【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

案内人  2016-08-29 23:31:21 
通報

おやおや…迷い込んでしまったのかな?
ここは一般人が来るような場所ではない、ここは迷い込んじゃいけない場所だよ。普通の人間じゃ太刀打ちできない…そんな人たちがこの先に蔓延っている。
足を踏み込めば二度と元には戻れない…それでも先に進むというなら私は止めない。引き返すも先に進むも全ては君の意思で決めるんだ。

さて…ちょっとくらいはここについての説明をしておこうか。

話には聞いたことがあるだろう。この世界には裏側がある、と…それがここだ。ありとあらゆる世界が交わり世界の理から弾かれた人間がここに来る。多いのは人を殺めたり…禁止されていることをしてしまったり。そういった理由で来ることが多いから人が人を殺めるのも珍しいことじゃない。ここに治安なんてものはないもの。

さぁどうする?帰るか進むか…これ以上進めば本当に戻れなくなる。悩む時間は与えよう。時間まで以下の項目を順次公開していくからそれを見ながら決断してくれたまえ。この間のレスは控えてもらいたいな。

>1 規則 >2 世界観 >3 募集要項 >4 主pf


コメントを投稿する

  • No.62 by ヴィルヘルム・バーネット  2016-09-13 22:54:54 

>ルーカス


異な事を。お前が爺なれば、果たして俺という存在は何であろうな?
(つるりとした皺のない顔は若く見え、どんなに年嵩に見ても30はいかぬであろう生命力に満ちたもので。彼の魔法使い、という肩書きから若しくは己と同じく外見年齢と実年齢が一致しない可能性も考えられるが、遥か古から生きている己よりは若いであろうと想定した上で上記述べ。彼らしい物言いにクツリと笑い、大業に肩を竦めて見せては、意味深に目を細めて試すような台詞を投げ掛け。空気を和らげる相手の笑い声が響いた後に続けられた言葉は意表をつくもので。数秒動きを止めるも、嚙み殺しきれない笑い声が口元から溢れ。)
くくっ、そう思っているのはお前だけだろう。これでも俺自身厄介事の塊であると自覚はしているのだがなァ。


(/もうこやつの対応だけで、懐の深さを感じておりますゆえ大丈夫ですとも!言葉使いに関しては、自分でもこいつ何て喋りにくい奴なんだと後悔しておりましたが、そう言って頂けると無愛想な息子めも報われます…!/感謝)


>骸


あァ、お前の元の世界では弔う習慣はないのか?…くっ、中々に面白い勘違いをする。そこなモノより、余程目の前に馳走があるというに──…
(後退る彼に関しては意に返さず、無遠慮なまでの足取りで近付き。何やらネコ云々と忙しなく動く相手の口、新鮮な血を欲する性からすると、彼の話す内容は甚だ面白可笑しく。喉奥で低く笑った後、恐らく発した言葉の意味を充分に理解は出来ないであろうと予測しつつも、差された指を避け、叶う事なら馳走という言葉を放つと同時に、爪先で相手の頬から顎にかけてを撫でようか。無論、無理やりするつもりはなく、避けられたならば直ぐに手を引っ込めるつもりで。)


(/な、なんと!息子にそんな力がっ!責任を持ちまして人工呼吸しまs/やめい/レスお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした…!良ければ引き続きお相手のほど、宜しくお願いします/深礼)


>ユリウス


駆け引きの場面では多少取り繕わなければならぬ時もあるだろう?勝負していたつもりはないがなァ。折角だ、敗者から何か勝者への贈り物でも頂こう。
(自信に満ちた表情は輝かしく、この澱んだ世界の中でも己を失わず両足で立っている目の前の若者の姿は、何かしらの希望を人々へと与え。やや眩しげに瞳を細め、その流れで一度地面へと視線落とし。そんな感情が芽生えた事に自嘲し、それを取り消す為か、意地悪げに口角を上げつつ面白がる口調で言葉を発して。手は小突かれた反動で彼から離し、指先は贈り物という言葉と共に意味有りげに自身の唇をなぞってみせ。)


>ALL背後様


(/返信お待たせしてしまい申し訳御座いません。急いで書いたため、誤字脱字等あるかもしれません。/汗/まだ皆様おられましたら、引き続きお相手のほど宜しくお願いします。/深礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック