黒子のバスケで也

黒子のバスケで也

赤司征十郎  2016-04-29 22:01:46 
通報


やぁ、閲覧感謝するよ。 僕の背後がね、黒バスが好きらしく、成りちゃでもやりたくなったみたいなんだ、そんな背後に付き合ってくれたら嬉しいよ。( ふふっ、)特に厳しいルールとかないが、下記に何個か乗せておくからしっかり守れよ。

「注意書き 」

荒らし、成りすまし、中傷は見つけ次第、通報させてもらうよ。

ロルはしっかり回してくれると嬉しいな、ロル無しは禁止だ

記号など使うのは無しだからな (、。…! ?などは許可するよ)

キャラリセはこれはあまりやりたくはないな…。ならないように顔出しはしてくれると助かる

恋人は、好きに作ってくれて構わないよ。

キャラ練として使用するのも構わない。

ルールはこのぐらいで良いだろう、じゃ皆待ってるよ。キセキの皆は全員強制参加だからな? ( ハサミちらつかせて、/ 危ないから )

コメントを投稿する

  • No.81 by 緑間真太郎  2016-05-12 00:41:46 

>笠松さん

!俺も…好き、です///(抱きしめる)

>中の人

光:わんわんおー→わんおーわん→1on1にw
どんどん進化するwwww

  • No.82 by 緑間真太郎  2016-05-12 00:43:23 

>高尾

なんとなくなのだよ!
そんなに笑うな!(耳まで真っ赤にする)

  • No.83 by 笠松幸男  2016-05-12 00:47:48 

>>高尾
「!そうか!おぅ!よろしく」(ニコッ

>>緑間
「……嬉しい///」(抱きしめ返す

>光
(進化とかwww)

  • No.84 by 緑間真太郎  2016-05-12 07:16:36 

>笠松

俺も…嬉しいです///(抱きしめたまま頭を撫でる)

>中の人

光:でもぽいじゃんwwww

  • No.85 by 赤司征十郎  2016-05-12 16:23:48 


>真太郎

そうだね。缶のものも美味しいが、手作りのも美味しいと思うんだ、作ってみるのもありかもしれないな。( 口元緩ませながら)


>涼太

ふっ、良くわかっているじゃないか。( くすくす、)涼太と…きたら。デルモかワンコじゃないかな?( お手と言いながら手を出して/待てこら )
そうだね、僕の身体はそう長くはないんだ。後半年なんだって。 ( 切なげに /嘘だから、)

そうだろう、涼太は笑った方がいいからな。テイシュあるから鼻拭いた方が良いぞ( テイシュ渡して、)お礼か?構わないが (こくり )


>和成

あぁ。真太郎が言ういつ隣に置かせている奴だからな。僕も、興味はあるんだ。( くすっ、)

そうかい、まぁ楽しいと言う気持ちが確かに強いがな。( こくり、)

(/はい。いんですよ、赤司くんなんて呼び捨てで )


>笠松さん


僕達の方も、海帝と変わりませんよ。過去の試合のビデオを見て、悪かった場所を直すとか、ジムにあるような設備で身体を鍛えたりですかね( 腕を組みつつ、)


>大輝

僕の、聞き間違いとは思うが…今、ばと聞こえたが…バカと言いかけたんじゃないよな?( 顔を見上げては口元はニタリ、)

  • No.86 by 緑間真太郎  2016-05-12 17:49:53 

>赤司

お前が作るのか?(首傾げる)

  • No.87 by 青峰大輝  2016-05-12 18:51:22 

>>緑間
ハイハイ。わぁーった、わぁーった
(軽くあしらうと「んな顔すんな」と相手の頬をつつき)

>>赤司
き、気のせいじゃね?
(動揺して目線を泳がせ)

  • No.88 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:37 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.89 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:38 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.90 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:39 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.91 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:39 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.92 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:39 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.93 by 緑間真太郎  2016-05-12 19:43:39 

>青峰

頬をつつくな(少し困ったような顔)

  • No.94 by  高 尾 和 成   2016-05-12 20:31:08 ID:1b7ee745f

 
 
 
 ‥‥ん、あっれれ?

 誰かと思えば桐皇の青峰じゃん!( 同じくすれ違い様に話し掛けられ声のする方を見て見慣れない相手に気付くと上記を言って )
  

 
               》青峰 
 
 ふっ‥‥ああ、わりぃわりぃ 。

 だって真ちゃんが俺相手に
 急に改まってくっからさ~。

 吃驚したのと面白くて ( 必死に笑い堪えて笑うのを止めて

 ッて 
 真ちゃん顔真っ赤じゃん。
 大丈夫かよ ? 熱でもあるんじゃ‥( 相手の顔を良く見ると顔が赤かったので心配そうに上記を言ってから少し顔を覗き込み )
  

             》真ちゃん
 
   
 

 そうなんっすよ ~

 同じPGとして月バスの
 笠松サンの記事は
 本当読んでて
 勉強つーか
 
 参考に為りました 。( ふはッ
 
 あ、はい !
オレの方こそ宜しくでっ す 。笑

是非仲良く仕手くださいよ~( 嬉しそうに笑っていて )

 
              》笠松サン
 
 
 
 ふはッ、確かに。
 オレも秀徳のバスケ部に入部するまでは
 真ちゃんと相棒に為るなんて
 考えても無かったっすけどね!笑

 其れはどーもッ。けどあの赤司がオレに興味を持って呉れてるとはね‥でも嬉しいっすわ。興味持って頂けて( 相手の発言に最初は少し驚きつつも嬉しそうにして笑みを浮かべ )
  
 やっぱ、楽しいのが一番っすよね ( ふふッ
 
/はーい。あ、私の方は赤司と呼び捨てにさせて頂きました。其れでは本体は此れで失礼しますね!
  

               》赤司
 
 


  • No.95 by 緑間真太郎  2016-05-12 20:37:51 

>高尾

なっ…!熱などない!(デコピンして)

  • No.96 by 赤司征十郎  2016-05-12 21:35:44 



>真太郎

そうだな、暇つぶしに作って見るのもいいかもしれないな。どうだ、真太郎も一緒に作って見るかい?( 手ぽん、提案し )


>大輝

そうか、気のせいか、その割には目が泳いでいるが?( くすくす )まぁ、いい今回はおおめにみてやる。(ふっ、)


>和成

真太郎も、少しは大人になったのかもしれない。中学の彼なら、想像しがたいな。 ( ふふっ、笑みで )

そうだな、僕自身も驚いているよ。元チームとしては友人関係も気になるからね。彼がどんな子といるのかとかね。 ( 観察するように見ながら )それは、そうとどうして敬語みたいな話し方なんだ?( 首コテン )

(/呼び捨てのままでいいですからね。自分も下ります。)

  • No.97 by 緑間真太郎  2016-05-12 21:55:52 

>赤司

!それはいい案だな、俺も作りたいのだよ(相手の案に、嬉しそうに微かに頬緩ませ)

  • No.98 by 桜井良  2016-05-12 22:22:02 

こんばんは
今日は手作りのお菓子を持ってきたんですけどまだいますか?…ってこんな時間だし寝ててもおかしくないですよね、スミマセン(ぺこっ)

  • No.99 by 緑間真太郎  2016-05-12 22:24:10 

>桜井

謝らなくていい(頭を撫でる)

  • No.100 by 赤司征十郎  2016-05-12 22:29:39 


>真太郎

そうかい?材料などは何がいるか、わかるかい? ( 首コテン、)


>桜井君

君は、料理が出来るのかい?随分、美味しいそうだね。(手作りなお菓子を見つめながら )せっかくだから、僕にもくれないか?少し小腹が空いていてね (くすっ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック