【松/固定CPBL】大怪盗団をつかまえろ!【怪盗×警察×愉快犯?】

【松/固定CPBL】大怪盗団をつかまえろ!【怪盗×警察×愉快犯?】

松野カラ松  2016-06-14 19:45:26 
通報



――この現代のごくごくありふれた社会に、まったくもってごくありふれぬ存在がちまたを騒がせていた。【大怪盗ブルー】が弟の【大怪盗パープル】を連れ夜の町を自由奔放に駆け、楽しみながら大泥棒を繰り返していた。あるときはド派手に、またあるときはひっそりと――必ず現れるときには青のバラと共に予告状を送りつけるらしい。二人の名は【大怪盗collars】

「三億円の値か…フッ、このブルーダイヤモンドのティアラは頂いて行くぜ…!アデュー、ブルーガールズ!」



…未だに警察達は把握しきれておらず、特別にカラーズ専門課がおかれた。
メンバーは有名な探偵と警部が二人。なごみ探偵【松野おそ松】、専門警部【松野チョロ松】…そして。リーダーの松野一松。


「けーいぶ、おなか空いたよ俺ー。捜査の前にごはんいかなーい?」
「まったく君と言う奴は…和ませられるからごはんくらいはいいが」


「………ひひ、……暫くは俺の正体には気づきそうにないね…。」



世界を揺るがす大怪盗カラーズ…しかし、その存在を狙う不思議な愉快大怪盗団が増えたのである。
まるでピエロのような姿の【大怪盗イエロー】と…両家のお坊っちゃまのように高貴な【大怪盗ピンク】。二人は突如としてカラーズの前に現れ、一度だけカラーズの狙うお宝を横取りし勝利。以降ライバルとなったらしく。この二人においてもカラーズ専門科が担当し捜査している。――二人の名は【大怪盗リトル】。

「あっははははー!俺ねー、かおばくはつするんだよ!にげないとあぶないよ!」
「フフッ、イエロー兄さんさすがだねっ。お宝はいただいたよっ。」




――いまだ町は静まることを知らないようである。



れすきん。

コメントを投稿する

  • No.26 by 松野カラ松  2016-06-16 08:20:10 




>おそ松

……っふ。それは失礼した、おそ松。俺はカラ松だ、一松警部の兄貴なんだ。(名前を口にされなかっただけで小さな子供のようにすねてしまう相手がなんだか面白く、ついつい思わずふっと笑みを溢してしまえばそれでも自分にたいして警戒を見せたり、此方を不思議そうに見つめてくる様子から気付かれていないことを確認しつつまあ普段の姿ならやや回りくどいかもわからないが一松の状態を把握しやすいし、万が一にあいつがパープルだと気付かれたとしても何らかの関連があった方が警察署内に助けに行きやすいしと打算しつつ緑の警部を待っているのだろうか。どこか恨めしげに警察署を見つめる相手に「…いつ終わるか解らないんだろう?事務処理が長ければ暗くなる頃かも解らないし、俺も一松を待つつもりだしな。おごるが、来るか?」なんて少し離れに見える喫茶店を右手の親指で指し)



>十四松


――コロンブスの遺産が保管されているのはこの美術館か…予告状を送ったんだ、本来置いてある場所にむざむざ置くわけない…大方ダミーだな、警察の姿も二人位しか見えん。大方館長室か地下だな。(グライダーで地上から黙視されないように高い高度から目的地の美術館に辿り着くと窓の外からその室内を自ら改造してスコープをつけた懐中時計を取り出して眺めては再度一気に高度を上げ、屋上に着地する。ふっとにやつきながら懐から銃を取り出すとローズガンの要領で変装道具の詰めたそれを床へ放ち警察服を手に取り)……予告状に書いたミッションタイムまであと十五分……なにも起こらなければ余裕だが……。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック