Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.44 by カイエ  2016-09-25 02:10:56 

全てに於いて上に在る俺が格下のお前らを敬うとでも思ったか?冗談にも程がある。…何が面白い。撫でられた事なんざ今迄無かったんだから違和感を感じるのは当然だろ。(こそばゆさの余り首を横に振り)
縫えなくとも要は方法が何であれお前の口を塞げればなんでも良い。…餓鬼扱いするな。大体お前の子守唄を歌う姿が想像出来ねぇけど。____そうだな。偶にはハメを外しても良いだろ?

やっと日曜か…。1週間がやっと終わった。( げっそり )来週からはもっと早く返事が出来ると思う。こんなに待たせてすまなかった。( 眉下げ )ん…、お前はいつも気にするなと言うが、気になるものは気になるし、それに時間さえあれば毎日お前に会いたい位だ。( 直球 ) 気遣いありがとさん。身体は元々丈夫だし、体調を崩す事は早々無いだろう。
冗談じゃないなら余計たちが悪いだろ。退廃的、耽美的な物は大歓迎だ。俺の背後が作るキャラは純愛ストーリーには向かないんだよな。…悲観的に見えたか?…偶には撫でれんのも良いかもな。( 目細め )俺の手は冷たい、か。___もし冷たいのがお好みじゃないならお前が温めてくれ。自力じゃどうにもならん。( 指なぞり ) ま、撫でられたくなったらいつでも言え。( ケラ ) …今度ゆっくり創作なりについて語らいたい位だな。嗜好が似てる相手なんて早々居ねぇから、お相手さんがあんたで本当に良かったなと思うよ。サブキャラの死に感しては特に萎えは無い。

…考えてみりゃ、明るい場所で暮らせる奴が俺を喚ぶ必要なんて無いもんな。…馬鹿だなァ、お前。その自覚があるなら態々、悪魔召喚みたいな、底無し沼に片脚所か両足突っ込む真似しなきゃ良いものを。_____ほう、契約に関する事か?…生き血ねぇ。生贄の羊や牛の血には飽き飽きしていた所だが…?
( 先程から薄々感じていた事ではあるが、この部屋からも微かに血の匂いがするのは確かで。相手の言うにも大体の事は容易に察する事が出来、納得の表情を浮かべるも、解せぬ事も在り。悪魔から見て人間の感情行動とは不可思議なもので、目先にある物が罠だとしても何故か死に急いで罠に飛び込むことがあるが、果たして目の前の人間もその部類のものだろうか。口調から伺い知れる思慮深さと行動の違いに心中で首を横に傾げ、目を瞑り何かに考え耽る相手の心理を探る様な目付きで見るも相手が目を開く前には視線を外し、手に持っているグラスに口を付けると一口酒を煽り。久し振りに呑んだ所為か酔いは早くに訪れ___。ウィスキーの純度の高いアルコールは沈降性の毒の様に身体を蝕んでいき、心地好い酩酊感に僅かばかりではあるが眼差しに含まれていた棘は失せており。鈍りつつある思考の中、「血」の単語に片眉をくい、と吊り上げ反応を見せるも、何処か疑る声音で問い掛けて。目の前の人間はそこらの人間よりは賢いのは薄々感じており幾ら酒で絆されるようとも警戒を解く訳にはいかず、重くなりつつある瞼を擦れば口を開き)
____悪魔のクセにとは失礼だな。俺は生き血と同じくらい酒が好きだ。…これから共に暮らすなら質の良い酒を準備しろよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック