下の人に攻撃するバトル掲示板

下の人に攻撃するバトル掲示板

匿名  2016-05-26 11:42:25 
通報
バトル掲示板を見て参加したいけれどバトルは苦手って方のために練習していただくための掲示板です
別にそのほかの方が参加してもかまいません
とにかく上のレスの攻撃を受けて又はさけて下の人に攻撃をしかけて下さい
ロボットや乗り物の持ち込みは大丈夫です
持ち込む場合は名前の横に自分が乗っている機体を書いて下さい
バトルをする場合は、一般的なルールがあります
相手に攻撃を当てたレスや百%避けられない攻撃のレスは、禁止です
相手にも選択権をあたえましょう
攻撃の方法は、少しだけ説明のレスを入れましょう
マヒャドやらんせんがんやファンネルだけだったら解らない人もいますから
使用キャラは何でもかまいません
なお自分だけが使う専用キャラがあるなりきりではないですから気を付けて下さい
一番初めに投稿する人は攻撃レスだけでかまいません
ではバトルスタート!

コメントを投稿する

  • No.41 by アムロ・レイ  2016-06-05 16:28:07 

↑テキイイイィーン!(NT音)

ギュンッ!

その程度の腕で!


(先読みをして巨斧の攻撃を回避して) 





↓逃がしはしない!
いけっ!フィン・ファンネル!

バシュン!バシュン!バシュン!
シュン!シュン!

ビーっ!ビーっ!

(νガンダムの背中の巨大な放熱板が、アムロの掛け声と共にファンネル(遠隔誘導兵器)になり前方の敵に向かって攻撃を仕掛けようとして)

  • No.42 by 薬売り  2016-06-05 16:41:00 


─────……っふ、こいつは 手強い……。
( 前方より降りかかる光線の雨。何処からか幾枚もの札を取り出せば結界を貼り、何とか回避。其の口元には妖しい笑みを浮かべていた。 )


………さて、そろそろ 斬らせて…貰いましょうかね。
( 彼の手中に持たれている一振りの剣。下駄の音と共に相手へと足早に近付いては其の身体目掛けて剣を振り下ろした。 )

  • No.43 by ミスターカーメン  2016-06-06 20:58:20 



まだまだ甘いな!
(剣を振り下ろしてきた相手にデカいストローで対抗して)

俺様のキバ地獄から逃れる事はできまい!喰らいやがれ!
(急に生首に変化すれば相手に噛み付いていき)


  • No.44 by 覇王ウォルニール  2016-06-07 12:22:24 


……!
(直立すれば20mはあろう巨大な骸骨の怪物は、そもそも痛みを感じる部位がない。相手の首を振り落とそうと勢いよくその手を振り回す。)

……!
(その口から吐き出されるのは死の瘴気。触れるだけで身を蝕むそれは、地を這うように迫ってくる。)

  • No.45 by 上条当麻  2016-06-17 18:41:11 

↑は~!(右手のイマジンブレーカーで攻撃を無力化にして
↓ふ~・・・・・・危なかった・・・・・・(冷や汗をかきながら右手で汗を拭いて
でや~!(相手に殴りかかろうとして

  • No.46 by 松尾象山  2016-06-17 18:53:52 


兄(アン)ちゃん……また今度出直してきねェ……。
(繰り出される拳に合わせ、額と頭頂の中間辺りを使った頭突きを放つ。拳砕きッッ)

どぅりあァァッッ!!!
(畳を毟りとり、ジュラルミンの盾さえ屁でもなく凸凹にしてしまう「生ける伝説」の正拳突きである。)

  • No.47 by 東方不敗マスター・アジア  2016-06-18 19:57:20 

↑この東方不敗マスター・アジアにそんな攻撃がきくか!!(正拳付きをジャンプして避けて

↓石破天驚拳!!(両手に気のエネルギーをためるとそのまま両手を前に出すと両手から虹色の気の固まりがビームとなって相手に向かって行き

  • No.48 by 一松  2016-06-18 20:45:48 


カラ松バリアーww(すっとカラ松の腕を引いて前に出し、物理的バリア)
カラ松「なにするんだブラz・・・うぉぉぉ!?(ビームがまともに直撃、しかしハイテンションギャグアニメなので生き返るが失血死した)」

チッ(舌打ち/ホントはめんどくさい)。・・・・。(スチャッ/無言のバズーカ/ズドーン)

  • No.49 by ヒイロ・レイ  2016-06-18 22:16:00 

↑ 

………貴様の攻撃は、既にゼロが教えてくれている……

ヒュン…!

ヒラン……ヒラン!


(ゼロシステムにより敵の攻撃を先読みして鮮やかに回避した時に辺りに白き翼が、散って) 





ギュイイイィーンッ!………ガチャン…ジャキン!……ブンッ!


ターゲット…ロックオン…!

……ズゴオオオオォー!!


(大きく上空に飛んでツインバスターライフルを前方に構えターゲットをロックして高出力のビームを放って)謝 

  • No.50 by 「ファンタジィ」一行  2016-06-18 22:45:53 


ジャージ「ちょっと待てヒイロ・レイって誰だ。知らんぞそんなキャラ。」
ヒラノ「Gジェネの新キャラだよォーきっとそうだよォー、ネー」
ヤブ「口擬音うるせーな小学生か。所謂ブンドド」
ジャージ「お前らもACE COMBAT6発売の時やってたよな?お前らだ精神小学生」
(……前レスのやり取りはゲームだった。)

ヒラノ「センパーファーイ!」
ヤブ「RーPーGィーッ!」
(ミリタリーな格好でモデルガンを発砲し、RPGと言っても、ロケットランチャーでなく本当にRPGジャンルのゲームソフトを投げつけるカオスなFPSごっこ。因みにモデルガンの弾は葛である。)
ヒラノ「本物はアブナイからネ。」
ヤブ「オラ本町!金がねーならせめて命助けろ、身代わりで。」
本町「イーヤーッ!」
(顔以外はクズ、と言われたゲーム屋の店長を肉盾にしながら。)

  • No.51 by ヒイロ・ユイ  2016-06-18 22:52:49 

(名前一部間違えてましたごめんなさい(>_<))

  • No.52 by ドモン・カッシュ  2016-06-19 08:54:53 



ごちゃごちゃと五月蝿い奴等め!
分身殺法!ゴオオォッドシャドー!

ヒュン……ヒュン……!



(モデルガンの攻撃をゴッドシャドーの分身により回避して) 



これでトドメだ!
俺のこの手が、真っ赤に燃える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ! 

ジャキン!…フイイイィーン!

キイイイイィーンッ!(エンブレム発動音)


ばぁぁぁぁくねつ…!!
ゴォォッド!フィンガアアアアァッ!!!
 

ゴオオオオォ……ガキン!


(背中のエネルギー発生装置が展開しオレンジの輪になりそして胸部のパーツも展開し右手のゴッドナックルのカバーが、下に下がり展開して…ゴッドフィンガー発動の準備をして……そのまま高機動で、相手の懐に入りゴッドフィンガーを喰らわそうとして) 

  • No.53 by チルノ  2016-06-19 11:05:36 


あたいがそんな攻撃に当たると思う?!(煽りながら空を蚊のように飛び回る)
あ・・・れ?避けてた!あたいさいきょー!(気づいたら避けてた)

いっくよー!(スペカ構え)
凍符「パーフェクトフリーズ」!!(スペカから弾幕の嵐)

  • No.54 by バレンタイン兄弟(人情紙●●版)  2016-06-19 11:11:53 


ルーク「擬音がうるさい」
ヤン「ネー」
ルーク「その擬音明らかに喋ってるよネ」
ヤン「ネー」
ルーク「ドモンってゴーガキンとか喋ってたっけ それとも劇中の効果音ってドモンが喋ってたのか」
ヤン「そうかもネー」
ルーク「何かもうシリアス感出ないネ」
ヤン「そうだネー」
(と文句を垂れながら、燃やされる二人であった。)

ルーク「おーしアンちゃ頑張るぞー切り刻んじゃうぞーズバーッズバーッて」
ヤン「さっすがアンちゃん!」
(と、ククリを携えたルーク兄貴、実にスマートかつ、人間の目では追えない動きで前進しながらククリを振るう。ここだけはシリアスな動き。)

  • No.55 by バレンタイン兄弟(人情紙●●版)  2016-06-19 11:13:17 

ルーク「被ったネ」
ヤン「そうだねアンちゃん」
ルーク「次の人は無視してね」
ヤン「チルノたんに返レスしてね」

  • No.56 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-06-19 13:39:40 

↑っ!?(両手を前に出して光のシールドを出して弾幕を防いで
↓好きにはさせない・・・・・・(ロケットランチャーを相手に向けてミサイルを相手に向けて発射させて

  • No.57 by ジュラキュール・ミホーク  2016-06-25 22:21:07 


そのような物では倒すことは出来ないぞ(此方に向かってくるミサイルを黒刀で真っ二つにして

貴様をこの黒刀で沈めてやろう(そう告げれば黒刀を一振りして


  • No.58 by うろつき  2016-06-26 11:00:21 


いいよ・・・、やってみる?(バイクを使い避けてからのチェーンソー構え)

私には・・・、皆がいるから。(後ろからぞろぞろと夢の住民を呼び出して攻撃指示、そして自分もチェーンソーで参戦)

  • No.59 by 傭兵(ACVD)(パッケージ機体搭乗)  2016-06-28 17:30:30 

↑……。
(その空中を無数のタンデムロータ式ヘリコプターが通過し、それらは懸架した5m程の人型兵器を投下していく。HEAT弾頭のマシンガンを地上へ発砲しながら、「傭兵」も地上へ降下して)

……!
(機体の両腕が変形し、威力と射程に秀でるスナイパーキャノンの姿を現し、発砲。巷の戦車砲では及びもつかない威力と弾速の徹甲弾。)

  • No.60 by こ○し  2016-06-28 17:33:45 


バカが…
ヒュージキャノンに勝てると思うのか…?クックック…
衝撃波で弾丸もろとも消し炭にしてくれるわぁ!
[不明なユニットが接続されました]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック