SUPER LOVERS也 (スーパーラヴァーズ )/BL

SUPER LOVERS也 (スーパーラヴァーズ )/BL

海堂零  2016-05-23 20:43:04 
通報

何だ、入るのか?クリックしてくれたのには感謝してやる…それより何で、オレが説明しないといけないんだめんどくさい。( ダルそうに /こら、)

背後からルールの紙を預かった、だからちゃんと読め、いいな。 ( カンペ取り出して )

*荒らし、成りすまし禁止だ。やれば、通報されるぞ。

*ロルは当たり前だが、付けろ。豆、中まで使用あり。

*喧嘩も無しだ、キャラとの喧嘩は…程々に、な。

*BLと言うものらしいから女キャラ禁止だ。

*特定の相手とだけで絡むのは無しだ、全員と絡め。

*恋人。作りたいなら好きにしてくれて構わない。

ルールは終わりだ、最後に背後は似非だからな、そこは許してやれ。 ( 背後ちらっと /見ないで、)

コメントを投稿する

  • No.62 by 海棠亜樹  2016-05-25 18:31:08 

>アニキ

なっ…!なんで蒔麻なんだよ!
(少し顔を赤らめながら)

(私も持ってませんよ^^;でもそんな気がしますね)

  • No.63 by 海棠蒔麻  2016-05-26 00:43:08 


>亜樹

うん。俺は約束は破らないよ、だから大丈夫。…っ!ちょっと亜樹。( ほんのか赤い顔で、)

そうかな?赤いと思ったけど。( 頬を撫でるように、触れて )

(/ですよねー。双子だから、想う気持ちが一緒なんですよ。きっと )



>兄さん

あぁ、兄さん。ただいま、コーヒーありがとう

( ソファーに寛いでいると兄事このうちの主の声がしてはそちらを振り返り上記を呟けばコーヒーを渡されて受け取れば礼を言って一口飲みながら「兄さんも、店は上がり?」と尋ねてみて)

(/今日参加した新入りです!そんな、大丈夫ですよ。ゆっくり来てください。晴くん、似てますよ!自信もってください。蒔麻の方が似非ですから)

  • No.64 by 海棠亜樹  2016-05-26 01:14:56 

>蒔麻

なに?蒔麻(甘えるようにギュッとしながら)

別に、赤くなんかなってねーし(いつものようにツンとする)

(絶対そうだろーな~、いや、そうだ!←)

  • No.65 by 海棠蒔麻  2016-05-26 01:23:02 


>亜樹

いや、今日は珍しく甘えるから何かあったのかと思っただけだよ。(頭をぽんと撫でて)

そう、亜樹は嘘つくんだ(離れようとし)


(ですよねー、そーでなくちゃですからね。)

  • No.66 by 海棠亜樹  2016-05-26 01:30:38 

>蒔麻

いいだろ、甘えるくらい…ん…
(軽くキスして、大好き、と言い)

蒔麻…?(寂しそうに相手の名前呼び)

(もう蒔麻と亜樹がでたらその二人ばっか見ちゃいますw)

  • No.67 by 海棠蒔麻  2016-05-26 12:40:52 


>亜樹

悪いとゆってないよ?亜樹から甘えるのはあんまりないからね。嬉しいと思って。..んっ。ほんとに行動が大胆なんだよね。(自分からもキスをして、俺もと返して)

ん?何、寂しくなった(抱き寄せて)

(私もそうかも、ついついみいちゃいます!)

  • No.68 by 海棠亜樹  2016-05-26 13:03:54 

>蒔麻

うっせーバカ蒔麻
んっ...
(少しムッとしながら)

別になってねーし
(ツンとしながら)

(ですよね!わかってくださり嬉しいです!)

  • No.69 by 海棠蒔麻  2016-05-26 13:20:06 



>亜樹


今、馬鹿って聞こえた気がしたんだけど。聞き間違え、( 黒笑みの後眼鏡をくいっとあげて、)

そか、俺は寂しいさ良く感じるんだけどな家庭教師のバイトしてる時なんか特に、ね。( くすっ )

(わかりますよ!それぐらい、二人は魅力ありますから。)

  • No.70 by 海棠亜樹  2016-05-26 14:09:51 

>蒔麻

!悪かったよ...
(相手の黒い笑顔を見て、謝る)

だから俺の写真撮ってたのかよ!
(前に撮られたのを思い出しながら)

(もう最高すぎますよ〜)

  • No.71 by 海棠蒔麻  2016-05-26 17:21:55 


>亜樹

謝るって事は、馬鹿って言ってたんだね。( 腕ぐいっ )

バレてたの?バイト中はメール出来ないでしょう、だから亜樹の写真でも撮って眺めてたんだよ。(スマホ出して、写真を見せて )

(癒しですよ! 海棠兄弟はみんな、癒し組です。)

  • No.72 by 海棠亜樹  2016-05-26 19:25:29 

>蒔麻

!悪かった、悪かったから!
(ちょい涙目)

俺の寝顔撮りやがって!
(見せるな、と言うように押し返して)

(ほんと癒しですよね〜)

  • No.73 by 海棠蒔麻  2016-05-26 21:46:21 


>亜樹

本当に、反省してるの?( 顔を近づけては涙を指で拭い)

可愛いかったら、ついね。寝てる亜樹の顔ら可愛いから直で見たら刺激が強いんだけど、写真ならまだ理性が押せられるから( 誇らしげに呟いて )

(はい!もう、ずっと見ていたいですよ )

  • No.74 by 海棠亜樹  2016-05-26 21:52:47 

>蒔麻

ん、許してくれるか?
許してくんねーならもうキスしてあげねーかんな
(軽くキスしたあと聞いて)

んな誇らしげに言うことかよ!?(顔真っ赤)

(わかります!もうずっと見てても飽きないぐらい最高ですよ)

  • No.75 by 海棠蒔麻  2016-05-26 23:55:16 


>亜樹

んっ、キスされた許すしかないと思うよ。俺は、耐えたりは出来るだろうけど、亜樹はキスできないでも耐えられるの?(じっ見つめ、首傾げて)

ごめんごめん、亜樹についてならいくらでも話せるから一時間でも二時間でもね(くすっと、)

(ほんとですよねー。亜樹君背後様とはすごく仲良くなれそうです!)

  • No.76 by 海棠亜樹  2016-05-27 00:14:13 

>蒔麻

お、俺だって頑張ればできるし…(少し弱気で)

俺も蒔麻についてならいくらでも話せるぜ!(ニッ)

(そうですね!私も、蒔麻の背後様とはすごく仲良くなれると思います!
どこか、別のとこで背後同士話しませんか?ここじゃ申し訳ないので…)

  • No.77 by 海棠蒔麻  2016-05-27 00:52:54 


>亜樹

のわりには、随分な弱気な顔してるみたいだけど?(頬にと伸ばしては触れて、)

そう、でも話さなくてもいいから、亜樹の場合恥ずかしいことまでしゃべちゃいそうだし(くすくす)

(ほんとですか。それは嬉しいですね!いいですね、っと言ってもどこにしますか?)

  • No.78 by 海棠亜樹  2016-05-27 07:32:01 

>蒔麻

別にしてねーし(抱きつく)

お前も、な?蒔麻先生?(にこり)

(私も嬉しいです!どこにしましょうか…ここの1対1でしますか?
私、スレ立てるの苦手なので、お願いしてもいいですか?)

  • No.79 by 海棠蒔麻  2016-05-27 16:14:36 


>亜樹

そう?弱気な亜樹も俺は好きなんだけどね。(抱き返して、)


おれは言わないよ、亜樹の事は俺だけが知ってればいんだから(くすっ。)

( やっぱり、そこですね。わかりました。トピ名は…大好きで大切な双子の片割れと言う部屋を作成しますので、時間が出来たらそちらに…)

  • No.80 by 海棠亜樹  2016-05-27 16:28:28 

>蒔麻

そうかよ
(抱きついたまま、少しムッとして)

生徒に自慢でもしてんじゃねーの?(くすっ)

(ありがとうございます、助かります!)

  • No.81 by 海棠亜樹  2016-05-28 09:58:08 

アニキ~、零~
いねーのかぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック