どこぞの神様 2016-08-07 21:30:03 |
|
通報 |
>ねおさん
そうです!とっても怖いんで…って、ちゃんと怯えてください!(ぷんすこ/え)
ふむふむ、了解致しました!
では妖精リース、お布団にてわくわくしながら始まるまで待機します!( ドールハウスへ
現在の登録状況
「勇者ご一行」(性格が正義の味方と真逆)
勇者 >19
戦士 >3
魔術師
僧侶
ワーキャット >13
その他(人外も可!)
「魔王軍」(魔王は平和主義、あとは自由)
魔王(ちょい指定、平和主義な子) >14
黒騎士
黒魔術師
フェアリー >7
その他(人外)
まだまだ募集中ー!
興味があったら覗いてみてな?
みんな、おはよー!(ばーん/テンション高
予告通り今日から始めちゃうよ!…と行きたいとこだけど俺、これから副業なんだよね(へらっ
昼にちょろっと見に来るけど本格的に出れるのは夕方くらいになるかなぁ、ってなわけで先に始めちゃってくださいな!俺も戻り次第絡みにくるからさ、よろしくー(手ひら
魔王様がまたこんなトピで油売って……(メメタァ)仕方ない、私も参加するとするか。(はぁ)というわけで私も参加したいから黒騎士のkeepをお願いしたい(ぺこり)
>24???
いらっしゃい!魔王とこの飼い主さんかな?(首こて/ウサギ扱い
keep了解したよ!またあとで顔出しにくるからゆっくり考えてきてね(手ひら
シェリア
エルフ / 16歳 / ♀ / NL
プラチナブロンドのロングヘア / アイスブルーの瞳 / 白いエンパイアラインのワンピース / しかし常に犬の着ぐるみ着用で中身見えない / 腰が低い / 常に敬語 / 人間恐怖症 / 人間に苛められてる所を魔王様に保護されました / 泣くと涙は宝石になるよ!希少だよ売れるよ!
さ、昨晩keepして頂いたエルフですっ!keepありがとうございました(ぺこり)
こんな感じになりましたが、大丈夫でしょうか……?(おろおろ)
判定宜しくお願いします!(再度ぺこり)
開始したんだにゃあん(ぱああ)皆、宜しくねー(手ぶんぶん)
>>ALL
ふに~っと、あの狸親父いっぱいお宝隠してやがったにゃー(担いだ大袋でん/本当に盗んだ)
持てるだけ持って来たけど、勇者さま…喜んでくれるかしら?(にんまり)
リーザ
黒騎士/見た目18y/♀/GNL
紫ポニテ/青つり目/黒い鎧に黒いスカート/魔王の近衛兼監視役/ツンデレ/くっころ/魔王に忠誠を誓っている……はず/一応腕は立つ/弱点は可愛いものとあま~いお菓子、それとこちょこちょ/魔界げんこつ選手権優勝
よし、できた。これが私のpfだ(ほい)
実は豆ロルトピは初めてなんだ、ご承知願いたい(ぺこり)
あー、一応始まってんだよな?(頭ボリボリ)
さて、魔王適当にボコって金ぶんどるか(勇者の服に着替え)…うわっ、何だこのマント動きづらっ(べしっ/マント投げ捨てる)
>>勇者さま
ハロー、勇者さま(にぱ/駆け寄り)
見て見て!ミーシャこーんなに宝石盗んで…探して来たのよ、勇者さまの為に(ウィンク/投げキッス)
どうどう、ミーシャ偉い?(首こてん)
帰宅っ!(きらっ/リア発言止めれ
よしゃ、これから俺も絡んじゃうからよろしくー
>26シェリア
>28リーザ
二人まとめてごめんね?
魔王軍の女子率っ!?いや、…羨ましくないからけっして羨ましくないからな!(泣き
まぁ、とりあえず魔王来たら殴っとくか…(ぼそ
おっと、ごめんごめん。次から名前のとこにシェリア(エルフ)、リーザ(黒騎士)って書いてもらってもいいかな?これからよろしくな(へらっ
>ミーシャ
待て待てっ、一様俺ら王様から雇われてるんだからな?盗みはマズイって!(あせあせ
しかし、勇者が喜びそうなのは否定できない(すん/遠い目
>勇者
はい、ストップー!勇者さまそれ着てないと勇者さまに全く、そりゃもう微塵も見えないんだから着てなきゃダメだって(マントばさり
>ALL
はぁ、魔王城ってどこよ?女の子がいっぱいって聞いたから来たのにさぁー。勇者さま達は迷子だし、まったく良い歳して迷子とか(やれやれ/迷子はお前
>>ネオちゃん
ぶー、ミーシャは王様に雇われた訳じゃないもん(ぷくー/頬膨らませ←)
大丈夫大丈夫、まだまだいっぱいあったからコレ位無くなっても気付かないにゃー(にぱ)それに、ネオちゃんも美味しいご飯食べたいでしょう?(じぃ/上目遣い)
>ミーシャ
そりゃそうだけど、勇者ご一行から犯罪者でたら好感度下がるでしょ?(頬つんつん)まぁ、下がるほど俺らの好感度ないけどな!(どやっ
うぐっ、美味しいご飯は食べたいけど結局勇者さまの全取りでは?(真顔
>>ネオちゃん
なるほどー、でも貧乏はヤダよミーシャ(むむ)まともで平和ぼけしてる魔王様達よりはずっと良いわよ(無表情/ぇ)
お魚はミーシャの。勇者さまか~、勇者さまが喜ぶんならミーシャそれでも良いにゃー(にへら)
戦士様、許可ありがとうございます(ぺこっ)
皆様これから宜しくお願い致します(ぺこぺこ)
それでは絡み文を出させて頂きますね(ふんす)
>ワーキャットさん
あら、凄いお荷物…(陰からじぃー/怪しい着ぐるみ出現)
勇者さま、と仰っているけれど勇者様のお仲間なのかしら……魔王様にお知らせした方がいいのかしら?(おろおろ)
>勇者様
__わふっ!?(顔面にマントばさぁ)み、道端に物を捨ててはいけません!(マント押し付け/おこ)
>戦士様
__ま、ま、魔王様の敵は私の敵です!(立ちはだかり/がくぶる)
か、覚悟ー!(ふかふかな手でぽかぽか/腕力ゼロ←)
>ミーシャ
ちょっと魔王泣いちゃうよ?!
おふっ…何故あんなゲスの極みのような奴がモテるんだ(ぶつぶつ/失礼)ミーシャは勇者のゲス加減に惹かれてこっち来たのー?(首こて/興味津々
>シェリア
………。(無言で抱きつき
え、何これ?魔王軍の刺客?やべーわ、こりゃ勝てねぇわー(真顔/なでなでなでry
遅くなりました…いやはや、今から絡めるとなると楽しくなってしまいまして(ふふっ/両手ぐっ)
それでは、絡ませて頂きましょう!!(くわっ)
>ねおさん
ぐぬぬ…魔王様を一目見ようと城に潜入したものの…どこですかここは!!って人間!!(ようせいがあらわれた!/こっちも迷子)
>ゆうしゃ
も"っ!なんですかこのぼろ臭い布は!人間の策略か!!(偶然マントが被さった/ばったばた
>みーしゃ
ま、眩しい…なんだあのきらきらの山は…(サングラスすちゃっ/似合わない)
>>all
どうやらやっと始まったようですね…さて、からみぶんとやら…どう書きましょう(めたぁ/ちっこい不審者)
>>シェリアちゃん
にゃあ?(クンクン/きょろ)おっと、シェリアちゃんじゃない。久し振りだねぇ、魔王ちゃん元気?(すたた、駆け寄り/にんまり)
そうそう、魔王様に言っちゃおっかな~…なんて微塵でも思ってるなら、ミーシャ…シェリアちゃんのコト食べちゃうかもよ?(にぃ/悪い顔)
>>ネオちゃん
つまらない生き物は泣けば良いと思うの(平然)にゃあ?ネオちゃんも強くて凛々しくて可愛いわよ(顔近付け/にぱ)
ううん、魔王軍詰まらないから潰しちゃえーって思ったの(こく/しれっ)そしたら勇者さま素敵じゃない?嬉しくって(ふふ)
>リース
逃げる?戦う?道具を使う?…じゃなくて!
うぇ?!ぇ、なになに幽霊っ?(びくっ/きょろきょろ
>ミーシャ
魔王…今度あったら殴る予定だったけど慰めてやろう(哀れみ)えー、可愛いは余計かなぁ(へらっ
確かに勇者さまは魔王より魔王だもんね(うんうん/納得)じゃぁ、討伐の賞金は山分けしよっか(ふふっ
参加許可をありがたく思う(ぺこり)
魔王様がまだ来ていないが先に始めるとしよう(わくわく)
>ミーシャ
魔王様を裏切った挙げ句悪事を働くとは……許せん(ぷんすか/抜刀!)
>勇者
貴様、それでも勇者か!(マント投げ)
>戦士
だ、だれだお前は!(びっくり)人の着替えを覗くな~!(なんでもなげなげ)
| トピック検索 |