【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

案内人  2016-08-29 23:31:21 
通報

おやおや…迷い込んでしまったのかな?
ここは一般人が来るような場所ではない、ここは迷い込んじゃいけない場所だよ。普通の人間じゃ太刀打ちできない…そんな人たちがこの先に蔓延っている。
足を踏み込めば二度と元には戻れない…それでも先に進むというなら私は止めない。引き返すも先に進むも全ては君の意思で決めるんだ。

さて…ちょっとくらいはここについての説明をしておこうか。

話には聞いたことがあるだろう。この世界には裏側がある、と…それがここだ。ありとあらゆる世界が交わり世界の理から弾かれた人間がここに来る。多いのは人を殺めたり…禁止されていることをしてしまったり。そういった理由で来ることが多いから人が人を殺めるのも珍しいことじゃない。ここに治安なんてものはないもの。

さぁどうする?帰るか進むか…これ以上進めば本当に戻れなくなる。悩む時間は与えよう。時間まで以下の項目を順次公開していくからそれを見ながら決断してくれたまえ。この間のレスは控えてもらいたいな。

>1 規則 >2 世界観 >3 募集要項 >4 主pf

コメントを投稿する

• No.44 by 望月ひかる  2016-09-03 11:47:55 

>>ユリウス。

ただの人間だよ…能力を持ってるわけでもないし、あんたみたいな…優秀なやつでもない。
(何処かミステリアスな雰囲気を纏った相手に興味がある、なんて言われて自分としては逆なのだが教える必要もないだろうと内に隠し。自分の何処に惹かれるのか理解できず、頭の後ろで腕を組めばはっきり見えた相手を見上げながらいつもと変わらない表情で所々に欠伸を挟みながら告げる。過去の事を知られているのならば話は別だがさすがに表側の経歴は情報屋でも掴めないだろうと考え早々に話を打ち切ろうとこちらを見下す、といってもそう見えるだけなのだが、見下ろす相手に「まぁ、あんたの仕事は面白そうだけどな。」と言葉を残して寝る体勢に入り)

(/生意気なくらいが丁度良いんですよ((グッ
ユリウスくんのように挑発的な態度を取られるのが一番面白いですし、返すのが楽しみになります!といっても返し方が上手いかどうかは別としてですね←
ですよね!皆さん素敵なキャラばかりで特徴を持ってないひかるが薄れて見えますよ‼((
分かります……段々何言ってるのかわからなくなるんですよねw二人で日本語の勉強し直しましょうか((キリッ)

>>ルーカス。

………綿毛?
(目を瞑り心地よい風が体を撫でていく感覚に二度目の眠りにつこうとしたのだが、ふと横に気配を感じちらりと一瞥。ふわふわと触り心地が気になる謎の物体が隣に2匹居ることを確認すれば途端目が覚め、体を起こして胡座をかくように座り。目を数度瞬きし見間違いではないことが分かると首を傾げ思案した結果を口に出すが綿毛ならこの風に揺られて飛んでいくだろうとも同時に思い好奇心が抑えきれず未知の生物に手を伸ばして)

(/こんな息子に興味を持ってくださるとはお優しい……!ルーカスくんのお爺ちゃん口調に心を打たれました背後です((
後程ひかるの方から絡みに行こうと思っていたのでそちらから来てくれてとても嬉しいです!
絡みにくいなんてとんでもないです!私こそ、返し方が下手なのは自分でも承知しておりますのでこれで許してください((
これからよろしくお願いします!)

• No.45 by 通りすがりのネズミ  2016-09-03 18:34:56 

名前/ 骸(むくろ)
役職/ 殺人鬼
年齢/24(から歳を数えなくなったので実年齢不明)

性格/殺戮と拷問と遊び、食事以外の事には無関心。動きたい時に動く、食べたい時に食べる、寝たい時に寝るといった感じに自由人であり怠惰な性格。努力等は一切しない。ほとんどが本能のままに動くため日常生活でも何一つ考える事はしない。血縁者でも他人は他人、己の有益な存在になる者以外は他人。だが強いヤツは別。遊び相手となるため好き。普段はテンションが低く無表情の毒舌気味に口調。戦闘態勢、気分上々した時は満面の不敵な笑を魅せ、子供のような仕草になる。素直な性格。人肉が好きだが、1度に多くは食べようとしない(元から大食いではないから)。

容姿/ボサボサした癖っ毛だらけの黒髪。前髪は目が隠れる程度に長く、対処が面倒だと何もしない。隙間から切れ目の碧眼が見える。黒いパーカーに黒色の背丈に合わない長めのジャージズボンは脹脛まで折っている。赤いシューズでかなり汚れている。外に出る時はフードを被っているため見た目はかなり危ない人かもしれない。体の至る所に包帯や絆創膏等があり傷だらけ。細身でも筋肉はある。猫背だが背をきちんと伸ばすと182cm。右脚は義足でよく脚技を使う。

武器/義足(戦闘用の義足で刃物がついてる)

備考/地上に誕生した時から辺りは荒れ狂った土地。食料も無ければ信じれる他人はほとんど居ない。そんな世の中で育ったため食事は変異種し、片脚は失い、知識も浅はか。ただ弱肉強食の世界で生きたので戦闘能力は高い方。六感で生きている。元は名前がなかったが昔誰かが己の目をみて「骸のような目をしている」と言われたことをきっかけに骸と名乗っている。変態と言うより変人、でも自分自身はこれが普通だと思っている。

ロルテ/

...もう動かなくなったか
(夜中の裏路地。夕方頃に引っ捕えた学生の骨を何本折れれば動かなくなるのかという遊びをしていればいつの間にか最初程反応が薄くなっていて。それでも折り続けていると遂にはピクリとも動いておらず、息もしていない。何度か力強く腹を蹴ったり等して生き伸ばしていたが等々それも通用しなく。息絶えた事に気付くとボソリと呟き、快感の笑みを浮かばせて学生の前でしゃがみ込み。「これで4日はもつな」ひんやりする死体の顔を撫で。既に興奮の熱は冷めきり、どう家まで運ぶか頭を傾げて。

(/>43 でkeepをお願いしていた者です!急いで考えたキャラなので矛盾点等があると思いますが温かい目で見ていただけたら嬉しい限りです...殺人鬼の変t、。変人であります、プロフに不備等はありませんでしょうか!?不備があれば即効で修正致します!)

• No.46 by ユリウス・バルフォア  2016-09-03 22:10:17 

>ひかる

…そうかい、深くは聞かないが優秀と一言で片づけるのはやめてくれないか。俺は情報に強いだけのただの人間、それ以上の噂なんて立てられちゃ堪らねぇの!
(深く語らないことを無理に聞き出す程の好奇心は持ち得ず一言呟き。それに続けられた言葉は感情の見えない声で吐き捨てるように口にし。相手の優秀という単語が何を指しているのかは分からないながらも“裏側”で生きていく為の能力は他の人間と対して変わらない。ふ、と口元に笑みを浮かべ頭に浮かべた考えを頭を大きく振ることで気を入れ替え上記後半を続けて述べれば話は終わり、というよう一度手をパンッと叩いてみせ。「面白そうってだけで続けられる仕事じゃねぇけどな。」眠る体勢に気づいていながらも寝かせる気は全くなく、先程ブツ切った電話のこともあり己の暇が潰せるまで相手に付き合って貰う気満々でいて)

(/生意気な子はお好きですか((
わああ!有難うございます!返し方上手ですよ!返しやすいです!口の悪さだけは立派なので嫌な思いをさせてないか不安になるんですよね、苛立った時は喧嘩仕掛けてやってくださいな。喧嘩にはくっそ弱いので多分1分持ちません← 
厄介者が来たと思いつつその人物の前で平然としていられる人を特徴がないとは言わないと思います先生((((
ふと気づいたら同じ事二度書いてるとかよくあることですね!おっと、これは勉強の口実を作ったデートのお誘いですね?私には分かりま((黙 )

>45

(/まず確認が遅れたことをお詫びします、申し訳ありませんでした!私の理想、いやそれ以上の素敵な変t…ごほん、殺人鬼さんがいらしてくれてとても嬉しいです!
ただ一つだけ修正していただきたい部分がありまして…名前はフルネームでお願いします。プロフテンプレに書かれた表記を確認したら我ながら分かりにくいなと思いました。あれは和名と洋名のどちらでもいいという意味でしてフルネームじゃなくていいという意味ではありません、混乱を招いてしまい申し訳ございません)

• No.47 by ルーカス・アプフェル  2016-09-03 22:45:26 

>ユリウス

式神という奴か!初めて見るがめんこい奴よのう。(興味深そうにその動く式神を見ているとその式神がいきなり動かない紙に変わる瞬間感嘆の声を小さく上げ。「術は術者に似るということか。両方めんこいことよ。」からからと気持ちよさげに笑うも「その様に自分の術には優しく接するところも実愛い。……その愛いさを利用する俺は狡い爺かの?」と話すうち最後には人をからかうような笑へと変わっており。その笑みも引っ込めると「何じゃ失敬な!これでも儂、森ぐらしの魔法使いじゃぞ?ラーメンとまではいかんが懐かしいママの味とやらは得意分野じゃ。」と図々しくも胸を張り。)

(/あぁあばば!!!もう!褒めるのがお上手なんですから!嬉しさでついうっかり何かの川が見えましたぞ!(( ハッ…!照れ顔隠しちゃう系男子……ですと……!?だがそれがいい。キリッ(( こうなったらむしろ萌え滾りますね!)

>ひかる

クラウド:もし、そこのお人。(使い魔である以上主人から命じられるとそのまま喋られるクラウドの方が伝えられたように言葉を紡ぎ始め「よろしければ、少し、時間を頂けると、嬉しいの、ですが」とたどたどしくもそう言っている間黒いスモークは浮かんだ空間のままふわふわと上下に揺れて。一人遊びしており。)

(/皆さん爺()のことを優しく介抱してくれるので息子共々嬉しい限りです!ひかる君とガンガン話していきたいのに爺本体ではなく使い魔越しに会話する阿呆でございます……(( ロル回し下手ですがどうか長い目で見てやってください…。(土下座))

• No.48 by 通りすがりのネズミ  2016-09-03 23:09:51 

>主様
(/返信感謝です!自分の中の殺人鬼はこんな感じがいいなーと思って書いてみたところ想像通りの変t...ゲホ。変人の殺人鬼になってしまいましたが安心しました!
はわわ、!いえ、こちらが深く理解出来ていなかったのが原因ですので誠にすみません...
「黒雛 骸(くろびなむくろ)」という名前でお願い致します!)

• No.49 by 望月ひかる  2016-09-04 12:20:41 

>>ヴィルヘルム。

……見なかったことにしよ。
(長時間の作業の後、体を休めようと散歩がてら外へ足を踏み出す。道のりが決まっている訳でもなく、当てもなくさ迷っていればふと路地裏から聞き慣れた声が耳に入り後程後悔することになるのだがつい好奇心から覗いてしまい。その一部始終を見れば上記を呟きながら深く頷き相手がこちらへ向かって来ている事に慌てて通りすがりのように何食わぬ顔で目の前を通りすぎるという何とも馬鹿な行動を起こして)

(/お声をかけるのが遅くなってしまい申し訳ありません!我ながらひかるらしい絡み方を、と心掛けたのですが絡みずらいようでしたら別方向から仕掛けに行きますので‼((グッ
年相応の性格というか仕草というか、全体的に惚れました背後です。私もその男の子になりたい……!等と考える正に変態ですが何卒よろしくお願いします!)

• No.50 by ヴィルヘルム・バーネット  2016-09-04 17:05:35 

>ユリウス

…闇に堕つれば其れに染まるのが一番楽なのだろう。ふむ、斯様な世界でムードを求めるお前の感性は、中々に面白い。
(彼の言葉に肯定も否定もせず、ただ事実のみを端的に述べ。避けられる事なく、指先に触れた感触は想像通り滑らかなもので。数度指先で梳いた後、髪を整えるかの如く横髪をそっと耳へかけ。その際、戯れに指先で耳のふちをなぞろうと。彼の冗談に対しては緩く片方の口角を吊り上げ、同じ調子で返答の言葉を送って。)
なれば、次はお前の髪に飾るに相応しい花を一輪用意し贈ることとしよう。

>ルーカス

どう受け取るかは個人の自由だ。其れを希望と捉えるものもいるだろう。斯様な世界では尚更に、な。
(風に乗り届いた声はどこか暖かな優しさを含んだ声音で。実際はどうか分からぬものの、そう思わせる要因は彼の清らかな新緑の髪色によるものであろうか。近寄る相手に灰色の瞳を向け、殊更にゆっくりと片方の口端を吊り上げては、皮肉るように世界と言う言葉に重みを置いて。)

(/わざわざ絡みに来てくださり感謝でございます!此方こそ、大人の余裕と子供の様な無邪気さを併せ持ったような魔法使い様にドキドキで御座いますっ。何かと癖のある息子ではありますが、これから宜しくお願い致します。/礼)

>ひかる

何処へ行く迷子の坊や。お前の声が聞こえたと思えば、挨拶もなく通り過ぎるなど、少しばかり礼儀にかけるぞ。
(人よりも優れた聴覚は、最近耳にするようになった彼の音色を捉えており。敢えて自身の横を通り過ぎるまで気付かぬ振りをした後、すれ違いざまに細く見える肩へと片手を置こうか。もし手を置き、相手の足を止める事に成功したならば、そっと形の良い耳殻へ唇を近付け、態とらしいまでの優しげな音程で囁きを落として。)

(/わざわざお声掛け有難う御座います!いえいえ、滅相もございませんっ。絡みやすいロルと、可愛らしい行動に出る望月君を息子めに与えてくださり感謝で御座います!気丈に見えつつ儚さをも持ち合わせる迷い人様にキュンキュンしている背後と、癖の強い息子ではありますが、これから宜しくお願い致します。/礼)

• No.51 by ユリウス・バルフォア  2016-09-04 22:48:42 

>ルーカス

だろう?分かる奴には分かるんだなこいつらの可愛さってやつは。
(自分で作ったとはいえ仕事や戦闘には式神の力が必須、“裏側”を今まで生きてこれたのも彼らの補助があったからこそであり相当な愛着を持っていて。めんこい、と褒められれば自然と表情は嬉しそうに綻んで「可愛いのは式神だけで十分だがな。…さぁて、な。だが少なくともあんたが狡いなら俺も狡いということになるぜ?」とあくどい笑みを浮かべうっそりと目を細めると左記の返答し。「料理が得意かどうかは別として、まず性別を見直すことを推奨するわ。」短く溜息を吐き呆れた目を向けポツリと呟き)

(/だって可愛いんですもの!ルーカスくんも背後様も可愛くてお腹いっぱいです← 照れ顔すらしてくれないのがユリウスなんです…こんな子ですみません…。多分口説かれても平然と口説き返せるタイプですコイツ、キャラ考えている時はこんな子じゃなかった筈なんですが何時からこうなった(()

>骸

うるせぇな…それはテメェの責任で俺には―…悪い。ちょっと急用が出来た、後で掛け直す。
(依頼された仕事が相当厄介だったせいでターゲットの懐から情報を漁ることとなり丸二日かけて終えた帰り道。疲れが蓄積し早く家に帰るために近道になる裏路地を通り依頼人に依頼を終えたことを電話で伝える、が電話越しで伝えられたのは依頼のキャンセル。眉を吊り上げ受け付けないことを伝えようとした瞬間、鼻を刺激するような鉄の匂いに気づき鋭い目で暗闇の先を睨み足を止め。ふと聞こえた人間の声は近くスマホを耳から離し電話を切るとゆっくり先へ足を進め相手の姿が見えた所で足を止めて)

(/どんな殺人鬼さんだろうと可愛けりゃ無問題!可愛いは正義なんですよ!つまるところ変人な骸くんが可愛くて昇天しそう((
『黒雛 骸』ですね、了解しました!そもそも深く考えずにとも分かるよう分かりやすく書かなかったのがいけないので全て私に非があります…なので背後様はお気になさらないでください!
ロルテに絡ませていただきましたがこんなよく分からない絡み方になってしまいすみません!気に入らなければ殺しにかかってやってください!)

>ヴィルヘルム

…あー、うん。そっちのことは俺にはよく分からん。褒めているのならどーも。なら俺は花束でも用意するべきか?
(吸血鬼について知っていても相手の言い回しは理解できないことばかり、考えるのも面倒で疑問諸々全て放棄することにしさらっと開き直り上記前半。相手の指が動く度に一瞬意識を向けるが止める気がないのは変わらず、自身からも相手の銀髪を指ですくおうと手を伸ばし。同時に先で述べた己の言葉の調子と同様な返答へ、悪戯っぽく笑みを深めると軽く首を傾けつつ言葉を返し)

• No.52 by 黒雛 骸  2016-09-05 19:46:59 

>ユリウス

誰だ?...どっかでみた面だな。なんだっけ。
(死体を解体したいがそれ用の道具は家にある。面倒だが引きずって帰るかと死体の髪を鷲掴みし立てば人の気配がして。ただじっと足音が聞こえ気配のする方を見つめては、相手が視界範囲まで来。見覚えのあるようなないような、興味の無いことはコンマ数秒で忘れる頭。そんな頭なのに誰だと相手の名を尋ね。)

(/主様心の声がダダ漏れですよ!!可愛いは正義(確信)
はわっっ!!わ、わかりました!!主様のその心に惚れ...()身を引きます!お優しい主様
ロルテに絡んで頂き感謝の言葉しかありませぬ!!そ、そんな!殺しなんて...!!ですが突然何するかわからない子なのでお気を付けてください!)

• No.53 by ヴィルヘルム・バーネット  2016-09-05 20:08:58 

>ユリウス

くっ、情報屋がそのような事を言ってもいいのか?花束などより、お前の方が余程魅力的ではあるがな。
(心地良いまでのさっぱりとした物言いに、愉悦混じりの吐息を零し。果たして情報屋として言っても良い内容のものであったかは定かでないものの、知らないものを知らないと素直に告げる姿勢は好ましく。言葉では詰るような文面であるも、本気でそう思っていない事はやや緩んだ目尻が物語っており。伸ばされる手を避けるつもりはなかったものの、その指が髪に触れる前に己の手で絡め取って。戯れの続きか、常より低い音程で囁き落とした口説くにしては陳腐な台詞と共に、その細い指へ唇を落とそうと。然し、手を拘束する力は弱く、容易に唇を避けて振り払えるもので。)

>骸

相も変わらず、だな。お前を見ていると、世界はまさに弱肉強食との言葉が相応しいと思わざるをえない。
(様々な理の世界より堕とされた人種が集う裏の世界。その中であっても一際異彩を放つ目の前の相手。彼の行動を肯定するつもりも否定するつもりもなく、ただ事実のみを淡々と述べ。地べたに頽れた青年の域を超えぬ人であったものを冷えた眼差しで一瞥した後、徐に腰を折り足元に咲く白色の花弁が愛らしい花を一輪手折って。そっと青年の方へ風に乗せて手向けると共に、朗々とした口調で言の葉を落とし。)
小さき青年よ、願わくばその眠りが安らかなるものであらん事を──…

(/初めまして!個性的な骸君と絡めるのを楽しみにしておりました!早速ロルテの方に絡ませて頂きましたが、大丈夫でしたでしょうか?絡みにくければ遠慮なく仰って下さいませっ。癖のある息子ではありますが、これから宜しくお願い致します。/礼)

• No.54 by ルーカス・アプフェル  2016-09-05 21:53:50 

>ヴィルヘルム

…それもそうよな。いや、結構結構!どうも爺は頭が固くていけねぇようだ。(あと自分の足の四つほどで隣に立ってしまえる距離まで来ると灰色の瞳にニコリと笑顔を返し。ゆるりと引き上げられた口角に一瞬言葉をつまらせるも笑顔のままで自分の言葉を訂正し、はは、と気の抜けた笑いではぐらかそうと。「そんな背筋も寒くなるよな世界でも、あんたみたいな輩がいるから、ちょっとは楽しめそうだと期待しちまうねぇ。」やけに重みを感じる「世界」に対してそんなに悪くないさ、とでも言いたげにそう続け。)

(/絡ませていただけるだけでこちらこそ感謝感激雨霰でございます!大人の余裕…、隠居くさい爺にできるでしょうか…(汗)!癖のある子は自分大好きですのでむしろ御褒美です!!言葉遣いも独特な雰囲気でセクシーな様子のヴィルヘルム君可愛くて可愛くて…!)

>ユリウス

自分に使役してくれる者達は感謝の気持ちもあってか、めんこさが増すわい。(そう言葉を口にすると聞いていたのか使い魔のクラウド達がひょっこりと首元から顔を出し、その頭を軽く撫でてやりながら「君のその素直に嬉しそうな顔…めんこいにのぉ。」さも勿体なさそうに告げ。「ほう。お前さんが狡いとくるかい。話術もたいそう上手いじゃないか。」あくどいながらもうっとりとした目には惹き付けられる何かを感じ自分もにっこりと笑顔を作るものの、すぐに「今呆れたじゃろう!?意外と儂繊細な心なんじゃからの!?」と口をとがらせ。)

(/本体までも褒めて下さるなんて、なんてお優しい……ユリウス君の背後様もしかして天からの使いとかでは??そんな貴方とユリウス君で私はご飯3杯間食できまs(( 口説き変えせるなんて…!溢れ出るイケメンスパダリオーラ!!圧倒的萌!!そんなユリウス君が可愛くて今日も平和です。)

>骸

血なまぐさい匂いがプンプンしとるわい。荒ぶっておるのぉ…。(お気に入りの本を買い、ブラブラと高いテンションのまま街を歩いていると時間はすっかり夜になり、街頭が足元を照らし出した頃に路地から聞こえた音と匂いに興味を惹かれるとその視線の先に相手を捉え。)

(/ローテンション目隠し君とてもお可愛らしいですね!つい勝手ながら絡ませていただきました!!絡みにくい、など不備ございましたらなんなりとおっしゃってください!)

• No.55 by 黒雛 骸  2016-09-06 19:42:25 

>ヴィルヘルム

何言ってんだお前は?
(相手の行動と言葉に何を言っているのか全くわからず怪訝した表情で頭を傾げ。息絶えた目の前のそれに花らしきものを置いた行動に訳分からず、コイツ気持ち悪っと1歩後ずさりながら呟いて。人のようて人ではない相手の異様な雰囲気は野生の感で理解した。だがそれとはまた別の気で色んな意味でコイツはヤバイと脳内が反応し。「おい、人の餌に何勝手に触ってる。そーゆのあれだろ、なんだっけ、ネコっていうんだろ」己の獲物を狙っているのか勘違いして、指さし泥棒ネコと言いたいが泥棒の意味がわからない上にネコの意味すら知らないので誤ったことを言って)

(/あっあ!初めまして!!私も凄い独創的な喋り方が美しいヴィルヘルム様と絡めてもう昇天しました!!(過去形)絡めて下さっただけで嬉し涙で画面がみえませんよ...うぅありがとうございます(感謝))

>ルーカス

俺の餌だ、とんじゃねえぞ
(そろそろ運ぼうか、ゆっくり立ち上がり項垂れていると目の前のソレに漂う匂いではない、別の匂いがする方をただじっと見つめて。気配と足音が大きくなり、視界範囲に届くと、そいつは何かを言っていて。匂いに釣られて来たと知ると己の獲物を狙ってやって来たのかと勘違い。フードの下から覗く碧眼をギラつかせこれは俺の物だと主張するように警告。足元に転がっているモノの片腕を鷲掴みし力任せに肩に担いでゆっくり奥にある道へ歩み)

(/あぁあ!ありがとうございます!!!殺人鬼とかは目がたまにみえる不気味さが自分の中でたまらなく好きなので中身である私の性癖を((殴
絡んで頂き感謝の念しかありませぬ!!もうたまらなく好きです(突然の告白)何をするかわからない子ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.56 by ユリウス・バルフォア  2016-09-06 21:24:07 

>骸

ユリ、…いや情報屋でいい。
(反射的に告げそうになった己の名を途中で止め、相手と後ろの死体に目をやってから名ではなく職業の方を伝え。名前は調べようと思えば簡単に調べることは出来る、今は出来るだけ面倒事を避けたく自分の口から名を告げる気は全くなく。「それより俺は先に進みたいんだ、通っても?」と路地の暗闇の先を指で示し)

(/やっべ私の本性が!天にも昇る可愛さ(真顔)
わ、私が優しいですと!?生まれて初めて言われましたとも、鬼畜やら鬼やらよく言われますがね!
レス返して頂いたのにこんなドライな返しになってしまい申し訳ありませんんん!心の中では仲良くしたいって思っている筈なのでどうか見捨てないでやってください…!)

>ヴィルヘルム

俺にも分からねぇもんはあるってことだよ。文句言って来る輩が居ようが知ったことか。…あー、くっそ!無駄に似合うのが腹立たしいというかなんというか…俺の負けだ。これ以上はさすがに平然を保てない。
(ハン、と鼻で笑っての言い様は分からないと認めているにも関わらず堂々とした出で立ちで。分からないことを責める声があろうが自分らしくという姿勢を変えるつもりはないと自信に満ちた笑みを浮かばせ。戯れだと分かっていてもサラリと戸惑い無く紡がれる言葉は己の調子を崩すには十分なもので、同じ調子で返してやろうと考えた言葉は髪に触れる前に絡み取られた己の指に唇を落とされた衝撃ですぐに声に出すことは出来ず、一度詰まった言葉を平然と返すのは難しく悔し気な表情と共に諦めの声を上げ。短くついた溜息とともに手を離して貰おうと相手の手を軽く小突き)

>ルーカス

分かるわ…今度麒麟にも優しくしてやらねぇと。
(相手の首元から顔を出した使い魔たちに自然と目がいき、微笑ましい視線を向けながら普段逃げるための足としてばかり使っている紙の式神とは違うもう一匹の式を思いしみじみと呟き。「可愛い子を褒められるのは素直に嬉しいもんでな。」と顔を綻ばせ伝えながら「商談は上手いと思うがそれ以外だとそうでもないぞ、仕事とはまた違うだろ?」と薄らに苦笑いを浮かべては首を左右に振りハッキリと口にして。「繊細ねぇ…まぁそういうことにしとくわ。」相手の顔を見遣り目を細めれば、信じていない口ぶりで手をひらりと振り)

(/どちらかと言えば地から…ですかね(( なら私は貴方様とルーカスくんでご飯10杯は余裕でs(( ルーカスくんのあの可愛さなんなの…天使かよ。天使だな。天使だったわ。← 油断していると口説かれるかもしれませんぜ!そんなユリウスは人に喧嘩を売るのも得意です)

• No.57 by 黒雛 骸  2016-09-07 20:48:41 

>all
(/亀レスが多くすみません...天気の影響等で電波が通じにくく遅めになっております。)

>ユリウス

情報屋...?変わった名前だな
(最初に何か言いかけた言葉は聞き流し、"情報屋"という単語を知らなくそれが本当の目の前にいるヤツの名前だと思い込み、変な名前だなと素で感想を述べ。「嫌だと言ったら?」指指す方へ1度瞳だけ追い、暗闇の中に続く道を見つめ。別にここの番犬でもなければ管理人でもない。ただ丁度いい場所だっためここにいるだけなのだが。素直に従う義務もない。あぁーと頭をガシガシかけば疑問形で返して)

(/可愛さのあまりとうとう末期に近い表情に(ガタガタ
とんでもない言われようじゃないですか!!ですが私の中では大仏様の如くお優しいお方でありまして!(ア-メン/違)
ぐへへ...見捨てませぬぞ...どんな手を使おうとも(凄い失礼な返し申し訳ございません))

• No.58 by 常連さん  2016-09-07 21:01:47 

(/異能使いのkeepお願いします!)

• No.59 by ルーカス・アプフェル  2016-09-07 21:45:45 

>骸

安心してもいいぞ、誰も取らんわい。(ケラケラと朗らかに笑いながらも、相手が鷲掴みにしている物から流れ出る赤色に感化されてか、興奮してか、ぼんやりと頬の幾何学模様が光を帯び。道の奥へと続く闇へ好奇心から後を追いかけて足を踏み入れれば小さく呪文を唱えて淡い光を杖の先に灯し。)
お前さんのこと前から気になっとったんじゃ。勝手についていくが、いいかの?

(/あっ、大好きです。((突然 見えるか見えないかの怪しさってすごく好みです!あの絶妙なラインとバランスが色気を感じざる得ません!!それに加えて何をするかわからないですと…!?行動パターンまでどストライクでございます。ありがとうございます。若作り爺と背後ですがこちらこそお願いいたします!!)

>ユリウス

……今、麒麟と言うたか?ユリウス、麒麟を式として従えておるのか?(微笑ましい笑顔を一瞬で驚いた顔にさせる程の「麒麟」の単語は興味深く、少しの期待を口元に表しながら疑問を口に出し。「あー…そういう所がめんこいのぅ。」顔を綻ばせながら言葉を零すユリウスを見るとぼそりとそう呟き、ふとイタズラを思いついたように笑み「ほう。商談相手が憎らしいな。」と一度言葉を切り。次に言葉を続けたのはぐい、と顔の距離を近づけた後「今より楽しい話をそいつとしてるんなら羨ましくてな。」と口説いて。)
良い仕事をしてくれたならそんな繊細な爺さんのフルコースを振舞ってやろう。

(/小悪魔属性ですねわかります。((即答 なんと…!お腹を壊してしまいませんか!?こちらをどうぞ(胃薬) 天使?いいえ爺です。天使ならばお隣のユリウス君と鏡をご覧になればそこにいますよ。(( 喧嘩を売るユリウス君…!かわかっこいい!控えめに言って最高ですね。ええ、最高です。異論は認めません。← 喧嘩売られてユリウス君にボコボコにされるモブ役になれる魔法の薬はございませんか…!?)

• No.60 by ヴィルヘルム・バーネット  2016-09-09 11:31:03 

(/本体からのみで申し訳ないのですが、背後の事情で暫くお返事できそうにありません…!規約の一週間を越えてしまいそうですので、一言お伝えをせねばと思い投稿させて頂きました。来週頃には落ち着きお返事も出来ると思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!ではでは、長々とスペース失礼致しました。/礼)

• No.61 by 黒雛 骸  2016-09-10 00:29:59 

>ルーカス

...好きにしろ。
(ホントに取らないだろうなと疑い睨み。もし取られたとしても狩って取り戻せばいいか。ズルズル歩けば、己の跡をついていくと宣言されるも邪魔差へしなかればいいので勝手にしろと。背後から突然の輝きにバッと後ろを振り向けば、相手の異様な模様が光を放ち、次にて杖から光が帯びてて。今まで1度も見た事の無い出来事にポカーンと驚いた表情を浮かばせ。「なんだそれ、あれかお前?ロボットってやつか」魔法なんて知りもせず、ただ人間業じゃないと思いこいつは機械人間なのかと馬鹿な勘違いをして尋ね)

(/そう...それなのです!!見えない時のかっこよさエロさ...見えた時の美がたまりませぬ...!いえいえ!!お爺ちゃん口調のキャラ好きですよ(真顔))

>ヴィルヘルム(本体様)
(/私は主様ではないので延長してやるよ!とかは言えませんが、私情で当分来れない事確認致しました!ご武運を!)

• No.62 by ヴィルヘルム・バーネット  2016-09-13 22:54:54 

>ルーカス

異な事を。お前が爺なれば、果たして俺という存在は何であろうな?
(つるりとした皺のない顔は若く見え、どんなに年嵩に見ても30はいかぬであろう生命力に満ちたもので。彼の魔法使い、という肩書きから若しくは己と同じく外見年齢と実年齢が一致しない可能性も考えられるが、遥か古から生きている己よりは若いであろうと想定した上で上記述べ。彼らしい物言いにクツリと笑い、大業に肩を竦めて見せては、意味深に目を細めて試すような台詞を投げ掛け。空気を和らげる相手の笑い声が響いた後に続けられた言葉は意表をつくもので。数秒動きを止めるも、嚙み殺しきれない笑い声が口元から溢れ。)
くくっ、そう思っているのはお前だけだろう。これでも俺自身厄介事の塊であると自覚はしているのだがなァ。

(/もうこやつの対応だけで、懐の深さを感じておりますゆえ大丈夫ですとも!言葉使いに関しては、自分でもこいつ何て喋りにくい奴なんだと後悔しておりましたが、そう言って頂けると無愛想な息子めも報われます…!/感謝)

>骸

あァ、お前の元の世界では弔う習慣はないのか?…くっ、中々に面白い勘違いをする。そこなモノより、余程目の前に馳走があるというに──…
(後退る彼に関しては意に返さず、無遠慮なまでの足取りで近付き。何やらネコ云々と忙しなく動く相手の口、新鮮な血を欲する性からすると、彼の話す内容は甚だ面白可笑しく。喉奥で低く笑った後、恐らく発した言葉の意味を充分に理解は出来ないであろうと予測しつつも、差された指を避け、叶う事なら馳走という言葉を放つと同時に、爪先で相手の頬から顎にかけてを撫でようか。無論、無理やりするつもりはなく、避けられたならば直ぐに手を引っ込めるつもりで。)

(/な、なんと!息子にそんな力がっ!責任を持ちまして人工呼吸しまs/やめい/レスお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした…!良ければ引き続きお相手のほど、宜しくお願いします/深礼)

>ユリウス

駆け引きの場面では多少取り繕わなければならぬ時もあるだろう?勝負していたつもりはないがなァ。折角だ、敗者から何か勝者への贈り物でも頂こう。
(自信に満ちた表情は輝かしく、この澱んだ世界の中でも己を失わず両足で立っている目の前の若者の姿は、何かしらの希望を人々へと与え。やや眩しげに瞳を細め、その流れで一度地面へと視線落とし。そんな感情が芽生えた事に自嘲し、それを取り消す為か、意地悪げに口角を上げつつ面白がる口調で言葉を発して。手は小突かれた反動で彼から離し、指先は贈り物という言葉と共に意味有りげに自身の唇をなぞってみせ。)

>ALL背後様

(/返信お待たせしてしまい申し訳御座いません。急いで書いたため、誤字脱字等あるかもしれません。/汗/まだ皆様おられましたら、引き続きお相手のほど宜しくお願いします。/深礼)

• No.63 by 黒雛 骸  2016-09-14 19:26:51 

>ヴィルヘルム

とむら...??なんだそれ。
(相手の放つ言葉を全く理解出来ず頭上にクエスチョンマークが浮かび上がってるのではといった反応をしながら首を傾げ。不思議な笑いをする相手を見て己が言ってる事は間違っていたと実感するがその先は何も思わず。ほとんど理解出来ない言葉に頭を悩ませていると不意に相手から何かをされると悟り。避けはしないが威嚇射撃に似た行動、義足の右脚を相手の横腹めがけて蹴ろうとし)

(/昇天してしまったものはもう帰ってきませぬ故...(チ-ン)いえ!!人それぞれ用事毎はあるので無理せずお相手お願い致します!!おかえりなさいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック