家庭教師ヒットマンREBORN!なりきり

家庭教師ヒットマンREBORN!なりきり

ボンゴレⅠ世  2016-08-20 10:34:10 
通報
此処はリボーンのなりきりだ…規約は下記の通りになっている。

* 御一人様一役だけとさせてもらう。
* 恋愛はもちろん自由だ、NLだろうとBLだろうと好きにせよ
* 荒らし・中傷厳禁(口喧嘩等は偶にするだろうから終わった後はごめんなさいするように/←)
*報告等がある場合は此方にて記載する。

最後になるが、薄々勘付いている人も居るだろうが…此処は半なりだ!壊れても構わん!寧ろ壊れてしまえ…←

以上になるが何か質問等があればあっちのポストに投函しておいてくれ…(ポスト指差し/ぇ)

コメントを投稿する

• No.341 by クローム髑髏  2016-11-07 19:20:41 ID:cbc2389c5

>ジョット

有難う、ジョット。骸様が帰って来てくれたの。此方こそ宜しく。うん。イタリア語の勉強したい今から。
(歓迎してくれた相手に礼を述べ教えて貰った名前で呼び嬉しいそうに憧れてる人が帰って来た事を話した後挨拶し頷き頭部に手を乗せられたら頬を赤く染め、恥ずかしいそうに勉強を見てくれるよう頼んで)

>骸様
はい、骸様。骸様もう居なくならないで。皆の帰るべき場所を守る為に修行したの未来の世界と現在の世界で。
(名前を呼ばれたら返事し名前を呼び近寄り目に涙を浮かべ相手に無理そうな事をお願いをした後褒められたら喜び成長した理由を指で涙を拭き取りながら話し)
(/有難うございます。本体は、これにて失礼いたします。)

>雲の人
知ってるけど、これの方が呼びやすいから呼んでるの、雲雀。
(最初の呼び名が名前じゃ無い事を知ってた事を伝え、名前じゃあないの知ってて呼ぶ訳を言うと相手の苗字を読んで)
(/有難うございます。ええーホントに、驚きです。)

• No.342 by ボンゴレI世  2016-11-07 23:39:30 

>クローム
…あぁ、そのようだな?待っていた甲斐があったなクローム…クスッ、俺は構わないが来たばかりで休まなくても平気か?(想い人が来たと明るい表情で話す貴女に己も口元緩め上記の言葉告げ、小首傾げ乍自身は良いものの貴女の体心配し問い掛け)

• No.343 by 雲雀  2016-11-08 19:41:47 

クローム
...そう。君が良いならそれで良いんじゃない?僕は知らないけど
(あまり興味は無さそうに)
I世
僕はただ赤ん坊にまた六道 骸と戦えるかもしれないって言われただけだからね。
....あの変態(シャマル)が居なければ勝てたよ。
(思い出すだけでもイラつくシャマルの事を思い出し黒オーラが)

• No.344 by クローム髑髏  2016-11-08 20:43:45 ID:cbc2389c5

>雲の人
うん。有難う呼び名を承諾してくれて。分かった。
(頷き最初の呼び名を承諾してくれたら礼を述べ嬉しいさを伝えると返事し)

>ジョット
うん、今凄く嬉しい。初めて・・・名前呼んでくれた嬉しい。大丈夫勉強したら少し休む。ジョット。
(頷き笑顔で今が1番嬉しいく楽しい気分だと言う事を伝え周囲に呼ばれてる名前で呼ばれたら頬を赤くさせ眼線を横に向けながら、ゆっくり名前を呼んでくれた事が嬉しいかった事を話し相手を安心させる様に〔大丈夫〕と告げた後予定を述べ名前を呼んで)

• No.345 by ボンゴレI世  2016-11-08 23:02:13 

>雲雀
…お前は骸とは仲が良くないのか?…アルコバレーノが関わっている事は話の内容で理解できるが…変態と言われても誰かは推測出来ぬものだな…(貴方なの話を聞き己の口元に手を添え考え乍呟くも変態が誰かわからず小首傾げ見つめ)

>クローム
そうか…俺は名で呼ぶのは初めてだったか?…すまない、あまり意識して呼ぶ事がないものでな…これからは名で呼ばせてもらう…なら始めるか…(楽しいと表情明るく話す貴女に笑み浮かべ己が未だ名で呼んでいない事に眉間に皺寄せ謝罪し直様顔を上げては彼女の呼び方決め勉強始め)

• No.346 by クローム髑髏  2016-11-09 21:34:43 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん。ううん違う前に自己紹介した時に一度だけ呼んでくれた。そうだったんだ。分かった。あのアタシがジョットって昔の名前で呼ぶ様に凪と呼んで欲しい、その方が平等と言うか少しだけジョットと仲良くなれる気がする。勉強しよう。
(頷きページを捲る手を止め相手を見つめ否定し名前を一回だけ呼んでくれた時の事を思い出せば話し名前を呼んでくれなかった訳を聞けば納得し次から名前呼んでくれる事が約束されたら返事し頬を赤く染めながら昔の名前で呼んでくれる様頼み。昔の名前で呼んで欲しい理由を説明した後誤魔化す様に声を掛け本を自分と相手の間に置き自分の左側に置いてる鞄から、ノートと筆記用具を出そうとして)

• No.347 by ボンゴレI世  2016-11-09 23:03:51 

>凪
…凪?それが本当の名か?その名で呼ぶことに俺は構わないが…なら次からは凪と呼ばせてもらおう…。あぁ、先ずは挨拶からだな…(初めて聞く貴女の名に小首傾げ乍問い掛け、説明を受け貴女がその名でと言えば口元緩め承諾し本を開き1から勉強教えるべく上記の言葉告げ)

• No.348 by クローム髑髏  2016-11-10 21:58:00 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん、そう。ホント有難う。うん、それでいいよ。私の本当の名前を知ってるのは、ベルと骸様とジョットだけ。うん。
(鞄の、チャックを閉めノート等を持って振り向きゆっくり返事し承諾されたら返事し頷き許可し自分の本当の名前を知る人物の名前を上げ述べた後頷き本を持ち上げ膝に乗せ、ノートを置き筆箱を乗せ本を見て)

• No.349 by ボンゴレI世  2016-11-11 22:58:17 

>>凪
…そうか、あまり人には教えたく無いのか?…デーチモが知らないのは少し気になるが…。(貴女の名を知る名前に10代目が入っておらず小首傾げ問い掛け、教科書見つめては基礎となる部分から教え始め)

• No.350 by クローム髑髏  2016-11-11 23:16:45 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん。そう言う訳じゃあないけど、あんまり呼ばれ過ぎると恥ずかしいし皆これが本当の名だと思って接してくれてるし、この名前凄く気に入ってる。後初めて精神世界で付けてくれた名前を大事にしたいし皆が名前変えた理由を悲しむから言うわ無いの。教えてないの。なるほど。
(頷き眉を八の字にさせ不安そうな顔で否定し本名を変えた訳や教えない訳を少し話した後本を握り頬を赤く染め今の名が気に入ってる事を楽しいそうに話すと頭を切り替え挨拶を学べば納得し本を見て)

• No.351 by ボンゴレI世  2016-11-11 23:46:03 

>凪
…フッ、それでデーチモには話していないのか…すまない、この話は此処で終わりにしよう…あまり女性に問うのは失礼に値するからな…。…凪は覚えるのが早いな…この調子だと直ぐにでも話せるようになるな?(貴女から事情を聞き口元緩め納得した上で上記の言葉告げ頭部に手を添えれば優しく撫で、本を見ながら勉強すればスラスラと覚える貴女に感心し)

• No.352 by クローム髑髏  2016-11-12 00:12:37 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん。いいの、これは、私が切り出した事ジョットが気にする事じゃあない。分かった。そんな風に言ってくれた人は、ジョットが初めてだよ。ジョットが・・・流暢な、イタリア語で言ってくれるから聞き取りやすいだから直ぐに覚えたの。ホントに?嬉しい。
(頷き許し此方に相手が気遣う様な言葉遣いが聞えたら相手を安心させる言葉を述べ自分の名前を変えた話等を変えた理由等の相手により終了させられたら返事し撫でられたら目を上に向け見た後頬を赤く染め少し俯き、ノートを膝に置き筆箱を開け篇を出し相手から女性らしく扱われたら持った篇を落としそうになるが握り直し名前を呼び自分を女性らしく扱ったのは相手が初めてな事を告げた後先程の言葉が忘れられず思い出されたら動揺し頬を赤く染めたまま他を向きゆっくり名前を呼び覚えれた訳を話し相手から褒められたら頬を赤く染めたまま顔を上げ相手を見つめ笑顔をキラキラ尋ねてから喜んで)

• No.353 by 通りすがりさん  2016-11-12 17:22:51 

一対一に移動しては?

• No.354 by 六道骸  2016-11-12 17:55:16 

>>初代ボンゴレ

…久々ですからね。名前のことはなにも言わないであげましょう。元気にしていましたか?(相手が何て言おうとしていたか気付くも、ふ、と笑みを湛えて気にしないことにし、僅かに首をかしげて元気かどうかを尋ねてみて)

(いえ、構いませんよ。僕が連絡を入れられなかったせいですからね…
ふむ、ならばキャラ変更させてもらいましょうか…折角ですから練習をしたい。
初代ボンゴレ、貴方の本体が個人的に話したい者等はいますか?
僕では魅力的な者が多くて決めれないのですよ…/希望とかあれば遠慮なく←)

>>雲雀恭弥

クフフ、僕に負けた貴方が何を言っているのですか。(対抗するように黒い笑みを浮かべるも、武器は出す様子はなく「なら僕は厨二病の痛い人にでもしてあげましょうか?」と/←)

(骸さん似非ですから← そして骸の台詞あるいみブーメランですよね←)

>>クローム

…僕はまだ体調が悪く、約束はできませんができるかぎりいることにしましょう。…修業ですか…なるほど、それで…(少し困ったように微笑むものの、優しい声でそう告げて、修業をしてきたと述べる相手に納得したように頷くと力を感じるのか少し目を細めて「…やはりボンゴレに預けて正解でしたね」と呟き、取り敢えず座ろうと近くのソファーへと腰をかけ)

>>353

(個人的には移動するほどではないかなと思っております…まぁ、本人さん達が決めることなどであまり強くは言いませんが…)

• No.355 by クローム髑髏  2016-11-12 20:10:49 ID:cbc2389c5

>骸様

大丈夫?骸様。御免なさい無理を言って。それでもいい、骸様が少しでも傍に居てくれるなら。はい、マーモンに色々と教えて貰いました。だから、ボスの所に行く様に言ったんですね。私皆と、もう住んじゃ駄目なのかなと思ってました。

(不安そうな顔で相手に尋ね名前を呼び無理を言った事に遅れて気付けば、しゅんとした顔で謝った相手の横に座り見つめ、それでも構わない事を告げ本音を言うった後〔修行ですか〕と言う相手に返事し誰に修行して貰ったかを話した後相手が自分を黒曜を追い出した訳を聞き納得すれば安堵し、しゅんとした顔で黒曜を追い出された理由を自分なりに考えた末に出した答えを相手に話し)

• No.356 by 雲雀  2016-11-12 21:12:52 

南国果実
髪が藍色南国果実のオッドアイに厨二病の痛い奴って言われても説得力皆無だよ。
しかも笑い声がクフフとか...俗に言うブーメランって奴かい?
(「しかもその能力使う時に目押さえたりとかさ。」と呆れた様に)
(/骸全然似てますよ?自信持って下さい!((( そうですブーメランなので上記を書きました← 後お体お大事に!)

• No.357 by ボンゴレI世  2016-11-13 01:11:55 

>凪
…俺が初めてか…其れは少し問題だな?デーチモが戻って来たら女性の接し方を教えてやらないとな…?(貴女の思わぬ言葉に眉間に皺寄せ冗談交じりに告げるも口元は緩まり)…クスッ、そう謙遜するな…凪…どうやらデーチモの守護者は優秀なようだな?(己が褒める事で貴女が照れた表情見せ自身の力を認めず否定すれば微笑み乍告げ)

>骸
…クスッ、お前が俺の心配をしてくれるのは珍しいな…?俺は相変わらずだ…骸は体調が悪かったようだが…あまり無理の無いようにせよ(己を心配する貴方に微笑み乍冗談交じりに告げ自身は元気だと付け足し貴方の心配すれば頭部ポンと撫で/コラ)

(…己を責めるなパ…骸…。…そうだな…俺も魅力的な面々が多過ぎて選べるものでもないな?…強いて言えば骸がやりたいと思う者と接したいが?)

• No.358 by クローム髑髏  2016-11-13 22:06:00 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん、ジョットが初めて。そうなの、何処が、どう問題なのか私には、あんまり分からないけど。十代目のボスも私の様に勉強するんだ。謙遜は、してるつもりは無い。優秀と言ってくれたの、ジョットが初めて。十代目のボス達や私の両親は、そんな風には褒めてくれなかった。骸様は、いつも夢の中で、本当の名前で呼んでくれたり、アドバイスくれたり他には危なくなったらムクロウの体を借りて来たり時折実体かして帰って来てくれる。あの勉強の続きしよう。
(嬉しいそうに頷き名前呼び驚いた顔で呟き少し不思議そうな上記を述べた後相手が〔教えてやらないとな〕って言う風に言うえば現在のボスも自分の様に勉強すると思い相手に話した後謙遜してると思ってる相手に首振り違う事を伝え〔デーチモの守護者は優秀だな〕と褒められたら照れながら相手に初めだと言う事を話してから、他の人の事を話した後顎枯れの人の事を少しばかり相手に聞かせ終われば勉強の続きをしようと声を掛けて)

• No.359 by ボンゴレI世  2016-11-14 22:03:04 

>凪
…あぁ、そうだな…デーチモにも学ばせてやらねばならないが、俺よりも適任がいるか…。…デーチモ達は褒めてはくれないのか?クスッ、ならその分俺が褒めてやる。(己の顎に手を添え現世に戻っている間に教えようと考えるもアルコバレーノが居る事思い出し口元緩め乍呟き、己以外褒めてもらえないと話す貴女に表情曇らせるも直様笑み浮かべ上記の言葉告げ、再び勉強始め)

• No.360 by クローム髑髏  2016-11-14 23:06:03 ID:cbc2389c5

>ジョット

うん。誰それは。うん、ボスは私の事良く心配したり戦闘の時指示をくれる褒めては、くれない。嬉しい、じゃあその分頑張る。
(頷き相手を見つめながら首を傾げ尋ねた後現在のボスが自分に、どう接してくれるかを伝えた後相手が〔その分俺が褒めてやる〕と言うわれたら眼を細め喜び自分も相手に褒めて貰える様頑張る事を述べると前を向き本を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック