【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】

案内人  2016-08-29 23:31:21 
通報

おやおや…迷い込んでしまったのかな?
ここは一般人が来るような場所ではない、ここは迷い込んじゃいけない場所だよ。普通の人間じゃ太刀打ちできない…そんな人たちがこの先に蔓延っている。
足を踏み込めば二度と元には戻れない…それでも先に進むというなら私は止めない。引き返すも先に進むも全ては君の意思で決めるんだ。

さて…ちょっとくらいはここについての説明をしておこうか。

話には聞いたことがあるだろう。この世界には裏側がある、と…それがここだ。ありとあらゆる世界が交わり世界の理から弾かれた人間がここに来る。多いのは人を殺めたり…禁止されていることをしてしまったり。そういった理由で来ることが多いから人が人を殺めるのも珍しいことじゃない。ここに治安なんてものはないもの。

さぁどうする?帰るか進むか…これ以上進めば本当に戻れなくなる。悩む時間は与えよう。時間まで以下の項目を順次公開していくからそれを見ながら決断してくれたまえ。この間のレスは控えてもらいたいな。

>1 規則 >2 世界観 >3 募集要項 >4 主pf


コメントを投稿する

  • No.56 by ユリウス・バルフォア  2016-09-06 21:24:07 


>骸

ユリ、…いや情報屋でいい。
(反射的に告げそうになった己の名を途中で止め、相手と後ろの死体に目をやってから名ではなく職業の方を伝え。名前は調べようと思えば簡単に調べることは出来る、今は出来るだけ面倒事を避けたく自分の口から名を告げる気は全くなく。「それより俺は先に進みたいんだ、通っても?」と路地の暗闇の先を指で示し)

(/やっべ私の本性が!天にも昇る可愛さ(真顔)
わ、私が優しいですと!?生まれて初めて言われましたとも、鬼畜やら鬼やらよく言われますがね!
レス返して頂いたのにこんなドライな返しになってしまい申し訳ありませんんん!心の中では仲良くしたいって思っている筈なのでどうか見捨てないでやってください…!)

>ヴィルヘルム

俺にも分からねぇもんはあるってことだよ。文句言って来る輩が居ようが知ったことか。…あー、くっそ!無駄に似合うのが腹立たしいというかなんというか…俺の負けだ。これ以上はさすがに平然を保てない。
(ハン、と鼻で笑っての言い様は分からないと認めているにも関わらず堂々とした出で立ちで。分からないことを責める声があろうが自分らしくという姿勢を変えるつもりはないと自信に満ちた笑みを浮かばせ。戯れだと分かっていてもサラリと戸惑い無く紡がれる言葉は己の調子を崩すには十分なもので、同じ調子で返してやろうと考えた言葉は髪に触れる前に絡み取られた己の指に唇を落とされた衝撃ですぐに声に出すことは出来ず、一度詰まった言葉を平然と返すのは難しく悔し気な表情と共に諦めの声を上げ。短くついた溜息とともに手を離して貰おうと相手の手を軽く小突き)

>ルーカス

分かるわ…今度麒麟にも優しくしてやらねぇと。
(相手の首元から顔を出した使い魔たちに自然と目がいき、微笑ましい視線を向けながら普段逃げるための足としてばかり使っている紙の式神とは違うもう一匹の式を思いしみじみと呟き。「可愛い子を褒められるのは素直に嬉しいもんでな。」と顔を綻ばせ伝えながら「商談は上手いと思うがそれ以外だとそうでもないぞ、仕事とはまた違うだろ?」と薄らに苦笑いを浮かべては首を左右に振りハッキリと口にして。「繊細ねぇ…まぁそういうことにしとくわ。」相手の顔を見遣り目を細めれば、信じていない口ぶりで手をひらりと振り)

(/どちらかと言えば地から…ですかね(( なら私は貴方様とルーカスくんでご飯10杯は余裕でs(( ルーカスくんのあの可愛さなんなの…天使かよ。天使だな。天使だったわ。← 油断していると口説かれるかもしれませんぜ!そんなユリウスは人に喧嘩を売るのも得意です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック