黒子のバスケで也

黒子のバスケで也

赤司征十郎  2016-04-29 22:01:46 
通報


やぁ、閲覧感謝するよ。 僕の背後がね、黒バスが好きらしく、成りちゃでもやりたくなったみたいなんだ、そんな背後に付き合ってくれたら嬉しいよ。( ふふっ、)特に厳しいルールとかないが、下記に何個か乗せておくからしっかり守れよ。

「注意書き 」

荒らし、成りすまし、中傷は見つけ次第、通報させてもらうよ。

ロルはしっかり回してくれると嬉しいな、ロル無しは禁止だ

記号など使うのは無しだからな (、。…! ?などは許可するよ)

キャラリセはこれはあまりやりたくはないな…。ならないように顔出しはしてくれると助かる

恋人は、好きに作ってくれて構わないよ。

キャラ練として使用するのも構わない。

ルールはこのぐらいで良いだろう、じゃ皆待ってるよ。キセキの皆は全員強制参加だからな? ( ハサミちらつかせて、/ 危ないから )

コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2016-05-10 23:44:51 

>笠松さん

?笠松…さん?やはり体調が優れないのでは…(心配そうに見てる)←無意識

  • No.42 by 青峰大輝  2016-05-10 23:47:15 

あーあ、赤司の奴…強制参加とかめんどくせぇことしやがって…
(ダルそうにため息を吐き呟いて)

中の人:青峰で参加したいのですが大丈夫でしょうか?(と言いつつ勝手に絡み文回してすみません…)

  • No.43 by 笠松幸男  2016-05-10 23:51:27 

>>緑間
「いやっ?ま、まじで大丈夫…///そ、その、い、嫌じゃ無かったんだけど…緑間と…顔近かったから……ぃ意識し、た///」(意識を小さめに言う

  • No.44 by 緑間真太郎  2016-05-10 23:53:09 

>青峰

青峰、仕方ないのだよ
赤司がまた俺たちと話したいそうだからな(何故か頭を撫でる)

>笠松さん

!(言われて意識したのか、顔を真っ赤にする)

  • No.45 by 笠松幸男  2016-05-10 23:55:14 

>>緑間
「っ…嫌じゃ…無かったけど……///」(ぎゅっと緑間に抱きつく

  • No.46 by 緑間真太郎  2016-05-10 23:57:15 

>笠松さん

?けど、なんですか?(顔を真っ赤にして、抱きしめたまま)

  • No.47 by 笠松幸男  2016-05-11 00:00:57 

>>緑間
「っ…心臓ドキッとした…って///」(緑間を恥ずかしいのか涙目で見上げる

  • No.48 by 黒子テツヤ  2016-05-11 00:04:11 



>赤司君

いえ、かなり前から居ました。( しれっ )…そう、ですね。でも、此処に居る限りはその人からハサミで狩られることは無いと思いたいです。……ね、赤司君?( じーっ、/ 疑奴 )

ありがとうございます。赤司君が気に入るかは分かりませんが、要りますか?お裾分けです。( バニラシェイク差し出し )

>緑間君

此方こそ宜しくお願いします、緑間君。( 手差し出し、握手求め )
はい、それはもう。…緑間君、無事だったんですね。てっきりもう……、( 口をつぐみ、/ 何 )

>黄瀬君

いえ、かなり前から居ましt( 虚言終了 )みんなの分も買って来たいのは山々でしたが、生憎ボクの腕は二本しか持ち合わせが無いので…。一つは赤司君に差し出してしまいましたが、黄瀬君も飲みますか?まだ一つ余っているので、どうぞ。( バニラシェイク差し出し )

>笠松さん

…笠松さん、( 背後からのそぉ / 気配 )いきなり声を掛けてすみません。この度参加させてもらいました、良かったら仲良くしてください。( ぺこ )

>青峰君

こんばんは、青峰君。( 背後から脇腹くすぐり、/ 唐突 )赤司君のお返事があるまで分かりませんが、それまで此処で待っていましょう。( ふむ )

  • No.49 by 笠松幸男  2016-05-11 00:06:23 

>>黒子
「ぎゃああああああああああ←……ハァ…ハァ…く、黒子!?…ビビッた………おう!よろしくな」(ニコッ←

  • No.50 by 緑間真太郎  2016-05-11 00:12:25 

>笠松さん

そう…ですか(顔を赤らめたまま、軽く微笑む)

>黒子

あぁ(握手をする)

お前の中でなぜ勝手にやられているのだよ!

  • No.51 by 赤司征十郎  2016-05-11 01:08:11 


>真太郎

あぁ、真太郎が良く飲んでいるのも理解出来るよ。また、飲んでみたくなったよ( お汁粉を飲みながら)


>笠松さん

はい、そうですね。戦えるの楽しみにしていますよ。( 出された手を握り握手をし、)


>涼太


このぐらいならまだ軽い方なんだが?髪切るとき手も切りかけた事もあるからな。( 真顔で、)優しいと言われるのは嬉しいが、頭の中でえげつない事を考えたりするかもしれないだろう?( くすっ、)

そうだな、嫌いではないな。僕はバスケをしてる涼太が一番輝いてると思うぞ。( 相手を見上げながら)


>大輝

やぁ、大輝も来てくれたんだな。嬉しいよ。嫌そうにしながらもこうして来てはくれたんだ、良いやつに成長したんじゃないかな( ハサミちらっ、/しまえ )

(/もちろん歓迎しますよ。 )


>テツヤ

そうだったのか、僕が気づくの遅れたみたいだね。( ぺこり /頭下げたよ )それは、僕の事かい?そうだね、これで人を刺すなんてバカな事はしないさ。( ニタリ /)

せっかくだから、もらうよ。お汁粉も飲んでみたがあれも美味しかったからね。( バニラシェイクを受け取りストローですっーと吸い 美味しいよっと付け足し)

  • No.52 by 緑間真太郎  2016-05-11 04:51:50 

>赤司

お前の口に合って良かったのだよ(嬉しそうに)

  • No.53 by 黄瀬涼太  2016-05-11 08:05:15 


>笠松先輩

スンマセン、正直驚いたっス!( ぺかー / 馬鹿 )でも、嫌ではなかったっていうか…。俺のせいで先輩の気分を害しちゃったっスね。…怒ったっスか?( 申し訳なさそうにチラッ )

>緑魔人←

ん?もう一本は持ってねえっスよ?( きょとり / お前 )俺の飲みかけの水ならあんスけど…さすがにこれは飲まないっスよね( うーん )

いだっ!なにすんスか、緑間っち!( むすっ )

>青峰っち

1on1…1on1…( ゆらり / 逃げて )青峰っち、俺と1on1するっスよ!( 親指ぐっ )

>黒子っち

ってことは、いつでも傍に黒子っちが見守っていたことになるんスよね…!?やばい、かっけーっス!( きらきら )ありがと。でもこれ、黒子っちの好物でしょ?俺はその気持ちだけで十分に嬉しいから、黒子っちが飲んでよ。ね?( ゆるりと首傾け )

>赤司っち

あぶ、危ねっスよ!( わたわた )もう赤司っちのこと心配で心配で…これ以上、危険なものは持たせらんないっス( くっ / 過保ry )まさか!赤司っちに限ってそんなことは…ないっスよね?ジョークっスよね?( ちらっちらっ / 見すぎ )

赤司っち…!なんか感動のあまりに視界が揺らいできたっス…( うっうっ )

  • No.54 by 緑間真太郎  2016-05-11 08:13:08 

>シャララデルモ(笑)←←←

(超不機嫌になる)(←なんでだ)

うるさいからなのだよ(いつものようにツンとして)

  • No.55 by 青峰大輝  2016-05-11 14:15:13 

>>緑間
女子かよアイツーって…な、何だよ…
(怪訝な表情で見つめ)

>>黒子
ひッ…!?な、何だテツかよ…ビックリさせんなよな…
(ビクッと肩を縮こませ恐る恐る振り返り)

>>赤司
!わ、分かったからハサミ!ハサミしまえ!
(バッと相手の方を見て鋏指差し)

>>黄瀬
し、しねぇよめんどくせぇ…
(思わず「怖っ…」と呟き、逃げるように後ずさり)

  • No.56 by 緑間真太郎  2016-05-11 16:07:45 

>青峰

なんとなくだ(言いながらもなでてる)

  • No.57 by 赤司征十郎  2016-05-11 16:54:38 



>涼太

僕がそんなヘマをするわけはないがな。( ふふっ、/ほんとかい )やっぱり涼太は過保護だね。とゆうか、僕と言ったらハサミなんじゃないか?( 首コテン / )ふふっ、どうだろうね。わからないよ、お腹の中は真っ黒かもしれない。( お腹ぽん、)

涼太、泣かないで。ファンの子に僕が怒れるかもしれないだろう。( 背伸びして頭ぽんぽん )

>真太郎

あぁ、もっと早くにお汁粉の良さに気づいていたら良かったかな。(最後の一口を飲みほして、)


>大輝

大輝を切るわけじゃないんだ、構わないだろう。ハサミの手入れをする為に出しただけだ ( 刃先拭きながら、/危険道具だからか、)

  • No.58 by 緑間真太郎  2016-05-11 16:57:13 

>赤司

そうだな(ふっ)

  • No.59 by 笠松幸男  2016-05-11 18:51:42 

>>赤司
「あぁ!そんときはよろしく頼むぜ!」(ニカッと笑う

>>黄瀬
「むぅ……別に」(チラッと黄瀬をみて、頬を膨らませる

>>緑間
「お、おぅ///」(ニコッと笑うと頬を染める

  • No.60 by 緑間真太郎  2016-05-11 19:37:39 

>笠松さん

可愛いです(顔を赤らめたまま)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック