Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。



コメントを投稿する

  • No.56 by カイエ  2016-10-31 00:47:41 


例え力が弱まっていようと人間に魔族が負けるなど有り得ん。( ふんす )隙はいつかは出来る。…ほう?ならば其の喉元にでも食らい付いてやろうか。( くす )……時と場合による。今の力は曖昧不全…抵抗してお前の催眠術に掛かったら元も子も無い。_____事の利害が理解出来たのならもう良いだろ。…さ、退け。( 睨め付け、爪先を軽く踏み )


返事が予定より遅くなって本当にすまない。____ 其方は既にこのスレを見ていないかもしれないが、此方は未練たらたら故、返事を返させて貰うよ。1週間の休みを取ったのはもう随分前の事に思えるな…お察しの通り、グータラ生活とは掛け離れた生活を送っているよ( 苦笑 )年度末に向け慌しく過ごしているが其方の方はどうだろうか。朝が遅いのは羨ましい。前までは無かったがここ最近になってまた3時に就寝する事が多くなってきた。…本当に朝、カーテンから零れる朝日が恨めしい。( 溜息 )
進展が無い時はモブを投入して場を掻き乱して、ストーリーの道筋を拡げるのも良いかもしれないな。単調なものは些か刺激に欠ける。_____遺伝というよりは、ただ夜に動いて日光を浴びていないからだろう。…ふ、意外に擽りに弱かったりするのか?( くす )_____っ、! …なにが「荒々しい攻撃は俺の柄では無い」、だ。充分荒々しく暴力的だぞ!( 頭摩りつつ )
俺も話は会えど失踪された事数多だ。こんな話をしているが俺も…こんなにも日数が経てば失踪したと思われているかも知れないが____。



そうとも。…まぁ大概はお前が思っている様に法螺話に過ぎないが。…ただ、火のないところに煙は立たないだろ?_____…、ふん。分かってないな人間。俺は…悪魔は正々堂々戦うのは趣味じゃねぇのよ。卑怯かつ凄惨に。騙し欺くのが悪魔だ。故、その話には興味ない____と言うことにでもしておこうか?…この話はもういいだろう。
( 酒の酔い本性違わず___会話の節に小さく吃逆。酔いが度を越したにも関わらず抜け目のない所は相変わらずで。ちびりちびりと酒を舐めつつ口を開き。___幾ら目前の召喚士が若造とは言えど己を召喚する程度の力を持ち、見え隠れする自信はそれなりに名の有る者だろうとは容易に想像が付く事で。何より封印された際に術士に根こそぎ力を奪われた以上、戦った所で勝率は五分五分。必勝の勝負以外は手を出さず、ゆっくりと獲物を品定めする狡猾極まりない性分からして、相手に手を出す事は英断とは言い難く。加えてほんの数ヶ月程度で元の力が戻るという確証が得られない以上、魔力を要する戦闘は避けていきたいものだが、これを相手に知られる事はプライドに関わる問題。途切れ途切れに、吃逆混じりに御託を次々並べ立てつつ様子を窺う様に身体を預けた肘掛から渋面下げた相手の顔を覗き見、重たい瞼を数度瞬き。しかしこれ以上は思考は回らぬ、やめだやめだと話に勝手ながらに終止符を打つと視線を外し手身近にあったクッションを掴むと重心定まらぬ侭立ち上がると、ふん、と不満げに鼻を鳴らし相手を見下ろして )
俺にこんな所で寝ろと?雑魚ならまだしも俺は上級だぞ?…冗談じゃない。___来客用のベッドが無くともお前のがあるだろう。それを貸し渡せ。…さぁ、寝室に案内しろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック