Demonic 【非募集】

Demonic 【非募集】

悪魔  2016-07-30 21:15:58 
通報

俺を喚んだ召喚士のみ。

コメントを投稿する

• No.33 by フィル  2016-08-23 10:41:52 

では、その格の違いとやらを実際に見せて欲しいものだな。お前の全力が見られる日を楽しみにしている。
――力づくがお望みか。…良いだろう、荒事は苦手じゃない。その気になれば、お前をもう一度封印することだって出来るんだぜ。…正体が知れないのは些か口惜しいが。( ぽつり )

謝罪など無用だと言っているのに。…まあ、背後へ伝達しておこう。俺の方は、盆も明け再び忙しい日々に戻りつつある。早くて二日に一度といった頻度になるだろうか。短文ならば先日のように即日で返せるんだが…。( 眉下げ )ただ、お前のロルが返し辛いと感じたことは無いぞ。綺麗な描写さ。アンタの下に着くのは癪だが、見習いたいくらいだな。
他人の傷口には練りからしを擦り込むのが俺のやり方でね。文句があるのなら弱みの一つでも握ってみろ。( 抓り返し )――長文になるのは一向に構わない。その分、此方も長文になるかもしれないけれど…今のところ、互いに適度の文字数を保てているんじゃないか。

ほう?それを聞いては何もしない訳にもいくまい。いずれその口から正体を吐かせてやる。…とはいえ、呼び名も無いのは不便じゃないか?――…まぁいい。そうと決まれば、部屋まで案内しよう。
(関節を捻った手応えは今も掌に残っているが、声も上げず、笑みさえ深めてみせる悠然とした佇まいは、まさに高名の悪魔たる所以なのだろうか。その力が未知数である程に魅了されていく中、大切な駒であり相棒ともなる彼を現時点で呼称する術が無いのは些か不自由に思い。ともあれ、悪魔の機嫌を損なう結果とならなかった事だけが幸いで密かに安堵の息を漏らしつつ用済みの書物を小脇に抱えると、相手を先導すべく緩やかに歩みを進め。地下から地上を繋ぐ細い石段を、燭台の灯りを頼りに登り詰めた先で待ち受ける木製扉。外部からの侵入を阻む為取り付けた南京錠を外し其れを開くと、刹那、橙の色味を帯びた室内灯が暗闇に慣れた網膜を眩く刺激し、細めた双眸で周囲に視線を這わせ。事務所兼自室である其処は、最低限の家具を拵えただけの簡素な一室。窮屈に聳える書棚には数々の魔術書が整然と並べ立てられており。今回もまた召喚に使用した書物を一冊納めると、案内役も務め終え静かに一息、目に留まった白革のソファをそれとなく“客人”へ目配せつつ。)
…狭苦しい所だが、適当に寛いでくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック