* f r e e d o m *( RPG/ギャグ)

* f r e e d o m *( RPG/ギャグ)

主  2016-08-08 23:30:09 
通報

( いざ行かん、我らが自由の大地へと!! )

>1-3

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-08-09 00:04:47 

(*ストーリー*)
・『どこぞの場所に自由の地がある。』
そんな噂を耳にしたに5人のヘタ( ry )否、不幸な境遇に置かれている者達が己の人生を掛け一世一代の大博打の旅へと出ることに。

・途中でバトルしたり魔王討伐に行きたくないのに行かされたり逃げたり逃げたり逃げ( ← )して自由な地へ辿り着くお話。

(*世界観*)
・時代は中世。
・魔術や精霊が生きている。
・あちらこちらで魔王の侵略が凄まじいとか。

(*マップ*)
・世界地図を参考に。
・スタートはベノム(=イタリア )
・その他は後から適当に( ← )

※レス禁

• No.2 by 主  2016-08-09 01:32:21 

○規約○
マナー厳守。
初心者様お断り。
ロル45字〜、
置きレス推奨。
キャラリセ二週間。

○募集○
剣士
弓使い
召喚士
ヒーラー

○キャラ条件○
!ヘタレであること。
!年齢は18〜22歳まで。
!全員武器なんて持ったこともない一般庶民。各職業は単なる憧れや思い着きで決定した設定( ← )しかし各ご先祖が実はその道の者だったり。
!何かしらの夢を持っていること。
!特技は2つまで。

○必読○
!pf、ロルテ必須。
!keep無し、選定有。
!初心者様お断り。

(/○にしてみました(←))
※レス禁

• No.3 by 主  2016-08-09 17:02:45 

○マップ追記○
・世界地図を使い各都市を通る予定ですので地図などをご用意下さい( 指びし、 )
・「イタリア 地図」で ググって頂いて各都市から出身地を。※ローマは不可。
・やっぱり都市名国名はそのまま使っちゃいます。面倒なので( ← )ベノムは無かったことに。

○出会い○
・ローマの裏路地にて、ヴィヴィの書いた「偉大なる魔法使い、仲間求む」という貼り紙を見つけた面々は食堂へ向かい、そこでご対面。
どこが偉大なる魔法使いだとかは責めないで下さい(
・剣や初期装備持参。
※主の初期装備はシンデレラ時代の(←)竹ぼうき。

○テンプレ○
_あなたのお名前、ご職業は?
「」
_何故旅をするのですか?
「」
_最後に一言。
「」

名前 /
年齢 /
出身 /
職業 /
特技 / ( 無しでもok )
夢 /
性格 /
容姿 /
*備考1 /
*備考2 / ( 旅立つ動機 )
( ※備考欄の増設ok !)

ロルテ /
( 旅立ち、今までの生活etc… 何でもok! )

○主pf○
「あ、あたしッ?ヴィヴィ・ストロテナリー。えーっと、魔法使い。ヘヘ、インタビューってなんだか慣れないや」
「今働いてる所が低賃金、タダ働き同然でさ。シンデレラだよね本当に( ←)しかも周りは魔物がウジャウジャ。これじゃ暮らしていけないし色々と心配でさ。だから旅に出てしまおうっ、てね。…今いる場所もつまらないし。」
_最後に一言。
「な、何言えばいいかわかんないや。うーん、えー、あー…、よろし…!魔法使いに私はな(( ry )」

名前 /ヴィヴィ・ストロテナリー ( ビビでもok!)
年齢 /20
出身 /トリエステのとある田舎
職業 /魔法使い
特技 /ミニハープ弾き、アクロバットな動き
夢 /自由の地で誰にも指図を受けずのんびり暮らすこと。老後ではない((
性格 /さっぱりあっさりすっぱりな( ← )竹を割ったかのような性格。THE大雑把。嫌なことは寝たら忘れるいい意味で心の広い、カラッとした子。しかし意外と小心者、臆病。森の茂みの物音とか怖い。
容姿 /身長164cm。笑うと顔が崩れる。ゴミが入ると不満なパッチリ瞳は青緑色。髪型は言うことを聞かないワカメ癖毛で腰までの長さ。髪色はスカーレッド、普段は右側おさげ。服装はゆるりとしたシンプルな黒ワンピース。膝上10cm。白でモコモコのよくあるインナーパンツ(トトロのメイちゃんみたいな)を着用。古くて色褪せたクタクタ焦げ茶ブーツはお気に入り。いつか飛べると信じてホウキを持っている。魔法使いに選ばれてからマントを羽織ってみたり瞳と同じ色のネックレス付けてみたり。 A4ファイル程の大きさのハープは背負っている。たまに盾になることも。

*備考1 /戦闘時、レベルがmaxに近くなるに連れ隕石やら星やら降らすある意味魔王様に(←)しかし魔王のが強い!(強調)普段は薪に火を付けたり重い物を少し軽くしたり、ホウキで飛んだり物質を生み出すよりも自然と共存して魔法を使う。

*備考2 /幼少期、父母が魔物によって亡くなり意地悪な叔母の元へ( 有りがち設定←)それからというもの、色々とこきを使われ低賃金な場所で働かされ…と何かと不遇な境遇に。成人を機に家からこっそり抜け出し、道中魔物に襲われ掛けたのをきっかけににこれでは危ないと魔法使いになることを決心。しかし何も使えない。偶然を待つしかない(←)

*備考3 /元々得意だった特技は稼ぐためにも使ったり。A4ファイル程の大きさのハープは背負っている。

ロル /
_ハ、ハロー…
(うん、やばい、ヤヴァイ…!!!本日は晴天、いざ自由の地へ!と意気込み旅に出ること約1時間。さっそく恐竜の姿をしてる癖に鎧なんて身に纏う二足歩行のよくわからない魔物に突如出くわし。こういう場合はヘラリと愛想笑いでもしておけば大抵は乗り切れる。いや、人間じゃないしこんなの通じないとは思うけどもしかしたら私のこのプリチーでキュートなお顔に免じて逃がしてくれッ…( 斧ブォン )なかったよこの人!!必死の形相で走り森の奥へと何とか辿り着き「_ッとに危なかった…!」ゼハゼハと荒く息を付き落ち着くまでその場にペタリと座り込み。に、してもこんなにアッサリ出てこれちゃうもんなんだね。………やっぱりそういう運命なのかもしれ((ry )

(/実を言うと主はこれまでも何度か旅に出た魔法使い( ← )でして。もう一度旅に出たいと思い再び立ててしまいました。そんな主にお付き合いしてくれる素敵なヘタ(( ry )素敵なお相手様が見つかることを願ってレス解禁です!)

• No.4 by 名無しさん  2016-08-09 19:07:48 

「我が名はゴーディルガ・ハーマイオニー。かつて世界をその手に納めたとされる偉大な召喚師の末裔だ。覚えておいて損はないぞ小娘ェ... 」
「 フハッ... 我に其のような質問をするとは愚問だな。フフフ... 決まっているだろう!この世界の征服をす...( 机ドンッ ) ヒッ、嘘です、皆が楽しく過ごせればなあって、アハハ...」
_最後に一言。
「 え、えと、頑張りますはい... だからそんな怖い顔しないでいただけますかね...? 」

名前 / ゴーディルガ・ハーマイオニー
年齢 / 22
出身 / フィレンツェの都市部
職業 / 召喚師
特技 / ウィングの囁きを聞き、天からの命を受ける(風向きで天候が分かる)
夢 / 世界征服(皆が楽しく過ごせる世界を作る)、両親の束縛から抜け出す

性格 / やたら難しい単語を言いたがり、さも当然のようにイタイタしい夢を語る簡素に纏めると厨二病。但し気が強い方ではなく、というか寧ろヘタレで心優しい性格。貴族の出身故か育ちの良さや礼儀正しさ等が滲み出ている為、小動物や乞食が近寄ってくるのが悩み。
容姿 / 輝く銀髪は輪郭までの長さで、前髪は真ん中分け。普段は頑張ってつり目に見せかけているたれ目は黄金色。銀髪と黄金の瞳はハーマイオニー一家の遺伝でありコンプレックス。服装はこれまた質の良さそうな軍服がモチーフの黒服に、表が藍色、裏が緑で赤色の留め具があるマントを着用している。腰には茶色の古ぼけたポーチを持っていて、そのなかには召喚に必要な紙やペン、杖などが入っている。身長170cm。

*備考1 / 魔力値(?)は高く、その気になれば上級悪魔とか呼べちゃうけど、本人がビビリで無駄な災害を背負いたくはないので呼ばない。普段はマーニちゃん(下級サキュバス、可愛い)とガリザくん(下級悪魔、オカン)しか呼ばない。一応やればできる子

*備考2 / 普段の厨二くさい言い回しはどこで覚えてきたのか、「かっこよくて強く見える」と勘違いの果てに始めたもの。(名誉ある貴族でもないのに)両親に関しては一個上の兄に構ってばかりで彼のことを省みもしなかったので、止める人間がいなかった。ただしヘタレなので何かしら大きな音を立てれば黙る(素に戻る)。前記の通り、彼は次男なので跡継ぎ的にも必要ではなく、召喚師の才能は上にも関わらず、厄介者扱いされてきた。そんな狭い苦しい鳥かごから抜け出すべく、家出を決意。そこでうろうろしている内に、張り紙を見つけ食堂に向かう。

備考3 / 髪色と瞳はその昔、偉大なる召喚師が悪魔と契約した際に代償としてなったもの... らしいが、それは本人の美談のため真意は不明。一応貴族でもなんでもない庶民であるが、都市部に住めるくらいの裕福さはあるため、金の価値観がちょっとおかしい。

ロルテ / 

___マーニ、ガリザ、さぁ、行くぞ。我を求める新天地へと‼
( まだまだこれから夜が深くなる時間帯に、両親と兄が寝始めたのを確認すると、いつもお世話になっている二人の悪魔を呼び出して。これから家出すると決めただけで震えてくる自分の膝をなんとか気力で押さえつけながら、床が軋まないようにゆっくりかつ慎重に階段を降りて。途中ミシッという思っていた以上に大きな軋みに、驚き涙目になるも、二人の使い魔に静かにするように諭さされると、心を落ち着かせてさらにその歩みを進めて。家の玄関を開き夜のきな臭い臭いを肺一杯に吸い込むような深呼吸をすると、今まで住んでいた家に別れを告げて、そのまま歩き始めて )

(/ 召喚師くんで参加希望です! あくまでも庶民と言い張るヘタレ君ですが、こんな感じでも大丈夫でしょうか? 不備等あったら直しますのでよろしくお願いします )

• No.5 by 主  2016-08-09 22:38:36 

>4
(/わわ、参加希望ありがとうございます!長ったらしいインタビュー回答お疲れ様でした!( ←)1つお願いしたいのですが、武器すら持ったこともなく「あ、ジュース買ってこよう」みたいな軽いノリで職業を決めちゃった設定なので召喚術はまだ使えない状態からにして頂けますか?ただ設定は素敵なので最初は何も出来ず徐々に使えるようになっていく形でお願い致します。ヴィヴィちゃんもまだ使えない奴なので( ←)最初は皆使えない奴でいこうかな、と。脳内変換するので書き直さなくても大丈夫ですっ!

あ!それとゴーディルガくんは貴族ではない、ということで大丈夫でしょうか?性格欄に貴族の出身故…とのことですが、備考3には庶民と書かれているので…。その辺を教えて頂けると助かります!)

• No.6 by 名無しさん  2016-08-09 23:00:52 

(/ ああっ、なんか色々すいません... !

召喚術の方は了解しました。なんなら使い間達はもっとあとの方に出すと言うことで、今はおさらばします...。

それと、貴族出身の件は『全員庶民である』という設定の方を最後の最後で見落としを見つけ、何とか庶民よりにしようとした結果がそれです。再確認が甘くて申し訳ありません。

取り敢えずpfの方を余すところなく確認してから再提出します。ご迷惑をお掛けしました...  )

• No.7 by 名無しさん  2016-08-09 23:08:31 

「我が名はゴーディルガ・ハーマイオニー。かつて世界をその手に納めたとされる偉大な召喚師の末裔だ。覚えておいて損はないぞ小娘ェ... 」
「 フハッ... 我に其のような質問をするとは愚問だな。フフフ... 決まっているだろう!この世界の征服をす...( 机ドンッ ) ヒッ、嘘です、皆が楽しく過ごせればなあって、アハハ...」
_最後に一言。
「 え、えと、頑張りますはい... だからそんな怖い顔しないでいただけますかね...? 」

名前 / ゴーディルガ・ハーマイオニー
年齢 / 22
出身 / フィレンツェの都市部
職業 / 召喚師
特技 / ウィングの囁きを聞き、天からの命を受ける(風向きで天候が分かる)
夢 / 世界征服(皆が楽しく過ごせる世界を作る)、両親の束縛から抜け出す

性格 / やたら難しい単語を言いたがり、さも当然のようにイタイタしい夢を語る簡素に纏めると厨二病。但し気が強い方ではなく、というか寧ろヘタレで心優しい性格。育ちの良さや礼儀正しさ等が滲み出ている為、小動物や乞食が近寄ってくるのが悩み。男には強気になれるものの、女の人にはめっぽう弱い。
容姿 / 輝く銀髪は輪郭までの長さで、前髪は真ん中分け。普段は頑張ってつり目に見せかけているたれ目は右目が黄金色、左目が赤色。服装はこれまた質の良さそうな軍服がモチーフの黒服に、表が藍色、裏が緑で赤色の留め具があるマントを着用している。腰には茶色の古ぼけたポーチを持っていて、そのなかには召喚に必要な紙やペン、杖などが入っている。身長170cm。

*備考1 / 魔力値(?)は高く、その気になれば上級悪魔とか呼べちゃうけど、本人がビビリで無駄な災害を背負いたくはないので呼ばない。基本はマーニちゃん(下級サキュバス、可愛い)とガリザくん(下級悪魔、オカン)しか呼ばない。一応やればできる子

*備考2 / 普段の厨二くさい言い回しはどこで覚えてきたのか、「かっこよくて強く見える」と勘違いの果てに始めたもの。(名誉ある貴族でもないのに)両親に関しては一個上の兄に構ってばかりで彼のことを省みもしなかったので、止める人間がいなかった。
ただしヘタレなので何かしら大きな音を立てれば黙る(素に戻る)。前記の通り、彼は次男なので跡継ぎ的にも必要ではなく、(おそらく)召喚師の才能は上にも関わらず、厄介者扱いされてきた。そんな狭い苦しい鳥かごから抜け出すべく、家出を決意。そこでうろうろしている内に、張り紙を見つけ食堂に向かう。

備考3 / 髪色と瞳はその昔、偉大なる召喚師が悪魔と契約した際に代償としてなったもの... らしいが、それは本人の美談のため真意は不明。一応貴族でもなんでもない庶民であるが、都市部に住めるくらいの裕福さはあるため、金の価値観がちょっとおかしい。

ロルテ / 

___さぁ、行くか。我を求める新天地へと‼
( まだまだこれから夜が深くなる時間帯に、両親と兄が寝始めたのを確認して。これから家出すると決めただけで震えてくる自分の膝をなんとか気力で押さえつけながら、床が軋まないようにゆっくりかつ慎重に階段を降りて。途中ミシッという思っていた以上に大きな軋みに、驚き涙目になるも、心を落ち着かせてさらにその歩みを進めて。家の玄関を開き夜のきな臭い臭いを肺一杯に吸い込むような深呼吸をすると、今まで住んでいた家に別れを告げて、そのまま歩き始めて )

(/ 不備と新しい設定をいくつか足したpfです。貴重な場所取り失礼しました! )

• No.8 by 主  2016-08-10 23:55:46 

>7
(/ありがとうございます!召喚士をぜひやって頂ければと…!( きらっ )

そして出発なのですが悲しいことにあまり需要がないようなので、後一日、明日いっぱい参加希望者様が来なければ2人だけで旅に行ってしまおうかとも考えております( ← )

• No.9 by 主  2016-08-11 22:15:59 

(/募集上げですー、)

• No.10 by 参加希望  2016-08-11 23:48:50 

「クロマニナ・ライナント。白魔道士。だけど魔法なんか少ししかできないから...」
「自分磨きってやつなのかな...妹ばかり構われてるから見返そうとおもってね。俺が一人暮らしを始めても呑気に暮らしてる奴らだからさ」
_最後に一言。
「一言って言われてもねぇ...絶対に魔法を使えるようになるぞー...とか?フフッ」

名前 / クロマニナ・ライナント
年齢 / 18歳
出身 / グロッセ-トの都市部から離れた田舎
職業 / 白魔道士 (ヒ-ラ-)
特技 / 料理と声を変えることが得意。
夢 / 旅路で成長し両親を見返す。
性格 / 天然でほんわかしている風に見えるが実は腹黒い。笑顔の裏はとても残酷。子供には心優しく飴をあげて通報される事も。自分の名前が嫌でなぜ白魔道士の祖先なのに黒魔道士みたいなんだといつも思っている。唯一苦手なものは非科学的なもの。幽霊やUMAなどが苦手のヘタレ。そういう噂を聞くと声と足が震えてしまうほど。声が中性的で男性の声も女性の声も演じることができる。いつもぼーっとしていて木の枝にぶつかる事もしばしば。
容姿 / 身長は179cmの高め。金色の髪を肩くらいまで伸ばし簡単に結んでいる。本人曰く「白魔道士って男には似合わないじゃない?」とのこと。たれ目に紅色の瞳。目の少し上くらいまで前髪がある。白いパ-カ-に七分丈の紺色ズボン(デニムは動きにくいので絶対に着ない)紅色のスニ-カ-を履いている。
*備考1 / 白いパ-カ-には飴をたくさん入れている。最初は擦り傷などしか治せないが、Lvが上がるごとに範囲魔法等の回復魔法が出せるようになる。魔力値は上の中くらい。自分で気がついていないだけで魔力は有り余っている。
*備考2 / 代々伝わる白魔道士の祖先だが、クロマニナだけ白魔法があまり使えない出来損ない。両親から気味悪がられ、白魔法が使える妹に嫉妬している。そして見返すために旅に出ると決意。そして張り紙を見つけ指定された食堂に向かう。た
*備考3 / 一人称は俺。二人称は君、名前。口癖は「大丈夫」「心配しないで」口癖を言う時は大体大丈夫じゃない時。助けて欲しいのに無意識に助けてもらう事を拒否している。

ロルテ/
__ふぅ...荷物はこれくらいか。そろそろ行くか。
(まだ両親と妹が起きていない早朝。俺はここには要らないなら旅に出ようかと考え、荷物をまとめながらこれまでこの家で起きた事を思い出しながら。起こさないようにと階段を降り、新築のためきしむことなく降りれて、いつも履いているお気に入りのスニ-カ-を履いて扉を開けかけ。そしてくるりと後ろをむき、誰も見送ってくれない玄関に慣れていたはずなのに自然と涙が溢れ小さい声で「いってきます」と呟いて)

(/ヒ-ラ-の白魔道士で参加希望です。何度も警察にお世話(仮)になっているヘタレですが大丈夫ですかね?是非ともご検討お願いいたします。分からないところ不備等ありましたら遠慮なく言ってください)

• No.11 by 参加希望  2016-08-12 00:49:39 

「クロマニナ・ライナント。白魔道士。だけど魔法なんか少ししかできないから...」
「自分磨きってやつなのかな...妹ばかり構われてるから見返そうとおもってね。俺が一人暮らしを始めても呑気に暮らしてる奴らだからさ」
_最後に一言。
「一言って言われてもねぇ...絶対に魔法を使えるようになるぞー...とか?フフッ」

名前 / クロマニナ・ライナント
年齢 / 18歳
出身 / グロッセ-トの都市部から離れた田舎
職業 / 白魔道士 (ヒ-ラ-)
特技 / 料理と声を変えることが得意。料理でお金を稼いだりしている。
夢 / 旅路で成長し両親を見返す。
性格 / 天然でほんわかしている風に見えるが実は腹黒い。笑顔の裏はとても残酷。子供には心優しく飴をあげて通報される事も。自分の名前が嫌でなぜ白魔道士の祖先なのに黒魔道士みたいなんだといつも思っている。唯一苦手なものは非科学的なもの。幽霊やUMAなどが苦手のヘタレ。そういう噂を聞くと声と足が震えてしまうほど。声が中性的で男性の声も女性の声も演じることができる。いつもぼーっとしていて木の枝にぶつかる事もしばしば。
容姿 / 身長は179cmの高め。金色の髪を肩くらいまで伸ばし簡単に結んでいる。本人曰く「白魔道士って男には似合わないじゃない?」とのこと。たれ目に紅色の瞳。目の少し上くらいまで前髪がある。白いパ-カ-に七分丈の紺色ズボン(デニムは動きにくいので絶対に着ない)紅色のスニ-カ-を履いている。 肩に掛けているショルダーバッグには魔導書が入っており、それを使って物理で殴ったり魔法を使ったりする。杖はそこらへんに落ちている木の枝や棒で代用する。
*備考1 / 白いパ-カ-には飴をたくさん入れている。最初は擦り傷などしか治せないが、Lvが上がるごとに範囲魔法等の回復魔法が出せるようになる。魔力値は上の中くらい。自分で気がついていないだけで魔力は有り余っている。
*備考2 / 代々伝わる白魔道士の祖先だが、クロマニナだけ白魔法があまり使えない出来損ない。両親から気味悪がられ、白魔法が使える妹に嫉妬している。そして見返すために旅に出ると決意。そして張り紙を見つけ指定された食堂に向かう。た
*備考3 / 一人称は俺。二人称は君、名前。口癖は「大丈夫」「心配しないで」口癖を言う時は大体大丈夫じゃない時。助けて欲しいのに無意識に助けてもらう事を拒否している。

ロルテ/
__ふぅ...荷物はこれくらいか。そろそろ行くか。
(まだ両親と妹が起きていない早朝。俺はここには要らないなら旅に出ようかと考え、荷物をまとめながらこれまでこの家で起きた事を思い出しながら。起こさないようにと階段を降り、新築のためきしむことなく降りれて、いつも履いているお気に入りのスニ-カ-を履いて扉を開けかけ。そしてくるりと後ろをむき、誰も見送ってくれない玄関に慣れていたはずなのに自然と涙が溢れ小さい声で「いってきます」と呟いて)

(/武器の記載を忘れていた為上げなおします。貴重な場所を使わせていただき、すみません )

• No.12 by 主  2016-08-12 17:11:36 

>11
(/参加希望ありがとうございます!そして書き足しお疲れ様ですっ。よろしければヒーラーお願い致します!ぜひよく怪我するヴィヴィちゃんの怪我を治して頂ければと…( ← )

• No.13 by 参加希望  2016-08-12 21:39:52 

>主様

(/pf確認、参加許可共にありがとうございます。男の娘味溢れる←ヘタレですがよろしくお願いします!)

• No.14 by 主  2016-08-14 15:35:58 

(/剣士、弓使いと物理攻撃隊がいないので心配ですがこれにて旅路に出てしまおうかと思っております( 震え←)お二人共よろしいでしょうか?お待たせしてしまって申し訳ない…)

• No.15 by クロマニナ・ライナント  2016-08-14 17:20:34 

>主様

(/私は大丈夫です!同じく物理攻撃が心配ですけど...危なくなったら魔法(物理)がありますよ(苦笑))

• No.16 by 主  2016-08-15 16:54:02 

>all
_……。
(ローマにある、とある食堂にて。あれから森を伝いどうにかモンスターからどうにか逃れ、先程の旅路で1人では無理があることに気付き。人も多いこの地ならば仲間がいるかもしれない!と滞在初日に「偉大なる魔法使い、仲間を求む」やや偽情報…いや、詐欺並( ← )の情報を書き記した貼り紙を路地裏の至る場所に貼り。そして流れ行くまま滞在5日目。食堂の1番奥の席で1、2日目はシャンとしていたがあまりの集まりの悪さにだんだんと飽き始めたのかドアが開く度にガン見。そして「ぅー、来ない」だの「あー、来なぁぁい」だの周囲から変な目で見られ避けられていることも知らずダラリと机に突っ伏し頭をゴロゴロさせ。あれ、これ旅フラグが立たないパターン?( ← )

• No.17 by クロマニナ・ライナント  2016-08-15 19:14:59 

>ヴィヴィ

えっと...
君が張り紙を出してた人...かな?
(家を出た後、「旅に出ると言っても一人じゃ確実に...うん」と独り言を呟きうろうろしていると、偉大なる魔法使い(?)が仲間を求めているらしく張り紙が貼ってあり「偉大なる魔法使い...?この時代にいたっけ...偉大なる魔法使いの祖先なのかな?」少々疑いつつも張り紙に書いてあった食堂に向かい、ドアを開けるとガン見してきて、来ないと嘆いている人を見て上の発言をし、ショルダ-バックから町中に貼ってあった張り紙を出し、その人に見せて「良かったら入れてくれるかな?旅、したいと思ってるんだよね」と言い)

• No.18 by クロマニナ・ライナント  2016-08-20 20:53:36 

(/あげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック