僕の可愛くて大事な彼氏

僕の可愛くて大事な彼氏

王茶利渚  2016-08-08 13:19:31 
通報
なぁ、僕の彼氏知らねぇか?(首傾げて)
超可愛いんだぜ!(嬉しそうに)
でも、その彼氏と、義理の兄弟になったんだ!
あいつの親が死んじゃったから…(シュン)
だから僕の家で暮らすんだ!
でも僕、彼氏には内緒だけど、いじめられてるの
体とか、服で隠れるところにいっぱい傷とか痣付けられてて…
話はそろそろ終わりにして…僕のpf見てね!

名前:王茶利 渚(オサリ ナギサ)
性格:明るい、バカ、常にテンション高く、喜怒哀楽が顔に出る
年齢:16(高2)
その他:彼氏大好きっ子、彼氏が人気があり、それが原因でいじめられている
俳優もやっているので、演技はできる(だから隠せてる)
彼氏とは同じクラスで、隣の席

こんなもんか、よし!
早く来いよ!待ってっからな!(にっと笑い)

コメントを投稿する

  • No.121 by 王茶利渚  2016-08-10 18:19:29 

逆にダメな理由あるか?(首傾げて)

若葉…お前兄貴みてぇ(手際よく貼る相手を見れば言い)
でも、そういうとこも含めて好きだけどな(ニッと笑って)

  • No.122 by 若葉  2016-08-10 18:35:34 

……あはは、無いか!兄弟だもんね。
→義理だけど・・・。

だって俺の方が誕生日先だしね(笑)
本当、渚は無理するからほっとけない。
まあ、好きだからかもねー
(相手に好きと言われれば少し照れながら言い)

  • No.123 by 王茶利渚  2016-08-10 18:42:26 

でしょ?だからいいよ

それは若葉にも言えることだからな(お互いの額くっつけて)

  • No.124 by 若葉  2016-08-10 18:52:09 

ぐっ・・・わかってるよ(苦笑い)

(すみません!7時半まで抜けます!

  • No.125 by 王茶利渚  2016-08-10 18:57:53 

若葉、そろそろ行くよ~(相手の手を握って)

(わかりました!)

  • No.126 by 若葉  2016-08-10 19:40:26 

あ、了解!

(キリッとするが、緊張しているのか
強く握り返し)

  • No.127 by 王茶利渚  2016-08-10 20:10:59 

…若葉、そんな緊張しないで、落ち着いて?(優しく言うと、落ち着くよう指示して)

  • No.128 by 若葉  2016-08-10 20:15:36 

・・う、うん。大丈夫。

(渚の言葉に少し落ち着いて)

  • No.129 by 王茶利渚  2016-08-10 20:43:47 

よし…じゃあ行こう(優しく握り直せば行き)

  • No.130 by 若葉  2016-08-10 21:00:36 

うん……!
(相手目を見て笑顔を作り)

  • No.131 by 王茶利渚  2016-08-10 21:35:53 

「じゃあ始めるよー」

遥、お前彼女作んねーの?
男の俺と、遊んでていいのか?(後ろから抱きつけば、相手の頬をつついて)

(↑外でいつものように遊んでる状態です
若葉→遥
渚→凪
という役名です!
面白そうなんでカットしませんでしたw)

  • No.132 by 若葉  2016-08-10 21:58:54 

……作らないよ。
凪と居られれば、それでいいから。
((ひいいいい!!演技上手すぎ渚!))

(カットしなくて良かったですw
適当に台詞言っちゃいましたがw
そして寝ます!今日と同じくらいにまた来ます!)

  • No.133 by 王茶利渚  2016-08-10 22:27:15 

え、なんで~?
俺遥の彼女、見てみたいなぁ~(ヘラヘラと笑って)
僕と…すみません、間違えました(エヘッと笑って)
((間違えないと、僕が白岡凪だってバレちゃうしね~))
もっかい、僕のとこからお願いします

え、なんで~?
俺遥の彼女、見てみたいなぁ~
俺といてくれるのは嬉しいけどさ
あ!もしかして俺のこと好きだったりして!(からかって言ってみて)

(まじすかwよかったですw
そうなんですねw
わかりました!おやすみなさい!)

  • No.134 by 若葉  2016-08-11 07:53:55 

だから、好きとかはあっても
恋とか俺分からないから…
(「俺のこと好きだったりして!」という台詞に「おいおい」と軽くつっこみ)

(それにしても若葉、初めてにしては全く間違えないですねw)

  • No.135 by 王茶利渚  2016-08-11 08:53:58 

え~、恋したことないの~?
まぁ無理にする必要ないけどさ(ヘラッ)
上手いじゃん(耳元で)

(代わりに渚が間違えるでしょうねww)

  • No.136 by 若葉  2016-08-11 09:07:03 

だろ?なら、今それで良しとしてくれよ。
(にっ

渚が上手にエスコートしてくれるからだよ(小声)

(似ませんね…w)

  • No.137 by 王茶利渚  2016-08-11 09:14:55 

でもぜってー彼女作れよ~?(にしし、と笑って)
俺、応援してっからな

そっか、失敗、しないようにね(耳元で)

(そうですねww)

  • No.138 by 若葉  2016-08-11 09:22:06 

まだその気はないけどな?(苦笑い)
勝手に応援しないでくれよ、プレッシャーになる。

(相手の言葉に、うん!と頷き)

  • No.139 by 王茶利渚  2016-08-11 09:39:33 

ごめんごめん(笑いながら謝り)

  • No.140 by 若葉  2016-08-11 09:43:38 

あれ、でもお前大丈夫?
そっちこそ彼女居ないんじゃなかった?
(不思議そうに聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック