家庭教師ヒットマンREBORN!なりきり

家庭教師ヒットマンREBORN!なりきり

ボンゴレⅠ世  2016-08-20 10:34:10 
通報
此処はリボーンのなりきりだ…規約は下記の通りになっている。

* 御一人様一役だけとさせてもらう。
* 恋愛はもちろん自由だ、NLだろうとBLだろうと好きにせよ
* 荒らし・中傷厳禁(口喧嘩等は偶にするだろうから終わった後はごめんなさいするように/←)
*報告等がある場合は此方にて記載する。

最後になるが、薄々勘付いている人も居るだろうが…此処は半なりだ!壊れても構わん!寧ろ壊れてしまえ…←

以上になるが何か質問等があればあっちのポストに投函しておいてくれ…(ポスト指差し/ぇ)



コメントを投稿する

  • No.301 by フラン  2016-10-03 21:44:28 

>ボンゴレ
ずっとはつけてないんですよ-?さ-先手どうぞー
(隣に置いたのを確認してから改めて和む雰囲気を醸し出す相手にじーと見ていながら)

  • No.302 by ボンゴレI世  2016-10-03 22:17:52 


>>フラン
…そうか、俺から質問しても構わないのか?そうだな…ならフランの好きな食べ物を聞いてもいいか?
(上着を脱ぎ胸元緩めればメニューを手に取り貴方と目が合えば口元緩め問い掛け)

  • No.303 by フラン  2016-10-04 15:45:42 

>ボンゴレ
果物類ですね-酸っぱいのと甘いの中間の味が美味しいんで-
(見ていて"忘れてたーミー何て呼べばいですか-?"

  • No.304 by ボンゴレI世  2016-10-04 17:48:34 


>フラン
そうか、フランは果実が好きなんだな…。…好きに呼んでくれて構わないが?プリーモ・ジョット・家康・お兄ちゃん…フランが好きなように呼んでくれ(メニュー表見終わりコース注文すれば貴方の質問に人差し指立たせながら告げ/←)

  • No.305 by フラン  2016-10-04 19:50:37 

>ボンゴレ
お兄ちゃんで呼びますねーお兄ちゃんは好きな食べ物なんですかー?
(コース注文し終わった相手に人差し指を見た後顔を見て

  • No.306 by ボンゴレI世  2016-10-04 21:28:17 


>>フラン
…クスッ、本当に弟が出来たようだ…。俺か?そうだな…魚や貝を使った料理が好きだな?(貴方に呼ばれれば嬉しそうに微笑み口元に手を添え考えれば好きな食べ物教え)

  • No.307 by フラン  2016-10-04 23:29:27 

>ボンゴレ

お兄ちゃん呼びになると急に兄弟みたいに感じますよー魚介類ですかー生ものもですかー?
(メモメモとしながら裏からは店員がやってきており

  • No.308 by ボンゴレI世  2016-10-04 23:51:19 


>>フラン
…ならオレもそのカエルの被り物を被ってみるか?そうだな…生物も好きだがジャッポーネに行ったときに食べた焼き魚も美味かったな?
(隣に置いたカエルの帽子指差し口元緩め、以前日本で暮らし食した料理を告げ話の途中で店員が料理を運びテーブルに置き始め)

  • No.309 by フラン  2016-10-05 00:00:49 

>ボンゴレ
どうぞーきっと似合いますよ-ほらー何ですかそれー?焼いた魚ですがー?
(料理につかないようにしながらおずとカエル帽を相手の真横にさしだして左右に揺れればフォークナイフもだしてきて

  • No.310 by ボンゴレI世  2016-10-05 00:14:20 



>>フラン
…フランはこの帽子を気に入っていないようだな?食事が終えた後に一度被ってみようか。あぁ、そうだ…今度作ってやるイタリアでは中々味わえないからな?
(カエル帽子受け取り隣に置き笑みを絶やさず貴方に告げ、閃いたように貴方に食べさせると話せばテーブルのナイフとフォーク手に取り)

  • No.311 by ボンゴレI世  2016-10-05 22:18:37 


………?
(現世の自動販売機を前に佇み小首傾げれば指先でボタン押し/Σ)

…最近は来る人が少なくなったな…俺が不甲斐ないのが原因だが…また来てくれると良いが…。

  • No.312 by ボンゴレI世  2016-10-06 22:40:14 


フランも忙しそうだな…あまり会えなくなるとお兄ちゃん寂しくなるぞ…(ぇ

上げておくぞ。

  • No.313 by ボンゴレI世  2016-10-14 22:12:51 


久々に上げておこう…。

  • No.314 by 優華利  2016-10-20 19:33:40 

...誰か居るか?

  • No.315 by 優華利  2016-10-29 19:07:37 

返事が無い...ただのしかb((((
一応、毎日上げに来るんで....誰か居れば返事オナシャス

  • No.316 by 優華利  2016-10-30 10:02:02 

上げに来た~!

  • No.317 by リボーンファンさん  2016-10-30 10:48:44 

何がしたいの?荒らし?

  • No.318 by 通りすがりさん  2016-11-02 08:01:41 

すみません…やってますか?

  • No.319 by ボンゴレI世  2016-11-03 22:26:31 


久々に来たのだが…参加者が来ていたのか…返事を返せなくてすまない(深々と頭下げ)

一応やってるが…キャラリセした方が良いものか…

  • No.320 by 通りすがりさん  2016-11-04 08:05:50 

大丈夫ですよ。

キャラリセはどっちでもいいかと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック