勇者と魔王と愉快な仲間達(3L/豆)

勇者と魔王と愉快な仲間達(3L/豆)

どこぞの神様  2016-08-07 21:30:03 
通報



「ごらぁ、出てこい魔王!八つ裂きにしてやんよヒャッハー!(ばーん」

「え、ちょっ、個室トイレに乱入してきて何いってんのこの人?!誰か助けて!今、魔王ピンチ!」

「ぶはっ!魔王さま便器上死?まじウケるー(カシャカシャ/写メなう」

--------

こんな英雄伝があってもいいんじゃない?

るーる

セイチャ規則遵守
豆ロル進行、自ツあり
KEEP2日、キャラ口調で
一人二役まで、複数同時進行なし
恋愛大歓迎



レス禁




コメントを投稿する

  • No.49 by イーサン ( 魔王 )  2016-08-08 23:18:10 


>皆の衆

何やら不穏な空気じゃの、これこれ落ち着かんか ( どうどう / ヒヤヒヤ )
所謂アレじゃろ、テンショクカツドーじゃけ目くじらを立てても仕方あるまいに… ( ゲッソリ / 怒るに怒れない← ) 去る者を追うなかれ、しかぁーし我が軍を貶めれば魔王自らげきおこする故に肝に銘じよ。 わーーあかったな! ( ハンカチ噛み )

そうそう、皆に予め言わねばならんかったわい。 私の背後霊… ではなく背後の影武者はアンポンタンの癖にちと忙しい身での。 ( モジモジ / キモい ) 平日は来れない日もあるであろう、戦士よすまぬ。 ( ショボンヌ… )
これる時はしつこく来る所存じゃ、どうか大目に見て給う ( 宜しくお願い申し上げます。 / 土下座 )

  • No.50 by ミーシャ(ワーキャット)  2016-08-08 23:46:58 

>>魔王様
はーろー、お久し振りね魔王様ぁ(ぎゅ/抱き付き←ぇ)ミーシャのコト、げきおこしちゃうの?(うる/嘘泣だ)魔王様のコト、イイコイイコしてあげるからミーシャだけは許してにゃ~(なでなで)

  • No.51 by イーサン ( 魔王 )  2016-08-09 00:07:00 


>ミーシャ

おおうふミーシャ! 久方ぶりじゃの。 ( へへっ / チョロいな ) 貴様よくも裏切りを… 鰹節でも食べるかの? ( ウキウキ / ダメですコイツ )

ぬぬうぬ、魔王に情け容赦は… ぬぁい… グググ ( 何という葛藤← ) おほほほほ! ナデナデされるとときめいちゃうんだけど! ( ドキン! / え ) 今日こそ貴様に罰を、なんてまーいっか ( は あ と )

  • No.52 by シェリア(エルフ)  2016-08-09 07:54:56 

>戦士様

それなら私、もっと頑張るのですっ!(ぐっ/気合い入れ)いえ、これは着ぐる……そ、ソウデスヨー。私は犬の魔物なのです、わんわん(棒読み/嘘吐くな)

>ミーシャさん

はい、好きですよ(こくん/素直)あっ、でもでも恋愛的な意味では無いですよ!(慌てて補足)お久しぶりです、ミーシャさん。お元気そうで何よりです(ふふ/ぎゅ、と抱き返し)
わ、私は可愛くないですよぅ(着ぐるみの頬染まり/謎仕様)えと、魔王様より周囲の皆様の方がどちらかと言うと……(もごもご)

>黒騎士様

ああああのっ!プリンを作ってみたのですけど、おひとついかがですかっ?(緊張で声裏返り/カチコチ)

>魔王様

魔王さま魔王さま魔王さま!(駆け寄り/煩い)私、勇者様のお仲間の戦士様に勝ちました!(ふんす/勘違いしてます)頑張ったので褒めてください!(わふわふ/忠犬シェリ公)

  • No.53 by ミーシャ(ワーキャット)  2016-08-09 08:26:29 

>>魔王様
チョロいにゃ、やっぱり(ぼそり/おい)鰹節ぃ?ミーシャ鮪が食べたいにゃ~ん、駄目?(すりすり/上目遣い←)

ふふ、魔王様ってば可愛い~。ミーシャになでなでされるの、好きかにゃ?(にんまり/コイツ腹黒いな)罰?ミーシャにおいたしたら魔王様にオシオキしちゃうゾ?(頬つん/てへっ)

>>シェリアちゃん
わ、素直ー(にぱ)ぷぷ…シェリアちゃん可愛い。純粋だにゃ、シェリアちゃんはー…ミーシャはメリットがないとヤダもん(くすくす/こくり←ある意味素直)ミーシャ、魔王軍でシェリアちゃんは特に好きだにゃ~(ゴロゴロ/喉鳴らし)
ど、どうにゃってんの…コレ(着ぐるみじぃ/見詰め)ああ、確かに。リーザちゃん辺りがぷっつんキテそー、ふふミーシャぴーんち(くすくす/危機感ねぇな、おい)

  • No.54 by 勇者  2016-08-09 10:37:50 

>ミーシャ
おおお…!(目キラキラ/唯一生気の宿る瞬間)
でかしたミーシャ、さすが我が右腕だ(ぇ)
そんなお前には(ばーん)この鰹節をくれてしんぜよう!(びしっ/スーパーのお徳用)

>ネオ
は?失敬な。こんな聖人君子が勇者じゃなきゃ誰が勇者やるんだよ(どーん/勇者は聖人君子の意味を履き違えております)

>シェリア
あん?何かと思えば魔王のとこのエルフ……(ハッ/ひらめき)調度いいや、マップとか入手するの面倒なんで案内しろ(命令形/ぉぃ)

>リース
………(マントどけ)何だこのちっこいの(つまみ上げ)

>リーザ
(ひらり/マント避け)何だ魔王の黒騎士か…(クルクル/髪の毛いじり)いきなり中ボス?こんな初期の町のど真ん中で?うわー魔王えげつない(棒)

>イーサン
魔王じゃますんぞー(ガッシャーン/窓破壊)
オイ魔王、さっさと有り金全部寄越してちょっと俺に倒されろ(足ドン+聖剣シャキーン/最早ただの恐喝である)

  • No.55 by ミーシャ  2016-08-09 11:21:20 

>>勇者さま
わーい、一気に右腕まで昇進しちゃったにゃあ(右手拳ぐっ/ぱああ)
それに嬉しそうな勇者さまの顔見れてミーシャ嬉しい!(にこにこ)
わああ、鰹節?ミーシャの為に買ってきてくれたんだ、勇者さま大好きぃ(ぎゅー/離れろ)

  • No.56 by ネオ(戦士)  2016-08-09 11:45:06 


>ミーシャ

え、これって俺がワガママなの?!(驚/流され中)んじゃぁ、魔王と勇者は?(首こて

おー!ミーシャさん優っしいー!…ってさすがに抱きつくのはセクハラになんない?いいのかこれ(たじたじ/通報してやんよ

>リーザ

っえ?!切腹しろと?つまり**ってか!
いやいや、もっと平和的な解決しようぜ?(あせあせ/汗の滝


>魔王

オッケー、もちろんリアル優先で大丈夫だよー
俺も平日の昼間はあんま来れないしさ(苦笑
へいへい、魔王さんよ。そのファンシーなオプションは飾り?取り外しできんの?(ウサ耳ぐいぐい/止めてあげて

>シェリア

へー、面白い生き物ー(まじまじ
魔物だけどペットとかに良さそう…(ぼそっ)ワンコお手(にこり/手出して促し


>勇者

…勇者、あんた目だけでなくついに頭まで死んだのか?(哀れみ/酷っ
はいはーい!俺が勇者やる!だって勇者と言えばハーレムだろ?女の子にモテモテ(ふふん/幻想



  • No.57 by シェリア(エルフ)  2016-08-09 16:12:13 

>ミーシャさん

魔王様は平和を愛しておられますし、人間から私を助けてくださった素敵な御方なのですっ!(拳ぐっ/力説)ありがとうございます、私もミーシャさんの事好きですよ(えへへ)
ん?何か可笑しい事ありました?(きょとん←)笑い事じゃないですよう!(あせあせ)……それに私もミーシャさんが居なくなってしまって寂しいです(しょんぼり)

>勇者様

へっ?(きょと)い、嫌です!お断りします!貴方のような方を魔王様の元へお連れする訳にはいきません!(断固拒否/内心びくびく)

>戦士様

あ、あまり見ないでください、恥ずかしいです(相手の視界遮り)
わんっ!(反射的におて←)……って私は貴方のペットではありません!(ぼふん/頭突き)

  • No.58 by ミーシャ  2016-08-09 16:39:08 

>>ネオちゃん
うん、そう。ネオちゃん我儘めっ、だにゃん(こくり/人差し指鼻にぴと)うーん勇者さまは革命的だと思うの、ミーシャの理想の上司そのものだもん。魔王様?そうだにゃ~…可愛いわよ、踏んづけたい位(ぱああ/にっこり)

ネオちゃん来ないなら…うーん、あのオジサンに抱き付いてきちゃおっかにゃ(武器屋の親父指差し/ぇ)

>>シェリアちゃん
うんうん、あの平和ぼけの兎野郎にゃ…ミーシャなら恩有っても御免だよー。シェリアちゃんは律儀だねぇ、本当良い子良い子(ポソ…/にこ、頭撫で←)にゃああ、可愛い。ミーシャ、シェリアちゃんだけなら魔王軍に残ったかもにゃあ(にぱあ/ぎゅうう)
いや…み、見なかったにゃ…ミーシャは見なかった(こくこく/現実逃避)だって、自由に生きた方が楽しいんだもん。リーザちゃんは…うん、何とかするから大丈夫(手ひら←)ミーシャのコト…知らないフリしたくせにぃ(ぐす/嘘泣き)

  • No.59 by リーザ(黒騎士)  2016-08-09 18:38:04 

>ミーシャ

つまらないだと?(わなわな)墜ちたな猫!(くわっ!)いや元々こんな奴だったか(うーん?/首かしげ)まあいい、晒し首にしてやる!(ばっ!/捕獲!)捕まえたぞ!……んん、なんかもふもふしてる……ほわぁ(ほわぁ/もふもふ)

>魔王様

魔王様、こちらが本日のおやつになります(さっ/ケーキどうぞ)

>シェリア

大丈夫か……まず落ち着け(よしよし)
プリンか、それは楽しみだな(わくわく)

>勇者

別に貴様らと戦いに来たわけではない(はぁ……)
魔界で買えないものを買い出しに来ただけだ、悪いか!(ぷいっ)

>戦士

はぁ……すまない。頭に血が上りすぎたようだ(ふぅ/深呼吸)
で、貴様はなぜここにいる?(ジト目)

  • No.60 by ミーシャ  2016-08-09 19:29:44 

>>リーザちゃん
堕ちてないよ、暇潰しだにゃ(キリッ←)リーザちゃんって、おこりんぼさんだけど…基本的に良い子だよねぇ(にこにこ/和み)にゃああああ!?やだやだ、リーザちゃんのいじわるー(じたばた)ふに?…(ニヤ)ねぇリーザちゃん、ミーシャのコトいじめるの?こんにゃフワフワで弱い猫を殺しちゃうのかにゃ?(うるる/嘘泣き)

  • No.61 by シェリア(エルフ)  2016-08-09 21:57:31 

>ミーシャさん

魔王様は平和ぼけの兎野郎なんかではありませんっ!(ふんす/夢見るお年頃)ミーシャさんの方が可愛いですよ!私だけの魔王軍なんて一瞬で壊滅待ったなしです(くすくす)
大丈夫ですか?(おろおろ←)自由……ミーシャさんにとって、魔王軍は不自由でしたか?(じっ/見つめ)す、すみません、何だか気まずくてつい(わたわた)

>黒騎士様

は、はい。すーはー(深呼吸)
お口に合うと良いのですけど……はい、どうぞ(プリンにスプーン添え差し出し)

  • No.62 by イーサン ( 魔王 )  2016-08-09 23:21:36 


>シェリア

何じゃらほいったら何じゃらほい? ( くるり / 微 昭和臭 )
何とーー!? あのいかすけぬ ( 失礼! ) 顔だけの戦士を打ち倒したとな! ( ぱああ / 信じちゃった )

シェリア! ポチ! タロウ! ( 連呼 / わんわんお扱いやめたげて ) 褒めてつかわそう、撫で撫でのモフモフじゃ! ( 超絶撫で / すっちゃかめっちゃか )

>ミーシャ

何にせよ、汝が元気にしていれば全て良しじゃ。 ( けろ / 違うだろ ) えっえー… ミーシャのワガママちゃんめ ( デヘデヘ ) ビンチョウマグロを出してあげまちゅねー、 あーい一本釣りお待ちィ! ( 丸ごとビッターン / 荒技 )

Oh…… 馬鹿言うでない誰が貴様の、あっ…気持ち良いッス ( 馬面 / 汚 ) ウヘヘェとぅいっまてーん ( アハンアハン ) だが何とせう、この全身を駆け巡る快感_ ( 紅潮 ) じりじり甚振られたーーい! ( エコー / 魔王 は 何か に 目覚めたようだ← )

>勇者

やっだー勇者じゃーんお久ぁー。 まぢ元気にしてた的な? ( キュピルーン ) もう勇者ったら、窓ガラス弁償して貰うっぞ ( コツィーン / 古い )

って馬鹿ぁーーー!! ( ノリツッコミ← ) 誰が貴様如きに汗水垂らして稼いだ財宝を渡すかッ! 何なの、脛齧りなの、私アナタのアッシーメッシーじゃないんだけど! ( ぷんすかぷんすか / 爺ちゃん… ) はいオッケー、何ぞ言わぬわヲイコラ! ( 脚ガクガク / 弱 )

>ネオ

顔が良いだけのアレな戦士だと思って ( 失礼! ) いたのじゃが… キュンとしちゃったかも。 ( 初恋の予感 / 帰れ )
お主も無理はせず、ついでに私の世界を荒さずに来れば良かろうぞ! ( キリッ / 本音が漏れt )

アイヤーーッ寿限無寿限無海砂利水魚のry ! ( 悲鳴 / だそうです。 ) これはれっきとした本物の耳なのじゃ、飾りじゃないのよ耳はホッホー ( 井上陽○風 ) あーもうヒリヒリするではないか… ウゥッお前私の事嫌いなんじゃろ ( グスッ / 豆腐メンタル )

>リーザ

ううむご苦労! ( ケーキちらちら ) 今日は何の記念日じゃ、黒騎士就任の記念日か? 魔王様カッコいい記念日かの? ( ペロリ / 違います ) 苦しゅうない、ミルクも持って参れ。 ( ケーキガン見 / 期待中 )

のぅリーザ、私キャロットケーキが一番好きだなァ。 アイシングをたっぷり塗ったイギリス式のキャロットケーキじゃ ( ヨダレ、華厳の滝 / ばっちい ) 明日何者かキャロットケーキを持って来てくれないかなー? 例えば黒騎士とかー ( チラッチラチラ← )


  • No.63 by ミーシャ  2016-08-10 00:01:48 

>>シェリアちゃん
シェリアちゃんったら地獄耳ぃ、じゃあ変態キュートな兎ジジイ?(耳ぺこ/きょと)可愛い?何か照れるにゃあ。ううむ、一瞬で潰せるからチョロいと思ったのにー(てへ、むむむ/酷いな、おい)
シェリアちゃんのキュートな容姿の真相を暴くのは…流石のミーシャでも恐いにゃああ!(頭抱え/ガクブル)ううん、寧ろ放っておいてくれたから抜け出せたんだよ?ただ、うーん…のんびりのほほんは詰まらないんにゃ(はふ、)なるほど、じゃあミーシャが嫌いな訳じゃない?(じ/顔覗き込み)

>>魔王様
ミーシャが元気で嬉しいの?ミーシャも魔王様が元気で嬉しいにゃ!…でなきゃ魔王討伐出来ないしねぇ(にぃ/ぼそ←)わああ!びんちょうまぐろだにゃ、魔王様優しいっ。魔王様大好きにゃ~ん(抱き付き/ゴロゴロ喉鳴らし)

ミーシャに貴様なんて言っちゃ、ダ・メ・よ?(唇人差し指ぴと/にこ)でしょでしょう?ミーシャこんなに魔王様に優しいのに、悪いのはこのお口かしらぁ?(頬むぎゅー/恐い恐い!)うふん、魔王様ってば可愛い。ミーシャにいじめられたいの?じゃーあ…っ!(にぱ/押し倒し)ミーシャ先生、魔王様に教育しちゃおうかにゃあ?(上に乗り、鞭すちゃ/何処から出した)

  • No.64 by ネオ(戦士)  2016-08-10 20:01:09 



>シェリア

ごふっ!…意外な攻撃すぎてまともに食らってしまった(吐血/血拭い
えー、じゃぁ魔王のペットだったりするの?(きょとん/首かしげ

>ミーシャ

あいつが理想の上司?!止めときなってパワハラされるよ絶対!(くわっ)…魔王に比べたら良いイメージだったんだね(遠い目/納得

ぇえ!ちょっと分かったからっ!…何かすごい恥ずかしいんだけど(ぎゅー/頬ぽり

>リーザ

ふー、危ないところだった…ぇ?えーと散歩してたら迷子になっちゃって(視線そらし/あからさま

>魔王

あっははー、魔王たら俺のことそう思ってたんだ?酷いなぁ(にこにこ/頭鷲掴み)ん?惚れるなら股のもの切り落としてからにしてくれるかな?(剣すちゃ/逃げて

あ、本当だ取れない。あーもう、魔王なんだからこんくらいで泣かないの(なでなで)んー?別に嫌いじゃないけど?(きょとん

  • No.65 by ミーシャ(ワーキャット)  2016-08-10 21:42:43 

>>ネオちゃん
大丈夫だにゃあ、ミーシャそこまで弱くないわよ?(右足相手の腰に回し、ふふ/こら)ネオちゃんは強くて可愛い、素敵な男の子よ?(頬手添え/じー)

わーい、ネオちゃんあったかい(スリスリ/頬擦り)ネオちゃん、ネオちゃんはお魚好きかにゃ?(首傾/いきなり?)

  • No.66 by イーサン ( 魔王 )  2016-08-11 00:05:13 


>ミーシャ

めっちゃ怖い独り言、否本音が聴こえたやうな ( 奥歯ガタガタ / 気の所為ではないやうな ) 勇者如きには負けておられん! 厳しいオホーツク海で漁に出られるのは儂である! ( 自信満々 / いや違うだろ ) あはヲホエミーシャは大胆じゃのぅ ( デレデレ倍増 ) 爺ちゃんに任せんしゃい、石鯛でもリュウグウノツカイでも何でも一本釣りじゃ ( 謎の確信 「」 / キメ顔 )
'
うん言わないでちゅ ( きゅうん← ) これはしたり! まおーのお馬鹿三五郎! ( コツン / キツい ) ああへえへえ御免ちゃーーい赦してお姉様! ミーシャ様! ( だが快感 / は? )
あッそんな… 真昼間から激しい/// ( 鼻血大放出 ) ぬかせ私は偉大なる魔王であるぞ、無礼者め! __女王様僕ちゃんをメタメタにしてぇーー! ( 咆哮 / ミーシャ様を汚すな )

>ネオ

えっと、えっと魔王分かんないデース… ( 似非外国人 / アーハン ) 私戦士君の事尊敬しているだよ? あのド鬼畜な勇者とあざと可愛いミーシャと仲間になれるとか激ヤバじゃないですかーテヘヘ ( カタカタカタ← / 尊敬と畏怖やろ ) アッー!! ち○ち○切ったらオカマになってしまうじゃろが! 落ち着いて物騒な刃物はしまいなさい! プリーズ! ( もっこり抑え )

左様、きゃわわじゃろ? ( 耳ピコ / 可愛くない ) だって儂なんも悪い事しておらんのに… よってたかってエ○同人みたいに乱暴しようとするから! ( 違います※ ) 魔王を撫でるな若僧めが、優しくされたらもっと恋しちゃうじゃろま ( 完全に乙女の顔 ) 嫌いでないとな? ……まさか、好き避け!? ( どっきんこきーん! / 黙 )




  • No.67 by ミーシャ(ワーキャット)  2016-08-11 02:08:55 

>>魔王様
何の事かしらぁ、ミーシャわからないにゃ~。ふふ、魔王様安心して?トドメは勇者さまって決まってるのよ(しれっ/にぱ)わー、素敵だにゃあ!流石魔王様、格好良い~(ぱちぱち、にやり/悪い事考えてるだろ!)うわあ、絵に描いた様なスケベ顔にゃん(鼻の下ぐりぐり/失礼だろ)頼もしいぃ、戦闘でもこうなら言うこと無いのに(ぼそ)ミーシャ、魔王様がくれるお魚なら何でも嬉しいのよ?でも、ホオジロザメって見てみたいにゃ(にぱ、無垢な笑み/魔王様食べられちゃうう!)

良い子ねぇ、ミーシャ御褒美あげちゃう。何がいーい?(なでなで)さむ…。ジジイのオヤジギャグ程寒い物はないにゃん(ぶる/酷ぇな苛めか)仕方ないにゃあ、今回だけよ?でも…手は離してあげにゃい(にこにこ/頬ぎゅむむー←)
にゃにゃ?魔王様鼻血出てるにゃん、ミーシャのせい?(顔近付け/流し目)あら、ミーシャはミーシャ様よん。可愛い魔王様、食べちゃうぞぉ?(耳かぷ/息吹き掛け←)

  • No.68 by 百聞さん  2016-08-12 14:39:33 


ヨシノ

巫女 / 21y ( 仮 ) / ♀ / NL GL

ほぼ黒の茶色ショートボブ / 瞳は桜色 / 和風に似た巫女服 / 鈴と花の髪飾り / 羽衣のような薄く長いショール / クールに見えるおっとり系 / 預言者兼看護師 / 唄魔法使い / 古語や精霊語が判る / 異邦人の元孤児 / 令嬢口調混じり / 勇者一行の中では常識的

__私はヨシノ、星の神殿の巫女。 ( ふわりと目尻下げ )
運命の侭に貴方方にお逢い出来ましたわ、どうぞ皆様の旅路を見守らせて下さいますよう… ( 一礼 / 手を組み ) 挨拶は此れで良いかしら、次はどんな人々と出会えるかを楽しみにしているの ( 正座 ) きっと私もお力になれるでしょう、さあ私を受け入れるかは貴方次第。 ( じぃ / ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック