【テイルズオブ】貴方と心を通わせるRPG【日常/戦闘/恋愛】

【テイルズオブ】貴方と心を通わせるRPG【日常/戦闘/恋愛】

ベルベット・クラウ(主)  2016-08-21 02:44:31 
通報
ここに来たってことは、あんたもあたしと同じ考えだと思っていいわよね?
…一応、礼は言っておくわ。こんな所に顔を出してくれてありがとう。
ここでのルールはこの紙に書いてある。これを読んだ上で分からないことがあったらあたしが教えるけど、ちゃんと読まずに聞いたりはしないで。出来るだけ面倒は避けたいから。

☆テイルズオブシリーズのパーティキャラクター(戦闘時に操作が出来るキャラのこと。途中離脱、一時的加入も含む)なら誰でも参加可能です!
☆キャラ同士での喧嘩はOKですが、本体同士は仲良くしましょう!
☆ロルは短~中推奨。豆、終始、長、空白を多用する方は申し訳ありませんが参加NGです…。
☆恋愛はNL・BL・GL何でもアリ。
☆キャラキープは一日、キャラリセは発言が無くなってから一週間。

~提出用プロフ~

名前:(キャラの名前)
作品:(キャラの作品)
傾向:(恋愛発展OKかどうか、OKな場合はNL、BL、GLのどれがいいか)
好きなCP:(記入自由。書かなくても大丈夫です!)

…どう?一通り読んでくれた?
仲良く日常的な会話をしてもいいし、腕試しを兼ねて戦ってもいいし、気になる人がいるなら…その、そういう関係になれるよう、努力してもいいと思う。
一番大事なのは、あんたが心から楽しめること。それだけは忘れないで。
それじゃあ、あたしのプロフを提出してからレス解禁よ。よろしくね。

コメントを投稿する

• No.29 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2016-08-23 13:11:43 

>シェリア
そうか、ありがとう。(わざわざ道案内に答えてくれた相手の厚意に素直に礼の言葉を述べては、二、三歩歩いたところでくるりと振り返り、「良かったら街を案内してもらえないかな…。」と。どうやらついさっきまで迷っていたのと同じようなものだったので、同じ思いはしたくないようで。)

>アイゼン
す、すまない…、魔物かと思ってな…。(剣を振り抜いた先には、どうやら同じ冒険家らしい姿をした男が。謝罪の言葉を述べつつ剣を鞘に納めては、片手を差し出して、「俺はルドガー・ウィル・クルスニク。宜しくな。」と簡単な自己紹介を済ませて。)

>ゼロス
すまない…、俺も冒険家の身なんだ。とはいえ、この街はこの頃拠点にしてるから、少しは役に立てるかもな。(相手の期待には答えられず、申し訳なさそうに返事を返しては、口を端を緩め、上記述べては、「良かったら、宿の俺の部屋来るか?簡単な料理くらいなら、出すよ。」と、代わりと言っては何だが、少しは相手の役に立てるかと思ったのか、上記を提案して。)

>主様/ベルベット
(/いえいえ、リアル優先ですからどうか慌てずに、お身体を壊さぬようお気を付け下さい。
またリアルが落ち着いた時に、絡めることを楽しみにさせて頂きます。)

>ルーク
…!?(会計を済ませ、その店を後にしようとした所、背後で怒声が鳴り響き。驚いたように振り返れば、1人の青年が店員に向かって怒鳴っており。話を聞いていると、明らかに青年が悪い事に気が付くも、放っておくわけにもいかず、一瞬その値段に躊躇うも、さっと相手の分の会計を払っては、「行くぞ。」と、一言相手に告げ、先に店を後にして。)

(/絡ませて頂きました!
宜しくお願い致します…!)

>アスベル
やるな…。(魔物の吠え声が聞こえ、その方向へ向かって駆けて来た所には、己より少し歳下くらいの青年が、魔物を討伐しており。その危な気のない剣捌きを見ては感嘆の声を漏らして。)

(/絡ませて頂きました!
宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック