→ in the land of Nod ← 

 → in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報






⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.




    

コメントを投稿する

  • No.361 by びゐ玉  2017-05-06 15:27:32 




お邪魔します…!

Layers of Fearを上げた例の方々とはもしや、某自分勝手なお方々でしょうか( そわ )私の周りで好きだという人が居ないもので思わず、乱入失礼致しました…!



  • No.362 by 都々  2017-05-06 15:45:22 





わわわ本当にお客様が‥!いらっしゃいませ( 座布団すす )

そうですそうです、まさか某御三方好きな方に出会えるとは‥!私の回りにも少ないので嬉しさで震えが‥( がくがく )



    

  • No.363 by びゐ玉  2017-05-06 16:35:26 




あああお構いなく…!ありがとうございます( 正座 )

や、 やはりそうでしたか…!まさかこんな所でお会い出来るとは嬉しい限りです、とはいえ御三方を知って一年経たない程の新参者なのですが…。


  • No.364 by 都々  2017-05-06 17:02:38 





いえいえ、こんな何もない所ですがどうぞ寛いで下さいませ‥!

でしたらそんなに変わりませんね‥!私も知ってからちょうど1年と少し経つかな、というくらいなので。びゐ玉さんは御三方の実況で特に好きなシリーズとかありますか?



    

  • No.365 by びゐ玉  2017-05-06 17:19:31 




んん、私めどの実況者様でもマイクラ実況が大好きなので、やはりマイクラかなぁと。しかしWATCH DOCS2やポータルナイツ、ゲムするの方になりますがときメモなども大好きですし、ホラゲも好きですね…!

都々さんのお好きなシリーズも差し支えなければ教えて頂きたく…!



  • No.366 by 都々  2017-05-06 17:43:38 





あの方々のマイクラとホラゲはちょっと卑怯過ぎるくらいの面白さですよね‥!ほかにもGTA5シリーズが大好きで何度も見返してしまいます。最近のだとPUBGが面白くて‥!



    

  • No.367 by 都々  2017-05-07 16:13:07 





人を殺める涙を持つ少年とその幼馴染。
涙が宝石に変わる少女と宝石泥棒。
傷を癒す涙を流す女性と彼女の護衛。
人の心を操る涙を使う青年と研究者。


世界観は世紀末な感じ。人口が現在の半分以下に減った世界、安全に暮らせる地域は極少数。不思議な涙の持ち主が一定数現れるようになって約20年、涙の謎は未だ解明されていない。



   

  • No.368 by 都々  2017-05-07 16:22:10 





世紀末と近未来な世界観がすき。



    

  • No.369 by 都々  2017-05-07 19:01:53 





あー‥GWが終わってゆく‥。久しぶりに彼らとも会えたし買い物欲も満たしたしゆっくり休めたけど、まだまだやりたいことが多過ぎる。結局新しいゲームは買えなかったし、創作欲は治まらないのにお返事のロルを書く気分にもなれない。本を大量に一気読みしたいし、先生にも久しぶりに会いたかった。カラオケで思い切り歌いたいのに声は出ないし、ギターを弾こうと思っても指は思い通りに動いてくれない。時間がほしい。あの子達に会いたい。夏には会えると良いな。またみんなと海に行きたい。



    

  • No.370 by 都々  2017-05-09 22:10:42 





んんんん‥何故だかお返事が書けない。此方からお誘いしただけに申し訳ない。これがスランプなのか‥?



   

  • No.371 by 春兎  2017-05-10 10:49:30 





こちらではお久しぶりです…!

違う場所でのことでしたら申し訳ないのですが……お返事、私たちのトピックの件でしょうか?
そうであれば、全く気にしないでくださいね! GW空け、お天気や気温の波も激しくこちらもなかなか気分や体調の落ち着かない日が多いので…。のんびりできればと思っております。
また、もしも他の創作や息抜きがしたければ幾らでもお付き合いしますので!





  • No.372 by 都々  2017-05-10 21:26:28 





ありがとうございます、春兎さん。優しいお言葉が身に沁みます‥。
お言葉に甘える形となってしまいますが、もう暫くお返事を書くのに時間を頂ければと思います。お待たせして申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します‥!( 深々 )



    

  • No.373 by 都々  2017-05-14 03:13:41 





 今日もまた、誰かの心臓の鼓動が止まる。__そしてまた、誰かの生きる音が僕の鼓膜を揺らし始めた。



   

  • No.374 by 都々  2017-05-14 03:19:21 





 声も音楽も何一つ聞こえない彼の耳に届く唯一の音。聞こえるはずがないそれを、彼は確かに聞いていた。



    

  • No.375 by 都々  2017-05-14 03:20:08 





心音と生きる青年。



   

  • No.376 by 都々  2017-05-15 22:05:21 





PUBGはじめました



  

  • No.377 by 都々  2017-05-15 22:07:21 

 



だって基本ゲームする時ぼっちだからさ、マルチプレイしようとか誘われたらさ、ほいほい釣られちゃうよね。‥‥我ながらちょろい。



    

  • No.378 by 都々  2017-05-21 00:04:36 





なりきりのリハビリも兼ねてとあるトピに参加させて頂いてる。すごく楽しい。今まで使ったことのない感じのキャラクターだけど意外としっくりきてる。何事もやってみるもんですね。



   

  • No.379 by 都々  2017-05-21 00:10:11 





最近、起床→仕事→PUBG→就寝の流れを繰り返してたからキャラ動かせるか不安だったけど、いざ動かしてみるとやっぱりこれもこれで楽しいんだよなあ‥。



    

  • No.380 by 都々  2017-05-24 16:01:51 





都々は中立側に属する文字書きです。治療の内容を書いた紙を患部に乗せることで回復させることができます。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。戦うことに喜びを感じています。



   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック