僕の可愛くて大事な彼氏

僕の可愛くて大事な彼氏

王茶利渚  2016-08-08 13:19:31 
通報
なぁ、僕の彼氏知らねぇか?(首傾げて)
超可愛いんだぜ!(嬉しそうに)
でも、その彼氏と、義理の兄弟になったんだ!
あいつの親が死んじゃったから…(シュン)
だから僕の家で暮らすんだ!
でも僕、彼氏には内緒だけど、いじめられてるの
体とか、服で隠れるところにいっぱい傷とか痣付けられてて…
話はそろそろ終わりにして…僕のpf見てね!

名前:王茶利 渚(オサリ ナギサ)
性格:明るい、バカ、常にテンション高く、喜怒哀楽が顔に出る
年齢:16(高2)
その他:彼氏大好きっ子、彼氏が人気があり、それが原因でいじめられている
俳優もやっているので、演技はできる(だから隠せてる)
彼氏とは同じクラスで、隣の席

こんなもんか、よし!
早く来いよ!待ってっからな!(にっと笑い)

コメントを投稿する

  • No.61 by 王茶利渚  2016-08-09 13:38:00 

そっか…
でも大丈夫!若葉が心配することはないから(笑顔が引きつってしまい)

難しい単語?
なんて言われたの?(首傾げて)

(そうですねwあと、仕事についていきたいww
わかりました!)

  • No.62 by 若葉  2016-08-09 17:14:30 

・・・お互い、無理しないようにしようね。
(相手が無理してると分かり薄く笑う)

えっとね、撮影なんとかなんとか…
ああ!忘れちゃったよ!(汗

(生で見てみたいですねw
でも若葉の料理も見て見たいですw←見るだけ)

  • No.63 by 王茶利渚  2016-08-09 17:26:27 

…うん
約束だからな、若葉
あ、傷のこと内緒だから、誰にも言うなよ!(にっと笑って)

ね、一緒に行こう?
僕興味あったんだよね!(楽しそうに)
((本当は慣れてるけどさ))

(見たいですねw
確かにw食べはしません、絶対w)

  • No.64 by 若葉  2016-08-09 17:38:04 

もちろん、言う必要もないしね。
でも本当にどうしたの?(引き戻し

う、うん!
凪さんに会えるかなっ?(わくわく

(写真におさめて、
「ん?あ、いらないから、お腹空いてないから」で終わりw)

  • No.65 by 王茶利渚  2016-08-09 17:44:48 

なんでも…ないから、ね?(心配かけないようにと笑って)

…ほんと好きだね
実際に会って、僕より好きとか言ったら許さないからね(相手の頬に手を添えれば軽くキスして)

(そうそうwゴミ箱へとw
そして「渚ー、作ってー」って言うww)

  • No.66 by 若葉  2016-08-09 17:49:43 

・・・う、うん。(なぜか不安になり)

んっ///・・・あはは、大丈夫だよ!
(キスに顔を赤らめるが、にっこり返し)

(あ、それ最高ですねwwゴミ箱w)

  • No.67 by 王茶利渚  2016-08-09 17:55:38 

?どうかした?(首傾げて)

まぁまだ会えるかわかんないけどね(恥ずかしそうに笑って)
((毎日会ってるけどな!))
ねぇ、もしさ、僕が白岡凪だったらどう思う?(ふと思ったこと聞いて)

(若葉に手伝わせといて、二人が作ってるとこを二人で見るんですww)

  • No.68 by 若葉  2016-08-09 18:10:23 

・・ううん、無理はしないでね、渚!
(にこっ

え、うーん、渚すごい演技うまいって
尊敬&自慢しちゃうな~!(にこにこ

(そしてニヤニヤするんですw)

  • No.69 by 王茶利渚  2016-08-09 18:14:49 

若葉もだからね(にこっと笑って)

自慢?
尊敬は嬉しいなぁ~(えへへ、と笑って)

(ニヤニヤしますね、絶対w)

  • No.70 by 若葉  2016-08-09 18:21:34 

うん!(にっ

でも「もしも」だからねー?
あ!もしかして凪さんの正体は渚かー?
(冗談で言っている)

(そりゃしますよwそして早く結婚しろ言いますよw)

  • No.71 by 王茶利渚  2016-08-09 18:26:19 

わ、わかってるよぉー!(恥ずかしそうに)

!?そ、そんなわけないだろ?!(慌てたように)

(そうですねw結婚して欲しいですw)

  • No.72 by 若葉  2016-08-09 18:32:53 

…え、何本気になってるの渚?

冗談だからね?(あはは、と笑って)

(ですよねwwこの二人見てて飽きませんしねw)

  • No.73 by 王茶利渚  2016-08-09 18:37:46 

本気になってねーし!(顔赤らめて)

!そう、だよな
びっくりさせんなよー(あはは、と同じように笑って)

(そうなんですよねw飽きないのがいいんですよねw)

  • No.74 by 若葉  2016-08-09 18:49:01 

ん?顔赤いよー渚?
どうしたのー?(可愛いと思いほっぺにキスをして)

でも会えるかな?
きっと忙しいよねー。(うーん、と唸って)

(そうですねwなんか甘甘コンビで可愛いですしww)

  • No.75 by 王茶利渚  2016-08-09 18:55:12 

!なんもないし(少し頬膨らまして)

忙しいだろうね、人気あるみたいだし(ごまかすように笑って)

(可愛くてやばいですw)

  • No.76 by 若葉  2016-08-09 19:02:48 

あはは、渚は可愛いなあ。
(にっこり対応

・・・う~ん。だよね、でも凪さんの
使ってる現場に渚と行けるだけでも幸せだよ!(にこにこ)

(近いうちに鼻血出してしまうかもしれませんねw)

  • No.77 by 王茶利渚  2016-08-09 19:13:57 

可愛くなんか…!(顔を赤らめたまま)

凪は関係ないような…(苦笑して)

(やばいですねwそれはww)

  • No.78 by 若葉  2016-08-09 19:57:01 

あはは、可愛いよ?(にこ

え、でも凄い光栄だよねー!
ここに居るだけでもすごーくわくわくする!

(事故ですよw)

  • No.79 by 王茶利渚  2016-08-09 20:15:24 

可愛くないって〜!(顔赤らめたまま少し頬赤らめて)

凪さん、羨ましいな、若葉にこんな愛されて(少しむすっとして)
((若葉は凪の僕が好きなのかな…))

(ですなw)

  • No.80 by 若葉  2016-08-09 20:54:16 

愛してるのは渚だけだから安心して?
(相手の顔を見て笑顔を作り

(渚の気持ちと若葉の気持ちにずれがw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック