HUNTER×HUNTERなりきり『3L』

HUNTER×HUNTERなりきり『3L』

キルア=ゾルディック  2016-07-25 22:17:55 
通報


此処はトピ名通りHUNTER×HUNTERのなりきり場所です!
簡単なルール説明いってみよ〜

1,荒らし、なりすまし無し。
2,ロルは短文でも長文でも
3,レス早く返してくれる人要募集
4,キャラリセは3日

このくらいかな。主はキルアをさせてもらいます!
では参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.93 by カルト=ゾルディック  2016-07-29 19:57:45 ID:cbc2389c5

>アルカ
そうだよ、お前が原因で怒ってるんだ。謝るくらいなら大人しくしておけば、いいのに。自覚あったんだ嫌われると言う。我慢とかどうでもいいよ大人しくしてれば。僕に障るな。ああ、お前のせいで着物駄目になっちゃった部屋に帰って新しいのに変えて、これ捨てないと。
(拳を作り怒り何故自分が声や顔に出して怒ってるかも分からない趣旨の事を言う相手に理由を述べ冷たく言い。家族から避けられてる自覚がある事を知った相手に嫌味を述べ〔我慢してる〕と言う相手に相手の言葉を否定し案を述べた後触れられた着物の先を無表情で見つめ軽く叫び相手を見つめ触れたが、どうなったかを言い。着物をどうするか決めたら横に行き歩きながら触れられた着物をどうるかを話し)
>兄さん
うん。お母様が兄さんを、お仕置き部屋に入れた事を一通り伝えたら名前名乗ってた。ううん、そんな物は見えなかったけど怪我した友達と言う奴を心配してた。えっ。。。そうなんだ僕では勝てないな。何言ってるの兄さんが暗殺術でやれば勝てるよ。僕応援してる。守るものなら目の前にあるでしょう。兄さんは僕が守る、だから僕が危ない目にあったら守って、そうすればゴンって言う子に追い付けるかとか守るものとかに悩まされずに当主としての修行に専念出来るでしょう。(頷き三人に会った時の状況を伝え友達とか言う奴の人のオーラの事を聞く相手に首を振り答え名前は言わず誰が誰を心配して高を話した後〔旅団時の、あいつの強さはホントやばかったな〕と相手を驚かす様な人の事を思い出したら、驚き無表情のまま少しだけ固まり落ち着けば、ゆっくり呟き自虐的な事を言うった後ソファーに座る相手の後を追い自分も隣に座り手を膝に置き弱音らしい者を吐く相手に目を見開き尋ね相手が家で教わった事をまだ生かしてない相手に上記を励ましの言葉を伝え相手に自分は味方だと言う事を話し終えると相手の方に体を向け〔ゴンのせいだあいつらと会わなければ兄さんは、こんなに弱くならかったし優しく腑抜けた事を言う事も無かった。何が守るものだ。守ってたら仕事にならないし自分の身だって危なくなる何故ゴンは、それを教えない兄さんは忘れてしまってる。いつか僕が本来の暗殺一家の一人に戻してあげると誓い怒りながらも表には出さず自分を指差しながら教え手を握り自分を守ってくれるよう頼んだ後自分の案を相手に聞かせ終われば手を離し今は、友人の事を忘れ当主としての修行に専念して欲しい事を相手に伝えて)

>イルミ兄様
違います。イルミ兄様は僕の中では1番強い人ですよ。世の中には、イルミ兄様みたいに強い奴や変態に近い奴が居るって言うから、やりあったら、どうなんだろとか考えてたら心の声が漏れてしまったみたいですね御免なさい。はい、旅団と一緒に行動してたら少し顔が緩んでしまいました。
(見上げ無表情で否定し腕を曲げ指を曲げ誰が自分中で最強かを述べた後〔ヒソカってホント変態的だから僕苦手なんだよね。名前出してないし、イルミ兄様にはバレ無いよね。〕と軽く考えながら自分が見た物を話した後心の声が原因で怒ってると気付けば認め謝り旅団との接触も素直に認め返事し甚振る事でしか笑わない自分が急に笑いだした訳を相手に説明し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック