下の人に攻撃するバトル掲示板

下の人に攻撃するバトル掲示板

匿名  2016-05-26 11:42:25 
通報
バトル掲示板を見て参加したいけれどバトルは苦手って方のために練習していただくための掲示板です
別にそのほかの方が参加してもかまいません
とにかく上のレスの攻撃を受けて又はさけて下の人に攻撃をしかけて下さい
ロボットや乗り物の持ち込みは大丈夫です
持ち込む場合は名前の横に自分が乗っている機体を書いて下さい
バトルをする場合は、一般的なルールがあります
相手に攻撃を当てたレスや百%避けられない攻撃のレスは、禁止です
相手にも選択権をあたえましょう
攻撃の方法は、少しだけ説明のレスを入れましょう
マヒャドやらんせんがんやファンネルだけだったら解らない人もいますから
使用キャラは何でもかまいません
なお自分だけが使う専用キャラがあるなりきりではないですから気を付けて下さい
一番初めに投稿する人は攻撃レスだけでかまいません
ではバトルスタート!

コメントを投稿する

  • No.61 by 空条承太郎  2016-06-28 17:49:20 

↑っ!?(スタンドのスタープラチナの力を使い時間を止めて攻撃を避けて

↓おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!!(スタンドのスタープラチナを使って相手向かってパンチの連打を繰り出して

  • No.62 by 寝言  2016-06-28 18:09:44 


たかがパンチ程度でM2ブローニングを避わせると思うなよ?

よし、空爆部隊、後は頼んだ。全てを焦土にしろ。

  • No.63 by 【!!!WARNING!!!】  2016-06-28 19:30:47 

/ここは版権キャラのなりきりスレなので、元ネタのあるキャラクターになりきりましょう。オリキャラやそもそもなりきりでない呟きはスレの主旨にそぐわないのでお止めください。わかりまちたね?←

>61様から継続いたします

  • No.65 by 美樹さやか  2016-07-02 19:40:34 

↑よっとほっとわっと(空から降る爆弾を紙一重でかわして
↓好きにさせないよ!(相手に向かって近寄ると刀を縦に降りおろして

  • No.66 by エグジー  2016-07-02 20:52:36 

↑おおっと!?可愛い女の子がこんなの振り回しちゃだめでしょ。(振り下ろされた刀を傘で受け止めると素早くその場を離れ)

↓「礼節が人を作る」…知ってるかな?友達の言葉なんだけどね!(に、と笑って眼鏡のブリッジを押し上げ位置を直すと傘の持ち手で酒の入ったコップを投げつけ)

  • No.67 by 鹿目まどか  2016-07-06 21:22:05 

↑きゃ!?
うぅ・・・・・・べちょべちょだよ・・・・・・(酒の入ったコップをもろに受けて涙目になりながら述べて

↓やっ!?(魔法の弓で矢を相手に向かって放ち

  • No.68 by 赤セイバー  2016-07-07 16:43:49 

↑とうっ! うむ!弓兵にも負けず劣らずの見事な一射よ、誉めて遣わすぞ!(己に迫る矢を剣で弾き飛ばし

↓余の灼熱の如き熱情をしかと受けよ!花散る天幕(ロサ・イクティス)!(走り、すれ違い様に剣を振るい下ろすように斬り掛かり

  • No.69 by カービィ  2016-07-09 17:42:43 


前がだめなら上に行けってね!(上に一回転しつつ飛び上がりよける)

コピー能力「ドクター」!えっと、こうしてこうやって・・・よいしょ!
(薬品を作り始め、完成したものを自分の足元に置く。その薬品から触ると凍ってしまうドライアイスのようなものがもわもわと出てきた)

  • No.70 by ピカチュウ  2016-07-09 21:49:55 

↑ピ、ピカ・・・・・・(何でも凍るもやもやに当たりピカチュウの足が凍りつき
↓ピカ・・・・・・チュウ~~~~!(相手に向かって十万ボルトの電気技を放ち

  • No.71 by 白  2016-07-18 16:54:05 



そんなんじゃ僕のスピードには敵いませんよ...(まるで瞬間移動のように避けて)


僕を恨まないでくださいね...?「秘術・千殺水翔」(相手とぶつかりそうな位置まで近づいた瞬間、片足を強く踏めば無数の氷の刃が降り注いで自分は大きく後ろへ下がって

  • No.72 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2016-07-18 17:43:54 



↑ヴォアアアアア!?怖すぎるだろチクショーがっ!( 氷かぶり )こんなの委託も痒くもねーんだぞコノヤロー!( ぽこぽこ )

↓くらえっ!ナポリタントルネードー!( 突進/頭突き )
ちぎっ、なんで当たんねーんだよバッファンクーロ…( むすっ )

  • No.73 by 宮藤 芳佳  2016-07-18 21:24:59 

↑わっ!?(光のシールドを展開して攻撃を防いで

↓えい!?(ライフルの銃で相手に向かって玉を飛ばして

  • No.74 by サーニャ・V・リトヴャク  2016-08-27 18:45:31 

↑っ!?(玉が当たる直前に避けて
↓外さない・・・・・・(相手に向かってロケットランチャーを放ち

  • No.75 by ルーク・フォン・ファブレ  2016-08-27 22:10:21 


↑ うおっ!?( 遠くから飛んでくるロケランを見ては必死に回避しようと横へダイブするも衝撃は少し受けて。 )~なんなんだよッ!くそ、いてェ……。( もはや体力は残り1 )…あとでティアに回復してもらわねェと

↓ ふんッ八つ当たりだ!誰だか知らねェが覚悟しろ!ーーー紅蓮襲撃ッ!!( 上空にジャンプすると炎を纏った蹴りを相手にお見舞いして。 )

  • No.76 by アナートリイ・ゴロドク  2016-08-28 16:32:49 


【KAM!】【GWoo!】
ワ!くそ、魔女のバァさんの呪いか。
(ソビエト最強の重戦車、IS-2をも揺さぶる衝撃に毒づきながらも、装甲に守られ戦闘力は健在であり)

ゲルマンスキー、こいつはモスコー戦の礼だ!(相手がゲルマンスキー(ドイツ人)かはともかく、IS-2の128mm砲を上機嫌にぶっ放し)
【BAM!!】

  • No.77 by 北上  2016-08-29 00:51:35 ID:e3f423691

↑うわあ、砲撃は嫌いなんだよー!(と言いつつしっかり避ける)魚雷が撃てなくなっちゃうじゃん……



↓みんな大好き水雷戦の時間だよー!
いっけー!(九三式酸素魚雷20門を発射)

  • No.78 by でんじゃらすじーさん  2016-08-29 11:59:38 


なぬっ!?(命中)
やるな(黒焦げ)


食らえ!!孫爺砲!
(かめはめはの構えをして放つ)

  • No.79 by アイク  2016-08-29 23:53:44 



…!( 放たれた孫爺砲を素早くカウンターで返して見せて )…当たるところだったな…。


っ…くらえ、大天空!( 剣を空中へ投げては相手のいるところに思いきり振り下ろし )

  • No.80 by ギルガメッシュ  2016-08-30 00:49:47 


っふ…雑種め(右手をかざし我が愛剣エアを取り出し)
さあ、出番だエア『天地乖離す開闢の星』!!!(天地を引き裂く乖離剣で反撃する



この我の宝具に太刀打ちできるかな…?王の財宝(ギルガメッシュの周りに常世あらゆる宝具が異空間から無際限に飛び交い)

  • No.81 by R-13A"CERBERUS"  2016-08-30 01:21:10 


『DOSE FULL』
『OVER DOSE』
『DOSE WEAPON:Negative corridor』

(地獄の番犬の名を宿した異層次元戦闘機、その機首に接続されたオレンジの光球は、その身に宿したエネルギーを解放した。異層次元を顕現させ、異空間の彼方に周囲の全てを葬り去ってしまう常軌を逸した超兵器だ。獲物は飛来物、そしてその主。)

『LIGHTNING WAVE:100%』
(機首に燐光を纏い、秒速にて200kmを超える突撃。慣性制御によるUFOめいた回避機動をとりながら、機首から雷光にも似た光線を放つ。ナノマシンを用いた自動追尾式の「ライトニング波動砲」。弾速もまた雷光に匹敵し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック