Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.42 by カイエ  2016-09-13 04:54:06 

…相変わらず上から目線だな、お前。大体、先ず人間に褒められる様な事をしていないからなァ……屈辱と言うよりも違和感しか感じん。(顔顰め)
_____此の俺がガキだと……?いい加減其の減らず口を糸か何かで縫い付けてやろうか。…何が寝かしつけるだ。子守唄一つ歌えば睡るとでも思ってたのか?…あァ、そうだな折角の現世、大人しくしている方が阿呆らしい。( けら )

毎度毎度、返事が遅れてしまい本当に申し訳ない。事前に遅くなると伝えるのを忘れていた事も謝罪する。ここ最近また繁忙期に入り、この様に何の前触れもなく返答に日にちを開けてしまう事もあるかもしれない。この様な事を言うのは心苦しいが…其処の所、ご理解頂けると有り難い。
___おいおい、可愛いなんざ冗談キツイ。( 呆れ )ん。…今度はお前の考えた設定でなりきるのも悪くねぇな。____お前絶対わざとだろ。…調子こいてるといつか痛い目見るぞ。(睨めつけ)……ほう、俺が撫でたらお前は安らかな心地になるのか?( クス )
サブキャラの件、了解した。流血描写等は戦闘シーンでは不可欠だと思うし第一、それが無いと華がないとさえ考えている。故、ある程度のグロい描写は大歓迎だ。…俺も切断、眼球刳りは萎えに入る。特に眼球に関する描写が苦手だったりする。(苦笑)
台風…もうかなり前の話になってしまったが大丈夫だったぞ。見事に逸れてくれた。

_____?日中は外に出ないのか?光に負けぬ身体を持っていながら態々夜に動くとは勿体無い。…ともあれ俺にとっては有り難い話ではあるが。
(相手が酒を用意している間、退屈凌ぎに再び窓の外を見つめ。背後から寄越される好奇心とも似つかわしい何とも言えぬ視線を感じながら、再び窓の外へと視線を戻し。か細い月光で辺りは殆ど何も見えないが夜目の利く眼には関係無く、家と家の間を縫う様に走る細い路地、何処か寂れた雰囲気のある漆喰壁の家々。そして湿った空気の中、微かに漂う血の香。裏稼業なんぞ稼業がのさばる物騒な此の街には少しは退屈凌ぎになりそうだ____。久方振りの気持ちの昂りを抑える為、興奮で震える息を吐き出して。グラスの硝子同士が当たる音に意識は我に返り逸らされ振り向いて。丁度酒を注いでいる最中のようで、室内は微かに漂う芳醇な香りに満ち、自ずと期待は高まる一方で、召喚された際に手首を捻られた事と言い此の召喚士には調子を調子を狂わされてばかりで、悪魔としては威厳を保ちたいもの。気持ちが浮き立っている事を相手に悟られぬよう無表情で着々と用意する様を見守りながらソファの背もたれに身を深く沈め。__前に一度ウィスキーなる物を口にして以来酒に目が無く。最も相手の思惑など知る由もない故、何の警戒もせず差し出されたグラスを受け取り。酒に対する知識は持ち合わせてはいなかったものの、食指を唆る香りからして高価な物だろうと判断し猜疑心はさらに溶け、促される侭に舌先で舐める程度に一口、口に含み。)
_____まあまあと言った所か。…だが、此の馨しい匂いと言い味も中々。良品ではある。それはそうと、お前は呑まないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック