Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.34 by カイエ  2016-08-27 21:10:57 

精々楽しみにしておけ。俺の実力を見て驚くなよ?( ふは )
封印、ね。俺を封印するのは非常に困難だと思うが。大体あの時も___否、なんでも無い。…まぁ、封印する事によってお前に利点は何も無かろう。それにまた何世紀も眠らされるのは御免だ。____俺の正体は…追追な。( に )

今晩は、と。…また遅くなってしまったな。すまん。(眉下げ)こんなんだといつかお前に飽きれられそうだな…。
俺の方もなんやかんやでまた忙しくなりつつある。返事の件は返してさえくれれば良い。前も言っただろうが待つのは苦じゃ無いからな。其方の背後と相談しながら書いてくれれば良いと思っている。仕事、大変だろうが適度に休めよ。(頭ぽん)
…ロルで褒められたのは初めてだ。綺麗、か。純粋に嬉しい。ただお前のしっかり練られたロルにはやはり劣る。
傷口に塩では無く練り辛子ときたか。面白い。(笑)お前の弱み何ぞ直ぐに掴んでやるさ。(ふん)

ほう。お前が何か仕掛けてくるとなればいつでも相手してやろう。ふ…、愉しみがまた一つ増えたな。___名前?嗚呼、そうだな。確かに「人間」だの「悪魔」などの呼び方は無粋だな。_____それにしても此の部屋、聊か眩し過ぎやしないか?
( 自分に対し此処までも強気な人間と云う物は此の悪魔にとっては非常に稀有な存在であり。物珍しさと持ち前の好奇心に気を取られ、腹を立てる事も忘れ。あの時____、悪戯に直接頬に触れた時も殆ど表情を変えることなく、あろう事か反撃迄されたのには内心未だ驚きつつもあり、相手の一挙一動を逃さぬ様にまじまじと不躾な視線で追いながら其の後に続いて。ガチャンと金具が外れる音に視線を相手から逸らして前に向けるも直ぐに、「う」と僅かに呻き声を漏らして双眸を細め。柔和な光と暗闇に慣れ過ぎた悪魔の目は些か相性が悪いらしく、ブツブツと文句を吐きつつ促されるが侭に部屋へと足を踏み入れ。物の少ない___必要最低限の物と厖大な数の魔術書がずらりと並んだ、如何にも召喚士らしい此の部屋。書物の数、そして自らも目にした事のある奇怪な魔術書。其れらは目の前の若者が口先だけでは無く実力もかなりある事が伺い知れ、益々此の人間に興味が湧き。一通り室内を見回した後、目前のソファに温順しく腰を下ろし、足を組んでは口を開き。)
____カイエ。俺の事はそう呼ぶと良い。…して、お前の事は何と呼べば良い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック