→ in the land of Nod ← 

 → in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報






⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.




    

コメントを投稿する

  • No.401 by 都々  2017-06-01 21:52:40 





ありがとうございます‥!はい、是非その設定でお願い致します。( ぺこり )私はどちらの子でも構いませんしnbglどれも美味しく頂けてしまうのですが、くうはくさんご希望はありますか?
それからぼんやりとではありますが、幾つか年齢差があれば良いなあと思っていたりします‥!( ちら )

わかります‥!地雷を踏まないように踏まないようにとしている内にシリアスから遠ざかってしまう‥。( ぐぬう )

此方こそ宜しくお願い致します!( 茶菓子すすす、お茶ぐびり )


   
  

  • No.402 by    2017-06-01 22:31:40 





もし、もし叶うのなら助けてと言えない子をやってみたいなと思っております。( ちら )そして男の子よりは女の子の方が女々しさとかの萎えは踏まないかな、と。女の子の場合悲しさとか寂しさとかを笑顔で隠しちゃう健気な子を…と勝手に思ったり。あ、でもでも都々さんの萌えも組み込みたいのでー!( ずいッ )
ね、ね、年齢差ですと!!?大好物です!高校生とオジサンとかでも全然問題ないくらいです!!( 机だんだんッ )

その通りなのです…シリアスって意外と難しいですよね。( う-ん )




  • No.403 by 都々  2017-06-01 22:59:03 





ではそちらの子をお願いしても宜しいでしょうか?此方は助けてを言わせたい子をやらせて頂きますね。
男女どちらでも辛い思いを感じさせずに笑ってる子、大好きです‥!普段は友人に囲まれるタイプなのに他人との間に一線引いてしまってる子なら尚良しなのですが‥細かい部分はくうはくさんにお任せします。( こく )
本当ですか‥!!当方、恋愛的な繋がりよりも親愛や友愛といった信頼関係が好みなので年齢差を‥と思ったのですがそれでも大丈夫でしょうか?( そろり )何かと雑で酒飲みだけど真っ直ぐにぶつかってくる年上の女性か、穏やかで不思議な雰囲気を纏う年下の男の子を考えております。世界観次第で他の子も提供可能だとは思いますが、申し訳ないことにオジサンの提供は難しく‥。( 深々 )




   

  • No.404 by    2017-06-01 23:13:37 





笑顔の裏に隠してる何かって素敵ですよ!可哀想な気持ちになるけど素敵だと思うのです。( ウンウン ) なるほど、一線…!頑張りたいですそれ!( ふんす )

あぁぁぁ!!私も親愛友愛大好きです!何も全てが恋愛に発展しなくてもいいと思うのですよ!私申し訳ないのですがGLは少しばかり苦手なので年下の男の子をお願いしてもよろしいでしょうか?( しょぼんぬ ) 普通に学生生活にするかどうするか…都々さんはやりたい世界とかおありですか?
あ、オジサンの方は謝らないで下さいー!当方オジサンが好きな訳ではないので大丈夫です!( に )




  • No.405 by 都々  2017-06-01 23:30:38 





申し訳ありません!今晩中に終わらせなければならないお仕事が残っているので、今日はこの辺りで切り上げさせて頂きますね。お返事はまた後日‥!( ぺこり )
また、このままお相手して頂けるのであれば何処かに別のトピを立てようかなと思っているのですが如何でしょう‥?もし可能であれば明日にでも別トピを作成しますので、希望の場所等ありましたら教えて頂けるとありがたいです!



    

  • No.406 by    2017-06-01 23:59:28 





な、なんと!お仕事があったのにお話してくれてありがとうございました!( 深々 )

こちらとしましては是非共お相手してほしいです!!もし都々さんが大変でなければ!そしてトピですがそうですねぇ…もし大丈夫そうであれば一対一の所がいいかなと。探しやすいかもと個人的に。( ちら )




  • No.407 by 都々  2017-06-02 22:33:35 





遅くなりました‥!
お返事ありがとうございました。それでは1対1なりきりカテゴリに「Bonvolu helpi min.」というトピを立てさせて頂きますね。またお時間がある時にでも移動宜しくお願い致します!



    

  • No.408 by 都々  2017-06-02 22:40:46 





今日本当に小さなことだけど、少しだけ良いことがあった。持ち上げるのが上手いんだよなあ‥。明日も休日出勤頑張ろ。そしたら休みだ。



   

  • No.409 by 都々  2017-06-04 22:12:04 





休日出勤したお陰で明日は休み。ということで、夜更かしに付き合って下さる方はいらっしゃいませんか。



    

  • No.410 by 都々  2017-06-04 23:08:26 





街はもうすぐ僕を忘れる。その時僕は消えるのだろうか。それとも。

不思議と恐怖はなかった。ただ、彼等が僕のことを全部忘れてくれるならと、それだけを願った。きっと彼等は僕を責めることなく、僕を止められなかった自分を責めるだろうから。彼等は僕の為にその澄んだ瞳から惜しげもなく涙を流すことになるだろうから。彼等が何もかも忘れ、あの幸せな日常に返ってくれるなら悔いなどほんの一欠片も残らなかった。

朝日が街を包む。木々を照らし、影を作り、けれど涙を流す僕にその明かりが届くことはついになかった。



   

  • No.411 by 都々  2017-06-04 23:09:40 





わすれないでとみっともなく叫んだ声は、誰かの耳に届いただろうか。



   

  • No.412 by 都々  2017-06-04 23:59:11 





昔から描いていた夢。非日常的な世界に飛び込んで、可愛い衣装に身を包んで、魔法を使ったりなんかして。ピンチになることがあったとしても仲間やヒーローに助けられて、支えられて、最後には皆が笑顔になれる。そんな、子供なら誰しもが思い浮かべそうな綺麗事だらけで有りがちな空想。そう、叶わないはずの夢“だった”。ある日突然、目の前に契約者と名乗る可愛らしいぬいぐるみのような存在が現れるまでは。


その日もいつもと同じように過ぎ去っていくはずだった。
以前から魔法で変身をするとそれ以降の記憶が曖昧になることは時々あった。本来魔法を使えない人間がそれを行使していることから発生する副作用のようなものだと契約者は言った。けれどこんなことは初めてだった。変身してからの記憶がまるごと抜け落ちている。辺りに広がる倒壊した街を目に映すまでのその間、果たして自分は何処で何をしていたのか。懸命に思考を働かせるが、断片的な記憶さえも甦ってくる気配はなかった。あのお喋り好きな契約者はどこだろう。仲間は、家族は無事だろうか。そう思うのに、彼等の姿すら遠い記憶の中に置いてきてしまったかのように今はぼんやりと霞んでいた。
ふと、手のひらの中に何か硬い物を握り込んでいることに気付く。そっと開いた手の中にあったのは変身道具の鍵。その光景を見た瞬間、視界に赤が広がった。そうして私は私が何をしたのか、私が何者にされてしまったのかを漸く知った。



    

  • No.413 by 都々  2017-06-05 00:05:39 





視界に広がる赤。手のひらの中で銀色に輝く鍵だけがその色を残していた。己を含む全てが赤一色に染められていることに気付いたのは、それ以外の色をこの目が思い出したから。



   

  • No.414 by 都々  2017-06-05 01:41:19 

 



どこもかしこも面倒臭い人間ばかり。だけど私はそういう人たちが結構好きで、人と関わる仕事を選んだのもきっとその所為。



    

  • No.415 by 都々  2017-06-05 23:25:49 





深夜廻が楽しみでならない。八月はまだまだ遠いな。



   

  • No.416 by 都々  2017-06-06 22:57:04 





その言葉がどれだけ薄っぺらいか、貴方自身もきっと気付かない。けれどその言葉が誰かを救い支えるのなら、貴方が紡ぐそれにはきっと意味がある。人の心を動かす言葉に厚みも重みも必要ない。



   

  • No.417 by 都々  2017-06-08 22:03:31 





長さは何でもいいから兎に角ロルを回したい。そしてキャラを動かしたい。募集かけるか‥だけど今明確にやりたい設定があるわけでもないからなあ‥。



   

  • No.418 by 都々  2017-06-10 19:45:36 





前に練ってた参加者様毎に異なる世界観を提供するトピ、某魔法少女アニメの設定も加えてもう一度考えたいな。



   

  • No.419 by 都々  2017-06-11 18:13:02 





んんんん、どうしよ。今確定してるのが荒廃した世界へのトリップものと和風妖怪もの。後1つか2つのは加えたいんだけど、時間警察洋ファンタジー、某魔法少女設定でシリアス、人狼ゲーム風現代ホラー、銀河鉄道の夜風味で不思議な旅、謎の洋館( 若しくは廃校、廃病院 )からの脱出系ホラー、超能力者と始まる非日常…等々やりたいことが多すぎて決められない。



   

  • No.420 by 都々  2017-06-14 21:42:17 





ヴァイオレット・エヴァーガーデン、漸く本格始動かな。ずっと楽しみにしてたから1月が待ち遠しい。



    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック