【忍たま】上級生だけでなりきり

【忍たま】上級生だけでなりきり

竹谷八左ヱ門  2016-05-07 22:10:37 
通報

ルール
・上級生だけでなりきり(4年~6年)
下級生、先生、くのたま等は残念ながら出来ません

・恋愛OK(過激なものはNG)

・投稿して1ヶ月間、来ていない人がなりきりしていたキャラはリセットされます
連絡等ありましたらリセット致しません

・荒らし厳禁

…ぐらいでしょうか?
それではワイワイガヤガヤ楽しく致しましょー\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.561 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-05 23:40:20 


>雷蔵
同じ組…ましてやいつも一緒にいる奴を信じなきゃ親友じゃねぇよ。…な?大丈夫大丈夫!(こちらもにこり、と微笑みかけ)


>兵助
今変な言葉聞こえた気がするんだが…(じとー、とした目で相手を疑い)

……んや、兵助に悪いしいいよ。(首を横に振り目をごしごしとかき)

──そのいい所を自分に向かって言われるとすんごい照れるしなんなら恥ずかしい。お前もそう思う…だろ?(未だ頬を染めながらそう相手に問いかけ。)

>三郎
…失礼しまーす…(図書室の襖を開ければそこには図書委員長中在家先輩がいて。一瞬ぎょっ、とするも動揺を隠しつつ本を借りようと図書室内をウロウロとして)


  • No.562 by 鉢屋三郎(長次に変装中)  2017-10-05 23:44:10 

>八左ヱ門

……………竹谷。もそもそもそ……ふへへへへへ…!(二タァ、と不気味な笑い)

*注意!三郎の変装です。

  • No.563 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 09:11:00 

>八左ヱ門

わかってるよっ!あ~も~!!(突かれる頬の方の目を閉じて顔を逸らし)これ以上は金取るぞ!!


>兵助

え、へ、兵助の豆腐料理(一瞬引きつり)あ~、いいけど…でもちゃんと量は考えてくれるよな?(手を掴まれたままへらっと笑って見せ)


>三郎

失礼しま~す。雷蔵~…と、中在家先輩だった…(雷蔵の三郎探しを手伝うため先ずは雷蔵に話を聞こうと図書室に来るも目当ての人物はおらず、肩を竦めて図書室内に雷蔵の姿を探し)

  • No.564 by 鉢屋三郎(長次に変装中)  2017-10-06 09:20:03 

>勘右衛門

……………五年い組の学級委員長、尾浜勘右衛門。雷蔵は今日当番ではない……鉢屋と喧嘩したらしいな。(仮面の裏で殺意に満ちた瞳)

  • No.565 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 09:30:51 

>三郎

あ、そうなんですね。ありがとうございます…って、中在家先輩、雷蔵の事名前呼びしてましたっけ?(頭を下げた後、へらっと笑って首を傾げ)
ま、いっか。あ、んじゃ、もしここに鉢屋が来たら伝えてください。「雷蔵が鉢屋がいないって泣いてるよって」(片眉をあげてにやりと笑って見せると一礼して図書室を出て行こうとし)

  • No.566 by 鉢屋三郎(長次に変装中)  2017-10-06 09:47:00 

>勘右衛門

……………伝えておく。(要件はそれだけのようだったので図書室の奥に消えて行った)…………雷蔵…(蹲り)

  • No.567 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 10:00:35 

>三郎

・・・(肩越しに振り返り先輩の後ろ姿を盗み見し小さく笑い、図書室を出て)ふっふ~ん。あんなに殺気出されたら誰でもわかるのにね~。変装名人もまだまだ甘いなぁ~(廊下を軽い足取りで歩き)

  • No.568 by 鉢屋三郎  2017-10-06 10:03:07 

>勘右衛門

………………やってみるか…(自分の得意武器を持って勘右衛門を尾行)

  • No.569 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 10:11:28 

>三郎

なんかお腹空いたから、学級委員会の部屋のお菓子貰いに行っちゃおう~(手を頭の後ろに組んで委員会室へを歩いていき)

  • No.570 by 鉢屋三郎  2017-10-06 10:24:10 

>勘右衛門

………………っ!!(鏢刀を勘右衛門に向かって投げ)

  • No.571 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 10:33:40 

>三郎

…よっと!(振り返りざまに懐から万力鎖を出して鏢刀を弾いて)なんだよ、物騒だなぁ。三郎

  • No.572 by 竹谷八左ヱ門  2017-10-06 11:35:25 


>三郎
え、っ…俺何かしました!?(不気味に笑いかけられ肩を震わせて驚き。何かしでかしただろうかと何もしていないことをアピールして。)


>勘右衛門
ふはっ…悪い悪い…。(くすくすと笑いかけ)
もうしないよ、ありがとな。(面白かった、とお腹を抱えて笑い)


  • No.573 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 11:49:03 

>八左ヱ門

え、しないの?金取れる良い機会だったのに(悔しそうに指を鳴らし)

  • No.574 by 鉢屋三郎  2017-10-06 13:31:32 

>勘右衛門

ん?勘右衛門が居なかったら、俺が雷蔵を独り占め出来るのになあって。(にこにこ)

  • No.575 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 13:52:41 

>三郎

え、いや、俺は別に雷蔵の事は・・・つか、雷蔵はお前のもんだって(万力鎖を構えながら苦笑し)

  • No.576 by 鉢屋三郎  2017-10-06 14:09:26 

>勘右衛門

…………雷蔵が言ってた。勘右衛門の事も好きだって。俺だけを好きにならないなら……勘右衛門を殺して、雷蔵をずっと俺のにする。(再び鏢刀を投げ)



(ちょっと三郎がヤンデレだ…殺すとか言っちゃった………)

  • No.577 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 14:18:45 

>三郎

ちょ、あぶっ!(鏢刀を避けて身を翻し)もうやだ~!こいつら面倒くさい~~~~!!!(三郎から逃げて)

  • No.578 by 鉢屋三郎  2017-10-06 14:21:27 

>勘右衛門

……………逃げるな勘右衛門…!(追いかけ)

  • No.579 by 不破雷蔵  2017-10-06 14:23:23 

>三郎、勘右衛門

……………あれ?勘右衛門と…三郎!?(たまたま図書室の窓から2人を見つけ、急いで庭に向かい)

  • No.580 by 尾浜勘右衛門  2017-10-06 14:24:58 

>三郎

だ~、俺は雷蔵の事はなんとも思ってないから~!(万力鎖片手に走り)雷蔵ー!助けてーーーー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック