+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.201 by 匿名さん  2016-05-10 14:19:39 

ここ暫く豆ロルばっか回してたせいか、長いロルのスランプに陥った⋯!や、やばい⋯、ひとまずひとりで練習せねば⋯!

  • No.202 by 匿名さん  2016-05-10 17:09:29 



似てるのです。あの時のあなたに。あなただったらいいなと思ってしまう。

  • No.203 by 匿名さん  2016-05-10 17:31:15 



同じようなトピ建てて、片っぽを放ったらかし.....。
せめて同じ主だってわかんないようにして。

  • No.204 by 匿名  2016-05-10 18:04:32 


仄暗い雰囲気の也したいけど、需要無さげだな〜…

  • No.205 by 匿名さん  2016-05-10 18:11:40 

嗚呼、私はなんて欲深いんだろう。
男として愛している女が居る癖に、別の場所で他の男に女として愛されたいと願ってしまう。
満たされない。

  • No.206 by 匿名さん  2016-05-10 18:31:33 

じ、自分が書いたのではないかと疑われそうな自分のトピの状況と被る点の多い呟きを見付けてしまった……だがあれは私ではないので誤解しないでくれよ?……なんて此処で言っても無駄だな。……誤解されない事を祈るのみだ。

  • No.207 by 匿名さん  2016-05-10 19:26:03 



何かあれ裏とか発展しそうな雰囲気なのは己の気の所為?


  • No.208 by 匿名さん  2016-05-10 19:50:27 

ねぇ、いつになったら返してくれるの?
ずっと待ってるんだけど。
やっぱ一役で止めれば良かったんじゃないのかな。

  • No.209 by 匿名さん  2016-05-10 21:07:17 

他人のトピに横槍とか注意とかする人達って、セイチャずっと監視してるのかな?先ず、他の人達のトピってそんなに注目するものなの?ほっとけばいいんじゃないの…?

  • No.210 by 匿名さん  2016-05-10 21:21:20 

とあるトピにてかけもちを注意する書き込みを見かけたことがあったのですが...文章の書き方や名前ミスで特定してるんでしょうか。よほど独特じゃないとかけもちって確定できないですよね?つまらない疑問ですが。

  • No.211 by 匿名さん  2016-05-10 22:48:04 


掛け持ちの中でもプロフを普通に使いまわす人とか、同じ名前で色んなところに書き込んでる人のことじゃない?

別件
何か、ルール書いてないトピとかなりに関係無いトピ増えてない?自分の気のせいなのか?

  • No.212 by 匿名さん  2016-05-10 23:50:28 


明らかに他の参加者様たちよりもプロフやロルテの内容が不足している方からの参加希望を丁寧に断れる方か。ルールに反した行動をしている方に対して注意をすることができる方か。
最近は上記の二つに主様が当てはまるか否かを重視して参加希望出すようにしてる。自分ならお断りするなって方にきちんとした言葉遣いでお断りしている主様のトピはとても楽しい。いつも管理してくださってありがとうございます、主様。
   

  • No.213 by 匿名さん  2016-05-11 01:10:56 

トピ主が一人二役してて萎…

  • No.214 by 匿名  2016-05-11 02:11:15 

またクソみたいなコメントで楽しそうなトピックが潰れそうで萎え
主様負けるな!

  • No.215 by 匿名  2016-05-11 02:17:57 

上げられるほうが萎えるわ

  • No.216 by 匿名さん  2016-05-11 02:20:06 


言葉づかい考えなよ。
クソとか使うな。しかも特定できるし。
注意書きも守れないならここ使わないでくれ

  • No.217 by 匿名さん  2016-05-11 05:29:45 

古いレスも読んだけどあの2人くっついてないみたい…?うちの娘が、あの娘さんとくっついたら楽しそうとか妄想してた。3LトピだけどGL了承してもらえるかな?その前にお2人さんは両想いかもしれないしーあーもーどうしようー。もやっとー。両想いならさっさと見切りつけさせてー!ひとまず、様子見よっ、

  • No.218 by 匿名  2016-05-11 06:19:46 


状況が同じだから連チャンで自分のトピックのこと言われてる気がしてきた…
ルールかいてるよー
1伽羅しかやってないよー
glでもだいじょぶだよー
と、、、呟いておこう。もしも自分のトピックならね

  • No.219 by 匿名さん  2016-05-11 08:56:24 

面白過ぎて吹き出したw
あの作品は基本設定とキャラの名前しか知らないから入れないけど、見てて和む。主さんもいい人そうだし、参加者のキャラも腹抱えて笑うくらい面白くてあんなトピ作れたらなぁって思う。

  • No.220 by 匿名さん  2016-05-11 09:18:27 

3lのトピいっぱいあってglやりたいなーと思うけど需要ないんだろうなー。glのトピは賑わってないしなー。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック