+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-04-28 19:25:46 

お相手さん、待ってるからね!…みたいな?今待ってる人いるんですが

  • No.2 by 匿名さん  2016-04-28 19:28:05 

> > 1

誰ですか?

  • No.3 by 匿名  2016-04-28 19:32:02 

特定出来る書き込みはお控え下さいって書いてるから書いたらだめなんじゃ(・_・;)

  • No.4 by 匿名  2016-04-28 19:36:49 


>1
ロルのお悩み、なりきり用語で分からないものがあったとき、ルールを守らない方がいらっしゃる場合の対処法について、お相手様の惚気、今後の展開について、トピを立てる際の悩み……(Other…
一対一、オリジナル、版権有、三次問わずなりきりに関することならなんでも構いません。

お相手様が一刻も早く見つかることを、勝手ながら祈っています…。

  • No.5 by 匿名  2016-04-28 19:49:02 

>1>3は私です。ってか4さんは主さんでいいんですよね?もしそれで答えるとしたらこれから多くなるので答えるのは止めた方がよろしいかと思います。返せない時だってありますし;


後消えたトピで最後に「やっぱりなりきりに経験ない人がここに呟いてる気がする」ってしてたのは私です。特定するつもりはありませんがほんとにそう思うんです;

  • No.6 by 匿名  2016-04-28 20:12:21 


>5

ご意見有難うございます。

システム的には今までの呟きトピと変わらないと思って頂いて結構です。
ただルールに沿って発言していただければ…と。
注意書きにもありますように、此処はあくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。
ルールを明らかに無視している方がいらっしゃる場合、あまりにも酷い時には黙って通報していただけると幸いです。
もしそういう方が増えてきた場合は私が何らかの対処をさせて頂きます。
では、私は発言を控えさせて頂きますね。

  • No.7 by 匿名さん  2016-04-28 20:17:12 

悩みを相談する場所って書いてあるから誰かが答えていいと思うのですが…
もちろん全ての悩みに正解がある訳じゃないから答えられる範囲で答えてあげたらいいかと思います。
ルールを読む限り相談所と私は解釈しましたが、私が間違っているんでしょうか…

  • No.8 by 匿名さん  2016-04-28 20:40:16 


悩みを呟く場所、

呟くだけって私は解釈しよう。

相談したい方は相談可とか何らか分かりやすく記載すれば良いと思うな。

  • No.9 by 匿名  2016-04-28 20:49:43 



その通りです。私そう思います

  • No.10 by 匿名さん  2016-04-28 21:05:51 

またいらないトピ作ったな

  • No.11 by 匿名さん  2016-04-28 21:14:57 

そもそもなりきりカテゴリーにこういったトピを建てること事態間違ってないのか。
せめて「アニメやマンガ、ゲームのキャラになりきって悩みを呟く場所」、とかにしたらどうかな。

  • No.12 by 匿名さん  2016-04-28 21:27:04 

アニメキャラが愚痴言ってるのはちょっと抵抗あるな…

  • No.13 by 匿名  2016-04-28 21:29:02 

>11


そう思うなら11さんが作ったらどうかな?気になるならした方がいいと自分は思うかな。ちなみにその提案いいと思うよ

  • No.14 by 匿名さん  2016-04-28 21:37:23 

流れブツ切る様で悪いけど、丁度良さそうな呟きトピを見つけたので一つ。

勝手な思い込みで横槍とか気分悪いなあ…。お相手様が来てくれなくなったらどうしよう…。

  • No.15 by 匿名  2016-04-28 21:39:49 

>14


じゃその人に優しく言ったらどうかな「思い込みはやめろ」ってちゃんとはっきり言えば大丈夫だと思うよ。

  • No.16 by 主  2016-04-28 21:58:36 


私の説明不足で皆様を混乱させてしまって申し訳ありません、

色々な解釈を拝見させていただきましたが、それぞれの解釈で良いと思います、
この悩み分かるなぁ…こういう時はこうすれば、私はこうやって悩みを克服したよ!教えてあげたい!
…と感じた時に返していただければ…と。
あとたまにお相手様の惚気話を誰かにしたいとき…ありますよね?したいんでs((
一緒に悩み、喜びを共有しよう!助け合おう!…そんな感じでやっていきたいな……なんて思っています。
暗い怖い雰囲気よりはほんわかして幸せな雰囲気の方が良いですよね!


恥ずかしながら私も長らくセイチャットにてなりきりをさせていただいていますが、今だにいろいろな悩みが生まれます。その度にどうすれば良いのか、誰か相談できる相手が居ればいいのに。と思いました。
私以外にもそのような方々が大勢いらっしゃると思います。その方々の助けになれば…時に手助けしていただけないだろうか…と思いこのようなトピを作らせていただきました。


補足:
個人個人が思ったこと、感じた悩みを呟く場所ですので流れとかは気にしないで下さい!


(このトピに関する意見、質問などがあれば答えられる範囲であればお答え致します。

  • No.17 by 匿名  2016-04-28 22:04:41 


愚痴じゃないけど質問。…せんせー、bmlって何ですかー( 挙手 )

  • No.18 by 匿名さん  2016-04-28 22:20:52 

良かった、こういうしっかりした主様が立ててくれるのは凄くありがたい。
既にある愚痴系トピ酷かったからな…
安価つけてつっかかるわルール守らんわで。

  • No.19 by ブロリー  2016-04-28 22:22:32 

ブロリーです

  • No.20 by 匿名さん  2016-04-28 22:27:05 


>17

bl=ボーイズラブ

ml=メンズラブ

これらを纏めてbml(ボーイズラブ、メンズラブ)ですね。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック