09-01 21:48:31 






  ◎ !USSS +α募集! ◎

・提供 >> 紫 / 黄色 / 緑 / 赤
( !右に行くほど似非の可能性高! )
・募集 >> 黄色 / 紫 / 赤 / 緑 / 提供と関わりのある男性歌い手
( !黄×紫 / 赤×緑のCP優遇!※左右問わず )
・ロル >> 中から長文 / 雑談メインなら豆可
・期間 >> 短期から対応可能 / 相性次第で延長可


…っと、これでええんかな( 掲示板に紙ぺたり / ふう )書き方とかちょっと変わってるやろうけど、前に同じような募集掛けさせてもろたんやけどな、期間空きすぎてしもたからもう一回募集!( 人差し指ぴん )それじゃあ、俺はもうちょっとこの辺ぶらついてるな。募集も増えた事やし、気楽に声掛けてや( にい、 )




  • No.315 by 大臣  2018-09-11 21:46:52 




おい待て、アイツら何処いった?(  木の下の遊び場を改造しているところ、ふと我に返れば人の気配無くあたりきょろ  )
あーはいサボったー。アイツらサボったー、はい村人×しま~す。(  口角上 / いきいきと剣構え  )


×募集×提供×

hjk王国の大臣、国王、執事

( 此方似非度…執事>国王>大臣 )
( 執事微優遇 )
( 此方攻め、もしくは喰い合い )

×設定×

実況者としての彼らより王国内での彼らの話。ナチュラルサイコパス共。
受け受しい良い子はNG!



別にこいつらの命はどうでもいいけど、単純に俺が暇だから早く来るように。大臣命令。(  ビシと剣先向け  )


  • No.316 by 橙  2018-09-12 18:10:42 




こんな素敵なスレがあったとは!
スペ拝借いたしますっ!
望み薄だとは思いますが、良縁願って

某きらきら猫れーべるでの
お相手様を探しております!!

提供:青(メガネ/帽子)、紫、黄、水色(黄)、薄緑(最年少)

募集:上記色以外と、上記色でも当方がやる色以外

カップリングなのですが当方、わりと雑食です。
お相手様と相談して決められたらと思います。
参考までに当方の好きカプ
(黄桃、紫受け、黄攻め、白緑、黄緑、薄緑関連、赤紫(薄桃))

非似の可能性高いですが
もし相手してやるよって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
スペ感謝です!







  • No.317 by ななし  2018-09-17 05:33:28 


10932 単車 16・17 創作相互NL


時の王を見ていたらどうにもお相手様が欲しくなってしまいました…

※とてもデリケートなコンテンツ故、検索避けなどしっかり対応してくださる方
(( 置きレス ムラレスお互い様/相性合わなければ切ってもらって構いません/規約厳守/ロル中〜 ))

 ___募集
研修医/監察医/天才物理学者
( 上記以外でも大歓迎です )

 ___提供
16・17 内登場人物全て
( こちらと被りでも構いません )


原作沿い、シリアス、甘々、消滅、雑談、はんなり
などなんでも ◎

望みは本当に薄い募集ですが、10932好きさんと出会えますように。

  • No.318 by 匿名さん  2018-09-27 13:33:53 

!下げ進行 検索避け必須

戦争屋

青 × 黄緑 優遇

他要相談 同グループ内何方でも提供可
お気軽にご相談ください

ロル中以上推奨
他基本的なマナーの守れる方

久々再募集失礼します。
スペース感謝です。 良縁を祈って。

  • No.319 by 匿名さん  2018-09-27 15:22:28 

HiGH&LOWでの絡みを募集しに来ました
提供
ナオミ
募集
コブラ
このサイトの規約を守れてる
描写はサクサク進めたいので豆でお願いします
少しでも気になった人は、お声掛けお待ちしてます

  • No.320 by 匿名さん  2018-10-03 01:07:58 

支援上げ

  • No.321 by ☆  2018-10-03 12:18:01 



>316 ⭐ 様

随分経過していますが、まだ募集しておりますか?
某きらきられーべるさんは基本的に箱推しでございます!ですが、その中でも薄桃が特に!でありこちらも雑食です! 皆さん大好き!!
好きなCP:赤紫( 薄桃 / 左右はどちらでも )黄緑、黄桃になります。
提供:赤、白。似非ではありますが、この色ならなりきれそうなので少なくてごめんなさい!

相性などどうでしょうか?
平気そうでしたらよろしくお願いします!



  • No.322 by 橙  2018-10-05 23:33:55 



>316
まだいらっしゃいますでしょうか?
ぜひ、赤提供していただけるなら薄桃(私は紫受け推しなのでできれば赤紫だと嬉しいです)か白緑辺りご検討いただけたら幸いです!
あと、ご迷惑でなければこの界隈のカプトークに飢えてますので、なりの下で本体会話等もできたらとは思うのですが厳しいでしょうか?
もちろんなりだけでも可能です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック