+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名さん  2016-05-12 19:45:43 

>260

作ろうか?w
嗚呼…K1復帰してんじゃんw

  • No.262 by 匿名さん  2016-05-12 19:50:36 

>261

煽るなよ(笑)そんなつもりで言った訳じゃねぇよ。好きにしたら?内容にもよるけど作ったら確認するわ。

ちなみにk1じゃねぇよそいつと同じに…っとあぶなつい通報されるレベルだったわ。特定すんなって(笑)

  • No.263 by 匿名さん  2016-05-12 19:59:48 

>261


作る気もないのに言われたらねぇ何がしたいのか分からないわ(笑)まぁ自分が入りたそうなジ○ニーズトピつくったら?(笑)暇つぶしに?(笑)

別件


あのロルうまいなぁめっちゃ返しやすい…昔いた何がしたいのか分からないロルとは大違いだな。うますぎて話すのも楽しいな。探偵キャラ合ってんじゃないの?

  • No.266 by 匿名さん  2016-05-12 21:46:20 

誰か新しいの作ってくれないかなジ○ニーズでblナシ。何か最近荒らしがいてほんと邪魔だよな。なりきりしないならコメするなっつーのw

  • No.267 by 匿名さん  2016-05-12 21:57:08 

また、消されるんだろうな
相変わらずどうしようもない連中の集まりだわ

  • No.268 by 匿名さん  2016-05-12 22:00:05 

>264>265

同類

ここは、争う場所じゃないですよ?
見苦しい。

  • No.269 by 匿名さん  2016-05-12 22:00:23 

>264


何もなかったら次はそっちですか。ほんと何がしたいの?荒らしだと思えば来るし人が来れば来なくなるしほんと暇な人がしてるしか思えない一体何がしたいの?コメによれば来る気がなくなる時がありますけどね(ため息)参加希望者でも見れば

  • No.270 by 匿名  2016-05-12 22:02:39 

>264さん


争うの止めて下さい。ここは争う場所じゃありませんよ。

同じく見るのも嫌楽しくしないと

  • No.271 by 匿名  2016-05-12 22:09:43 

いろいろ乱立させてるけど大丈夫なのかなあ不安

  • No.272 by 匿名さん  2016-05-12 22:11:55 

いい加減にしてくれ…喧嘩はよそでやってくれ。
これじゃあ相談しようにもしづらいし、見ていて不愉快になる。ここは喧嘩スレじゃないだろ…。

  • No.273 by 匿名  2016-05-12 22:12:12 

荒らす奴がいなかったらどんなにいいか。ほんっと悪口やクレーム言う奴は意味が分からない。


俺達の楽しい時間が邪魔してほんと迷惑だわ

  • No.274 by 匿名さん  2016-05-12 22:13:48 

>272


煽られてつい…俺も同じ気持ちだよ。ついカッとなってしまった

  • No.275 by 匿名  2016-05-12 22:17:04 




自分含めてだけど、最近の人は我慢が足りないってよく言うよね..、甘い..。
今はこうやって何か少しでも嫌な事あれば呟けるけどそんな事言ってたらキリがないかなって思う。
でもこういう場所は必要になってくる、それは我慢出来ないから。

だからトピ作る人も色んな人の言葉を見て左右されて自分が思う通りのを作れなくなってきている、作ったとしても人が来なくなる、自分の都合で。
どんな理由であれ、お相手させて貰っている立場なんだから常識的に考えて一言何か言おうよ。
良く故障した、とかは聞くけど皆が皆故障してたらそれは可笑しいでしょう、だから疑ってしまう。
文字だけの世界で相手の表情や何があったかなんて汲み取れないでしょう、最低限の常識やマナーは考えよう。

上手く纏まらなくて伝わらないけど、結局自分もこういう場所は必要としている、我慢が弱く甘えてばかりだから。
だけど画面の前は同じ人なんだから、常識とマナーはなくちゃ駄目かな。


長々失礼、このコメへの返信は要りません。


  • No.276 by 匿名  2016-05-12 22:22:35 

独り言


そうだよなあの主様のコメみて目が覚めたわ。自分も悪いとこがあった皆にも何かはあっただからしてはならない思った事はいっていいけど言い過ぎにはよくない。あの主様の言葉を聞いて感動しましたわ。(拍手)

  • No.277 by 匿名さん  2016-05-12 22:54:50 

ウンヶ月待っているけれど、上げて良いのか分からない(涙)
震災の事もあるし、しつこいと思われてしまうのも悲しい…やっぱりマンツーマントピは私には合わないのかもしれない。

  • No.278 by 匿名さん  2016-05-12 23:01:21 

>277

もう少しまってみたら?自分心配してたけど参加者や主さんが来てくれましたよ。匿名さんもそんな事気にせずに待ってみて下さい。自分も一緒に待ちますからってそのトピわかりませんけどっ;

  • No.279 by 匿名さん  2016-05-12 23:18:46 

なんとなく違和感あるなと思ったら、なるほど。元ネタと真逆になってるのね。

  • No.280 by 匿名さん  2016-05-13 00:35:44 

お断りしたい...どうするべきか...

  • No.281 by 匿名さん  2016-05-13 00:37:21 

括弧内を一文で終わらせたいのか、句点を全く使わず読点だけで区切った長ったらしいロルを回されるのが苦手。だけどそれならまだ読める。
文章の区切りはあるのに句点を使わなかったり、一文の長さはそこそこあるのに読点を全く使用していなかったりするロルを見ると、正直読ませる気がないんじゃないかと勘ぐってしまう。初めて見た時は何の試練かと思った。

  • No.282 by 匿名さん  2016-05-13 00:53:51 

つい数ヶ月前まではあんなに幸せだったのに
永遠など無いと知る

呟きです



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック