黒子のバスケで也

黒子のバスケで也

赤司征十郎  2016-04-29 22:01:46 
通報


やぁ、閲覧感謝するよ。 僕の背後がね、黒バスが好きらしく、成りちゃでもやりたくなったみたいなんだ、そんな背後に付き合ってくれたら嬉しいよ。( ふふっ、)特に厳しいルールとかないが、下記に何個か乗せておくからしっかり守れよ。

「注意書き 」

荒らし、成りすまし、中傷は見つけ次第、通報させてもらうよ。

ロルはしっかり回してくれると嬉しいな、ロル無しは禁止だ

記号など使うのは無しだからな (、。…! ?などは許可するよ)

キャラリセはこれはあまりやりたくはないな…。ならないように顔出しはしてくれると助かる

恋人は、好きに作ってくれて構わないよ。

キャラ練として使用するのも構わない。

ルールはこのぐらいで良いだろう、じゃ皆待ってるよ。キセキの皆は全員強制参加だからな? ( ハサミちらつかせて、/ 危ないから )

コメントを投稿する

  • No.161 by 緑間真太郎  2016-06-08 20:05:51 

>高尾

ち、違う!お前の姿が見えたから来ただけで…!(あわあわ)

色々言いながらももらうのだな(くすっ)

わかった、伝えておくのだよ(こくり)

そうか、あれは母さんに頼んで作ってもらったやつなのだよ(微かに微笑み)

  • No.162 by  高 尾 和 成   2016-06-08 21:53:08 

 
 
くくっ‥真ちゃんってば慌てすぎっしょ!本当分かりやすい。 ‥後オレとそんな話したかったんだな( 相手の反応に思わずくくっと腹抱えて笑いつつも、相手の発言を聞いて嬉しそうにしていて )
 
 
おう、なんだかんだ言いながらも御言葉に甘えたぜ!其れに前貰って食べた時美味しかったし。( 少し照れくさそうにしていて )
 
どっかで買って来たキムチなのかと思ってたけど、真ちゃんのお母さんが作ったキムチなのな。真ちゃんのお母さんって料理上手なんだな( 最初は少し驚いていたが 暫くして微笑み )
 
 
                 》真ちゃん
 

  • No.163 by 緑間真太郎  2016-06-08 22:11:19 

>高尾

なっ!笑うな!別にお前と話したいなど一言もだな…!(顔真っ赤のまま、怒ったように)←きゃは、照れっちゃって~w

そうか、ありがたく食べるのだよ(いつものように上から言う)
(高尾高尾!なんで辛いのに喰えんの?)
お前はそれを聞いてどうするのだよ!
(え~?いいじゃん、ね、高尾!(抱きつく))

ふん、当然なのだよ(何故か自信満々に)←なんであんたが?!ww

  • No.164 by  高 尾 和 成   2016-06-09 20:25:46 

 
 
‥‥ぶふ‥っ‥はいはい‥ごめんごめん‥っ‥だって真ちゃんの反応が面白かったもんだから‥‥ついな‥って‥( 最初は相手の反応に腹を抱えて笑っていたが、暫くして何とか笑い堪えつつ上記を言いながらもふと顔の真っ赤な相手に気が付くとクスッと笑い「 つか、真ちゃん顔真っ赤じゃねーの。 」と付け足す様に言って )
 
 
へいへい、家に帰ったら有難~く食べさせて貰うぜ ( 頷き / ふふッ )
 
( / へっ‥何でって言われてもな~ ‥ もしや真ちゃんの背後は辛いの苦手なの ?って 俺の背後が聞いてたぜ )
 
別に気にしてないから大丈夫よ ‥真ちゃん
( /  うん、構わねぇ構わねぇ。俺の背後もそう言ってるから ‥( 急に抱き付かれると驚きつつも頭ポンポンして ))
 
ふっ‥すっげー自信満々だな。真ちゃんが作った訳じゃねーのに ( 相手の自信満々な姿に思わず少し笑ってしまいつつも上記を言って )
 
 
                 》真ちゃん
 

  • No.165 by 緑間真太郎  2016-06-09 22:33:36 

>高尾

っ…うるさい!もう黙れ!(顔真っ赤のまま、ふんっ)

それでいいのだよ(ふっ)←なんか女王みたいw

(うん、無理なんだよね~…一時期姉貴がキムチ喰ってたけど、匂いだけでも心の中の僕タヒったもんってお伝え下さいませませw)

む…そうか、ならいいのだが…
(そーだそーだ!優しき高尾ちゃんを困らせてるわけじゃないんだし!(抱きついたまま))

べ、別にいいだろう!(ぷいっ)
俺も一度母さんに教わりながらやろうとしたが、見事に失敗したのだよ…(シュン)←あちゃー、落ち込ませちゃった~

  • No.166 by  高 尾 和 成   2016-06-10 00:23:56 

 
 

へいへい、もう黙るよ。だから拗ねんなって( 拗ねてしまった相手に完全に笑うのを止めると 相手が背が高いので、見上げるような形でそんな真っ赤な相手をじっと見詰めつつも「 本っ当、林檎みたいに顔真っ赤だな~ 」と呟き )
  
何か、意外と辛い系嫌いな奴多くね?俺はキムチとか辛い物は大好物なのにな ~
(/ んじゃあ俺の背後と似てるわ。俺の背後も辛い物はあんまし好き好んで食べなくて、どちらかというと甘い系が好きだしだからすげー其の気持ち分かるって伝えて置いてよ だってさ 笑  )
 
おう、だから心配無用だぜ。し~んちゃん
(/ そうそう、困ってる訳じゃねーしな。だから大丈夫( 笑いつつも頭をポンポンしたまま ) )
 
わりいわりい、悪かった‥だからそんな落ち込むなよ。( 落ち込んだ相手を見ては 流石に少し言い過ぎたかなと思い、眉垂らして上記を言って )
 
                 》真ちゃん
 

 

  • No.167 by 緑間真太郎  2016-06-10 00:46:43 

>高尾

……俺はそんなに赤いのか?(自分の両頬隠して)

お前が好きなのは知っているが、そうなのか?(首傾げて)
(僕は基本、苦手な食べ物は甘い物以外って言ってるって伝えといて~)

…高尾、そいつ重くないn(( (待て、僕は体重は軽いほうだよバァカ) ))
(高尾ちゃん優しいね~(抱きついたまま笑って))

高尾、すまなかったのだよ…上手く、作ってやれんくて…(シュンとしたまま)

  • No.168 by  高 尾 和 成   2016-06-10 22:04:34 

  

赤い赤い。誰が見ても分かるくらいだわ!( 相手の発言と反応に大きく頷きクスッと笑いながらもそんな相手を見続けて )
 
 
いやー‥何かオレの周りは辛い物系が苦手な奴が多いなって ふと思ってよ 。( ふはッ )
 
( / 了解でっす!俺の背後に伝えとくな。 )
 
ぶはは、真ちゃん重くねーから大丈夫よ。( 相手の言い掛けた発言で思わず吹き出し笑って )
 
(/ そうか?オレはただ思ってる事を言ってるだけだけど?( 頭ポンポンするのを止め首傾げ) )
  
気にすんなよ、オレは真ちゃんの其の気持ちだけですげー嬉しいぜ。有難な?オレの為に其処まで考えてくれて( 相手の言葉で笑み浮かべ凄く嬉しそうにしていて )
 
                 》真ちゃん

  • No.169 by 緑間真太郎  2016-06-10 22:12:35 

>高尾

そう、なのか…(隠したまま)

そうなのか(ふーん、と言うように)

(いんや、優しいぜ(高尾のまね)みたいな?ww)

そ、そうか…仕方がない、こんどこそ人事を尽くすのだよ!(相手が嬉しそうに言うと、意気込んで)

  • No.170 by  高 尾 和 成   2016-06-11 01:43:55 

 
  

そうなんだよ( ふと相手見詰めるのを止め、しれっと自分の携帯をポケットから出すと両頬隠してる今の相手の姿をコソッと撮っていて )
   
(/ 自分じゃ良く分かんねーや。つか何俺の真似してんだよ 笑 )

なら、次楽しみにしてんな( 意気込んだ相手を見て上記を言い ふわりと微笑み つつも「‥ あ、今度はオレも真ちゃんの為に御礼の意味も込めて何かしようかね 」と 独り言の様にボソッと呟いて )
 
                 》真ちゃん
 

  • No.171 by 緑間真太郎  2016-06-11 06:42:19 

>高尾

うぅ…今になって恥ずかしくなってきたのだよ(顔全体隠して)←撮られたのは気付いてない

(あり?バレちったw)

あぁ、絶対美味いと言わせてみせるのだよ(相手が楽しみにしてると言うと、こくんと頷いて)

  • No.172 by  高 尾 和 成   2016-06-11 17:25:40 

  

ンは、可愛い。こんなに恥ずかしがってる真ちゃん見んのもレアだよな~( 顔全体を隠しながら恥ずかしがってる相手を見て上記を言いながらも「 ふっ‥真ちゃん全然気付いてねぇ。こりゃいいや~‥もう1枚撮ってやろ 」と内心で思った後に、隙を見てもう1枚コソッと携帯で相手を撮ってから保存して )
 
(/ 直ぐ分かったのだよ 。←真ちゃん風( おいおい、まさかの真似返し ))
 
けど、真ちゃんって何だかんだ言って優しいよな。ツンデレな所はあるけど( そんな相手の発言を聞いて目細め頬緩まし笑み浮かべながらも上記を言って )
 
                 》真ちゃん
 

  • No.173 by 緑間真太郎  2016-06-11 19:04:49 

>高尾

う、うるさい!(隠したまま)

(ふはっ、やっぱわかんのな(高尾の真似しながら))

優しい…のか?(首傾げて)

  • No.174 by  高 尾 和 成   2016-06-14 00:13:41 

  

‥へいへい、( 相手の煩いという発言で若干ムスっとしつつも、相変わらず ずっと顔を必死に隠してる相手の姿に内心では「本当、可愛いな」と思っていて )
 
 
(/ そりゃ、分かるつーの!笑 )
 
おう、オレから見たら何だかんだ言いながらも真ちゃんは優しいと思うぜ?( 大きく頷き /
微笑 ) 
  
                 》真ちゃん
 

  • No.175 by 緑間真太郎  2016-06-14 00:19:23 

>高尾

……(手を離して)高尾、一つだけ聞かせろ
お前は俺のことをどう思っているのだよ(真剣な目で見つめ)

(僕うまいっしょ、高尾ちゃんのまねw)

そうか…初めて言われた気がするのだよ(相手を見つめながら)

  • No.176 by  高 尾 和 成   2016-06-14 18:49:48 

 

な、何‥急にどうしたんだよ?そんな事聞いて( 突然の発言と真剣な表情で見詰めてくる相手に眉潜め戸惑いつつも首傾げていて )
 
(/ おう、流石緑間の背後なだけあるぜ! )
 
そうなの、?ま、でも、真ちゃんって見た目だけだと冷たいていうか クールって感じだし。そっちのイメージのが強いのかもな( 少し考えた後に見詰め返し ) 
 
                 》真ちゃん
 

  • No.177 by 緑間真太郎  2016-06-14 19:15:53 

>高尾

別に、なんとなくだ
それで、どうなんだ、高尾(真剣な目で見つめたまま)

(チャリアの真似なら朝飯前よw)

クール…なのか?(顎に手を当てて)

  • No.178 by  高 尾 和 成   2016-06-14 20:10:17 

 
‥( 最初は突然の事に少し戸惑っていたが眉潜めたまま顎に手を当てて真剣に考えていて )

ん~‥オレにとって真ちゃんは大切な友達でもあり仲間でもあり大切な相棒‥だと思ってるぜ?( 少し考えた後に後頭部をポリポリ掻きつつ上記を言った後に、何だか照れ臭くなったのか若干顔が赤く )
 
( /緑間の背後はチャリア組が大好きなのな。でも、オレの背後も黒バスの中ならチャリア組が1番好きって言ってたよ! )
 
うん、どちらかというとな。見た目や雰囲気だけだとクールって感じなんじゃねーかと思うよ。( 頷きながらもじっと見て )
 
     
                 》真ちゃん
 

  • No.179 by 緑間真太郎  2016-06-14 20:18:43 

>高尾

…そうか、というか、顔が赤いぞ?(心配そうに見て)

(へぇ〜、あ、ねぇ高尾ちゃん
高尾ちゃんはHSK?(上の事で))

お前もそう思ってたのか?(首傾げて)

  • No.180 by  高 尾 和 成   2016-06-14 21:04:31 

 
 
‥何言ってんだよ。真ちゃんの気のせいじゃねーの( 相変わらず顔はほんのりと赤く、照れ隠しに上記を言いながらも目線を逸し )
 
(/ 緑間の背後さんに質問なんですが、HSKってどういう意味ですか?高尾の背後が馬鹿で理解が悪くて本当にすみません! )
 
秀徳に入学して真ちゃんと出会った頃は確かにオレも思ってた時はあったな。でも今はそんな事は思ってねーよ( 少し変えた後に微笑み )
 
                 》真ちゃん
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック