▷ natural ◁

▷ natural ◁

夕樹 美月  2016-07-23 13:13:25 
通報










_________ → 蓮 と 美月 ←






▷ 3年越しの恋叶いました。














コメントを投稿する

  • No.461 by 夕樹 美月  2016-12-04 20:28:03 



え、いいの?! ( 焼酎にアイス、だなんて合わないかもだけどそんな事は気にしない。一口食べるごとに抹茶の濃厚さに舌鼓を打って。そして彼がアイスをくれてそれに対しこんなに美味しいのに、と吃驚しながらも上記述べ。あっという間にぺろりと2つを食べてしまうと「 もう満腹、」と美味しいご飯と酒を飲み食いし最高の気分で述べると頬杖を付く彼ににっこり微笑んでは。)

  • No.462 by 瀧賀 蓮  2016-12-04 20:45:11 


じゃあ、 …行くか。
(相手の様子を眺めていれば、相手から満腹の一言が。徳利に残っていた酒をお猪口に注ぎ替え、全て飲みきってから上記を。そしてゆっくりと立ち上がり、浴衣の合わせを軽く直して、部屋を後にして。)

  • No.463 by 夕樹 美月  2016-12-04 20:59:20 



ん、( こくりと彼の言葉に頷き全て平らげた皿達を見てご満悦な笑み浮かべ。そして彼の後ろを付いて行きながら「 蓮さん浴衣似合うね。」と他愛も無い話を吹っかけては前を歩く彼の背中見て述べ。そうしている内に部屋の前に到着してしまい。)

  • No.464 by 瀧賀 蓮  2016-12-04 21:06:28 


お前の髪型も、浴衣に合っている。
(相手に誉め言葉を掛けられては、謙遜するのも自賛するのも己の性に合わず、上記のように返して。部屋へと戻れば座椅子に腰を落ち着け、テーブルに出したままの煙草の箱とライターを手繰り寄せ。1本取り出し火を付け、食後の一服を。)

  • No.465 by 夕樹 美月  2016-12-04 21:22:20 



あ、ありがとう。( 褒め返しが来るとは思わず、頬を頬を染め照れながらお礼を伝えて。そして部屋に入り彼の目の前の座椅子に座ると煙草を吸う姿を見つめ。紅葉狩りの時に疲れてそうだった彼を思い出し「 .. もう、寝る? 」と首傾げ問いてみては。)

  • No.466 by 瀧賀 蓮  2016-12-04 21:28:03 


…そうだな。 少し横になるか。
(のんびりと紫煙を燻らせていては、相手からの提案に同意して。己らが食事をしているときに、既に布団は敷かれていて。最後の一吸いの煙を長く吐き出しながら、煙草を灰皿に押し付けて火を消し。立ち上がってから「…お前はどうする?」と問い掛け。)

  • No.467 by 夕樹 美月  2016-12-04 21:40:14 



.. 一緒に行く、( 少し横になると言う彼に自分も同意を述べると立ち上がり仲居さんが敷いてくれた布団に向かい。そして1つの布団に横になった彼の横に潜り込み、「 ふふ、」と彼の胸に手を当て身体を密着させては右記の様に微笑み。)

  • No.468 by 瀧賀 蓮  2016-12-04 21:47:36 


…誘ってんのか?
(己が横になれば、直ぐ様隣に潜り込んできて、体を密着させる相手。お互いに浴衣というそこそこ薄着であれば、多少なりとも体の感触が伝わってきて。相手の方へと顔を向けては、ニヤリと片方の口角を上げて上記を。)

  • No.469 by 夕樹 美月  2016-12-04 22:16:47 



.. そうだったら?( 彼に問われると試すように口角上げ妖艶な笑み浮かべると、更に割と濃厚な胸を押し付け。すると彼の浴衣の襟元が少しだけ緩まり鎖骨が見えて、そこに人差し指を押し付け爪先で擽る様に弄んで。)

  • No.470 by 瀧賀 蓮  2016-12-05 21:34:37 


…乗ってやってもいい。
(その様に言われては、誘いに乗るのが男の性だろう。己の鎖骨をなぞる手の手首を掴み、軽く上半身を起こして。目を細め、口角を薄く上げて妖笑すれば、相手の両手首を軽く掴むようにしながらスルリと体勢を変え、己の眼下に相手を組み敷いてしまい。)

  • No.471 by 夕樹 美月  2016-12-06 11:39:31 



( あっという間に目の前は天井から彼の顔に変わりそれに嬉しそうな笑みを浮かべ。考えていた作戦は見事成功し、その作戦というのは勿論彼を誘い出すこと。なので乱れてしまった浴衣のせいで胸の谷間なんか丸見えなのも隠しもせずに、下から見上げ彼の首に両腕回し「 作戦勝ち。」と述べると唇押し付けてみたり。)

  • No.472 by 瀧賀 蓮  2016-12-07 21:15:45 


(作戦勝ち、なんてワードが聞こえてくれば、いつまでも初々しく可愛らしい高校生ではないか、と内心で思い、自嘲して。唇を重ねられ、そのまま己も口付けを深くしていき。角度を変えつつ口付けを繰り返しながら、片手は相手の滑らかで柔らかい肌を滑らせていき。)

(/最近のセイチャの傾向を見て、具体的な描写は避けたつもりでいるのですが…。 どの辺まで来たら、飛ばしましょうか?←

  • No.473 by 夕樹 美月  2016-12-22 19:06:28 



( 目を開ければ目の前は筋肉質な胸元で。数回瞬きした挙句やっと分かったのは昨夜の出来事。思い出しただけで頬が熱くなりそうだった為に慌てて脳内の思考を掻き消して、まるで赤ちゃんの様な彼の寝顔をここぞとばかりに凝視して。時折綺麗なその頬を指先で擦って意地悪してみたり。)

( / 私のばかばか! ちょっと背後の方が忙しくて中々此方に来られませんでした、本当にごめんなさい;; あとロルはちょっと先行きが妖しくなって来ていたので朝に飛ばしておきました!


  • No.474 by 瀧賀 蓮  2016-12-23 21:02:30 


………
(眠りが浅くなった頃、頬に感触を覚えては反射的にパッと目を開け。すぐに視界に入ってきたのは、昨晩、とことん愛した相手で。それに安心し、相手の手を掴んで引き寄せ、己の胸の中に抱き締めて包んでしまえば、まだ残っていた眠気が沸き起こり、再び瞼を閉じ。)

(/ 飛ばして頂いて、ありがとうございます! 背後の事情で来れなくなることは自分も承知しているところですので、気にしなくていいですよ! 忙しいときは無理しないでくださいね。

  • No.475 by 夕樹 美月  2016-12-24 20:44:40 



( 少しだけ意地悪をしていたら彼がいきなり目を覚まし此方も吃驚して。そしてまた包み込まれ彼が寝てしまえば思わず笑みが漏れてしまい。いつもお仕事で大変そうだからこんな時はゆっくり寝かせてあげようと、自分もそのままその暖かい胸に頬擦りし目を閉じ眠る体制に入って。)

( / ありがとうございます!


  • No.476 by 瀧賀 蓮  2016-12-24 21:45:14 


……美月
(己の胸の中に抵抗もせず収まる相手に、抱き締める力を僅かに強め。小さく低い声色で相手の名前を呟いては、その柔かな髪に頬を寄せ。華奢な体は、これ以上力を込めると壊れてしまいそうで。)

  • No.477 by 夕樹 美月  2016-12-24 22:16:18 



.. ん、蓮さん、( 名前を呼ばれると目を開け間近にいる彼見てふにゃりと笑い。そうしているとふと彼にキスしたくなり「 キスしたい。」と唇をひよこの様に突き出し下から上目で見つつ彼の頬を手で包み込んで。)

  • No.478 by 瀧賀 蓮  2016-12-24 22:46:34 


…ブスだな。
(己の名前を呼ばれれば腕を緩めて相手を見下ろし。その表情に、フッと笑みを溢し、わざと上記のように言い放ち。それからスッと顔を近づけて、唇を重ね。軽めのキスに留めながら、相手の髪を撫で。)

  • No.479 by 夕樹 美月  2016-12-24 23:25:52 



.. うるさい。( 彼の言葉にむっと頬を膨らませると上記述べ。だがその優し気なキスに思わず頬を緩ませてしまい。そしてそういえば、と思い付くと彼の腕の中から離れその辺に放ってあった浴衣を羽織り自分の鞄の所へ。中から綺麗にラッピングされた物を取り出すと再び彼の元へ行き座り「 はい、メリークリスマス。」とそれを手渡し。煙草を良く吸う彼にと、中身はお出掛けした時に吟味した黒地に金色の線が入ったお洒落なジッポで、気に入ると良いんだけれどと戸惑いがちに緩く微笑んでみたり。)

( / 私のせいで全然レスが進まなくって今日クリスマスですね! なのでプレゼントを渡しちゃいましたが、大丈夫ですか? ;;

  • No.480 by 瀧賀 蓮  2016-12-25 13:44:53 


おう。
(布団から半身を起こし、その様子を眺めていれば、戻ってきた相手にプレゼントを渡されて。下着一枚でその場に胡座をかき、ラッピングを解いていき。中から出てきたのは派手ではないジッポ。手に取り、カシャンカシャンと開け閉めを試してから、「ありがとな。」と片手に持っていたジッポを軽く掲げて礼を言い。己は特にプレゼントを用意しておらず、後で返すか、などと考えつつ立ち上がり、浴衣を羽織ってテーブルの方へ。そこに置いてあった煙草を取り、一本取り出しては、早速貰ったジッポで火を着け。)

(/ いやいや! 自分もレス遅いときあるので; クリスマスプレゼントありがとうございます! 蓮にもちゃんと考えてプレゼントさせますので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック