Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.43 by フィル  2016-09-17 03:03:57 

上から目線なのはお前にも言えたことだろう?人間をさぞ見下しているであろう内心が会話の節々から感じられる。…ほう。違和感、ね。( 目を細め、頬擽り )
やめておけ。縫い付けるだけの裁縫力がお前にあるのか?お子様には子守唄一つで十分さ――と、これ以上口が過ぎれば流石に殺されてしまうかな。( くす )…見境なく。兎に角暴れ回りたい、と?

よう、中々充実した日々を送っているようで。此方の事は気にせず、暇のある時にでも顔を出してくれたら良い。無理をして体調を崩していては元も子もないだろう。
冗談でこんな事は言わないさ。…ふむ。退廃的な設定で良ければ幾らでも案を出す。純愛物や、綺麗な物語は――余り期待しないでくれ。( 目逸らし )考え過ぎだ。あまり悲観的に捉えるなよ。( 撫で撫で )…、さぁ、どうだろうな。少なくともこの冷たい掌に、もう少し温もりが有ればとは思う。( 掌包み )
お前とは実に嗜好が似通っているようで、俺自身、驚いている。目潰しは…自重しておくとするか。――それともう一つ。サブキャラの死は萎えではないか?
それは何より。と言いたいところだが、今度また台風が来るようなことを耳にした。全く…あいつら油断ならない。

…太陽の在る所に、俺の居場所は何処にも無い。俺もお前も、そういう意味では似た者同士なのかもしれないな。――カイエ。久し振りに、生き血を浴びたいか?
(生来陽射しを受け付けない体質を持つ者の存在など考えたこともなければ成程悪魔らしい視点の持ち様に思わずふ、と表情が綻び。だが、守るべき家族も仲間も拠り所も、何もかもを失い悪逆を極めるまでに成り下がった今の自分は、一体悪魔とどれ程の違いがあるというのか。目前の悪魔に奇妙な親近感さえ覚えながら、冥く翳った瞳を目蓋の裏に隠し、紡ぐ言葉には自嘲めいたニュアンスを含ませ。人畜生と化した人間だからこそ分かる悪魔の気持ち。破壊を好み殺戮を望む魔物の疼きが彼を取り巻く剣呑な空気感を通してひしひしと伝わってくるようで、殺気立つ相手を後押しするかのようにさり気無い問いを掛けながら、自らのグラスにも酒を注ぎ始め。余計な勘繰りを避けるためにも格好ばかりは酒に付き合う必要があり、相手の勧めに答える代わり、やたらにスローペースでちびりちびりと酒を舐めつつ、窺い見た悪魔の表情。然したる変化はなかったが口振りからして好感触を得た手応えが感じられ、酒を褒められた事も相俟り少しばかり機嫌良く頬を緩ませれば摘まんだグラスを緩やかに弄び、一向に減ることの無い液体に波紋を描かせながら品の良い果実香を鼻腔内に収めぽつりと。)
酒の味が分かる悪魔、か…面白い。悪魔のくせに舌は肥えているようだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック