Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.48 by カイエ  2016-10-05 16:04:32 

人間と悪魔と云う時点で然るべき差は出来ていると思うが。( 胸倉掴む手に指絡ませ )…もう少し強く噛んだ方が良かったみたいだな?誰が子犬の真似事なんざするかよ。____攻撃は最大の防御と云う言葉を知らないのか?( 指先舐め、微笑 )俺の替えが低級だと?聞き捨てならねぇな。……、俺は寝ないからな…さり気なく近寄るんじゃない。( 一歩後に退き )首輪…?俺はお前の愛玩動物じゃないぞ。

お疲れ様。言うほど待ってないから安心しろ。
気遣い有難う。お前も仕事があるにせよしっかり寝ろよ?毎回チャットの投稿時間が遅いから少し心配だ_____ん"っ、…くれるのは良いが普通に手渡せ。それに疲労回復すべきは、ぐーたらしてる俺じゃなくお前の方だろ。( と言いつつも口許綻ばせ )
やっぱりお前なら分かってくれると思っていた。( 笑 )キャラ同士をベタベタ絡ませるのも良いがそれだといつか必ず飽きるからな。…、仕返しねぇ。お前が俺の首やら腕に噛み付いてくるなんて想像し難いぞ…( 笑 ) ____まぁ、確かにな。しかし、お前も人間にしちゃなまっ白いだろ。( 頬擽り )…ふ、悪魔に手なずけられたとは世話ねぇな。( 最後、ぐしゃりと髪乱し手を離して )
有給を殆ど取ったが良いが、何も無いと意外と暇してる。( 笑 )月曜に返事すべきだったが何分外出していたもんでし損ねた。すまない。それでは金曜か土曜だな。疲労が軽い時にでも。どちらの曜日かは其方に任せるよ。何を話そうかと考えていたんだが…お前相手だと話しやすいしポロっとなりの愚痴とか吐いちまいそう()
口達者はそっちの方だろ…。不意打ちでそんな嬉しい事言ってくれるな。そのロルの質から言い、お相手さんは探せば幾らでも居そうだが。…俺も当分お前以上の相手を見つけるのは無理だろうよ。

昔話でもよくあるだろ___、『富の代わりにお前の命を』とかな。義理云々の話ではなく、悪魔との契約ってのはそういうもんだ。____俺は魂に数なんざ求めて無い。そこらの人間の魂など狩ろうと思えば幾らでも狩れるからな。____俺はお前の魂が欲しい。替えは不要だ。
( 提示した中の最後の条件に、難色の差した返答と不快感を顕にした嘆息を返され意外と許に口許を綻ばせて。不条理な契約を数多交わしてきた身からすれば、"三つのみ"の条件など相当稀なもので、即座に条件を飲むであろうと想定していたものの、相反する相手の反応。それに先程の口振りからして、己の命に頓着しないものかと思えば生への執着する如何にも人間らしさも垣間見。____其の、己の魂の代わりにと示された代案に、緩慢な動きで首を横に振ると双眸を細め、断り文句の後に「絶対にな」と駄目押しを付け加え。一度欲した物は必ず手に入れる____悪魔らしく強欲を顕に隠そうともせず、瞳は欲の燻りが曇り眼を鈍く光らせ。酔い交じる思考の中でも悪魔としての本能は明確な迄に、契約を待たずして目の前の人間の魂を喰らえと嘯くも、無けなしの理性と矜持が歯止めを効かせ酔いで朧気になりつつある意識の中、酒を煽る相手の喉元に熱の孕んだ正に"食入る様な"視線を寄越すのに留め。___一方、酔の方はそろそろ限界に近く、引きずり込まれるよ様な眠気と戦いつつ。しかし、舌は酒の味を占め、差し出されたボトルを口に付けるとグラスに注がず其の儘一気に喉へ流し込み。契約は悪魔に於いて非常に重要な事、故に必死に意識を保っていたもののここらが限界で、薄らと瞼は閉じかけ、ソファの肘掛に体重を預け )
_____…ふん、調子の良い奴。悪酔いだァ?する訳無いだろ。…それよりこの酒、催眠効果でもあるのか?特にそれからは魔力を感じないが……非常に眠い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック