【忍たま】上級生だけでなりきり

【忍たま】上級生だけでなりきり

竹谷八左ヱ門  2016-05-07 22:10:37 
通報

ルール
・上級生だけでなりきり(4年~6年)
下級生、先生、くのたま等は残念ながら出来ません

・恋愛OK(過激なものはNG)

・投稿して1ヶ月間、来ていない人がなりきりしていたキャラはリセットされます
連絡等ありましたらリセット致しません

・荒らし厳禁

…ぐらいでしょうか?
それではワイワイガヤガヤ楽しく致しましょー\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.621 by 尾浜勘右衛門  2017-10-16 00:58:53 

>八左ヱ門

よっし!ありがとな、八!!(手甲で涙を拭い歯を見せてニッと笑って見せた後舌を出して泣き真似だと伝え)

  • No.622 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-16 22:00:39 



>勘右衛門
あっ、騙したな!?やっぱりお前と話してたら増えてゆく…
(相手が笑ってるのを見て気づくも既に遅し。ううっ、となりながらまた項垂れ)


  • No.623 by 尾浜勘右衛門  2017-10-17 09:07:59 

>八左ヱ門

へへっ。八~、お前忍者に向いてないんじゃないか~?(悪戯が成功したとニヤリとしながら相手の頬を突いて)

  • No.624 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-18 11:46:48 



>勘右衛門
…向いてなくはねぇよ、人が良すぎるだけだって。
(頬突かれるも、むすっとした表情で上記を述べ)


  • No.625 by 尾浜勘右衛門  2017-10-19 00:25:48 

>八左ヱ門

まぁ、そこが八の良いとこなんだよね(へらりと緩い笑みを浮かべて首を傾げ)

  • No.626 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-19 22:20:15 



>勘右衛門
…俺が意地悪してたら俺らしくねぇだろ?
(意地悪している自分を思い浮かべば違和感がありうむむ、と悩んでは上記を述べ)


  • No.627 by 尾浜勘右衛門  2017-10-20 07:44:41 

>八左ヱ門

つか、八は人に意地悪しようとすらしないだろ(ふにゃりと緩い笑みを浮かべ胸の前で腕を組んで)

  • No.628 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-20 23:37:11 



>勘右衛門
…そうだな、しようって思うことがあんまりねぇな。…した方がいいのか?
(そういえば意地悪しようと思ったことはあっただろうか。ないという答えに辿り着けば首を横に緩く振り、最後に首傾げ相手に問いかけ)



  • No.629 by 斎藤タカ丸  2017-10-20 23:47:39 


(/日が空いたので又新しく文出しますね‼後程にまた来ます)

  • No.630 by 尾浜勘右衛門  2017-10-21 15:03:02 

>八左ヱ門

え、いや、した方がいい訳じゃないよ。寧ろしない方がいいと思うけど(首を横に振って否定し苦笑して)

>タカ丸さん

(/はーい。お待ちしていますー)

  • No.631 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-22 00:32:10 



>タカ丸さん
((/了解いたしました!待ってますね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


>勘右衛門

え、しない方がいいの?
(目をぱちくりとさせれば苦笑している相手をじっ、と見つめ)



  • No.632 by 尾浜勘右衛門  2017-10-22 09:32:42 

>八左ヱ門

もちろんしない方がいいよぉ(思わず吹き出して笑いを溢し)

  • No.633 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-22 21:34:54 




>勘右衛門

ちょ、そんなに笑うことはねぇだろ!?
(むす、と頬を膨らませて不機嫌になり)



  • No.634 by 尾浜勘右衛門  2017-10-23 09:12:06 

>八左ヱ門

だって、八が余りにも純粋というかさ(笑いながら膨らんだ頬を指先で押して)

  • No.635 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-25 22:14:46 



>勘右衛門

じゅ、純粋って…言われてもだな。
(納得がいかずに眉潜めて)



  • No.636 by 竹谷八左ヱ門  2017-11-03 15:39:46 



募集あげーってとこだな!
規則守ってくれる奴なら誰でも構わねぇから!!



  • No.637 by 綾部喜八郎  2017-11-04 18:36:16 





竹谷せんぱーい、四年い組の綾部喜八郎です。お邪魔してもよろしいですかー?
(相変わらずの何を考えているか分からない無表情で、ひょこりと顔を出して)



  • No.638 by 竹谷八左ヱ門  2017-11-04 19:20:10 



>綾部
おー、もちろん!ようこそ、綾部!(にへら、と笑いかければ手をぶんぶん、と振り歓迎し)



  • No.639 by 綾部喜八郎  2017-11-04 19:42:57 





ありがとうございまーす。さっきまで落とし穴掘ってたんで、踏鋤の踏子ちゃんも一緒ですが。(ぱっと笑い、とことこと軽い足取りで近付くと、顔だけで見えなかった全身は至る所泥だらけで)


  • No.640 by 竹谷八左ヱ門  2017-11-04 20:04:46 


>綾部
え、掘ってたのかよ…あー、また善法寺先輩率いる保健委員会が落ちるな…(はあ、と溜息をつきながら落ちてゆく彼らを想像し。ふと彼を見れば所々…いや、全身泥だらけでいて「汚れてるぞ」と相手の服を指差し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック