「ねぇ、俺のものでしょ?」

「ねぇ、俺のものでしょ?」

カルマ  2016-04-26 19:25:46 
通報
ありがと、このサイト開いてくれて。

俺は赤羽業。中三。趣味は挑発。

どんな少年少女でもいいよ。
暗殺教室の人じゃなくてもいい。

ただし、俺を愛してくれる人しか入っちゃ駄目。あ、ライバルとかは別ね?


敬語使って、参加希望ですとか言わなくても気軽に入っちゃっていいよ。


それ以外は自由にやっちゃって。
恋愛スキルは、どこまででも俺は大丈夫。参加した人は何処までいいのか教えてよ?

さ、君も見たからには入ろ?
え?嫌だ?


「ねぇ、俺のものでしょ?


言うことくらい聞きなよ」

コメントを投稿する

  • No.21 by カルマ  2016-04-28 18:54:59 

うん、よろしくね。児玉…さん?

てかさあ、林原すごい上から目線だね?
……じゃあ相手になってよ?
おねーさん?

  • No.22 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-28 21:09:41 

>>カルマさん
あこ「はい!…ごめんね!いきなり質問だけどカルマ君は好きなものとか何かな??」

  • No.23 by カルマ  2016-04-28 21:21:14 

えー…嫌がらせ……じゃなくて…

イチゴ煮オレかな。コーヒーとか。
何で?……児玉サンは?

  • No.24 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-28 23:09:08 

>>カルマさん
あこ「へー!カルマさんって大人なんだね…凄いよ私コーヒー飲めないもん…あ!うーん私は…苺牛乳とか好き!」(子供っぽく笑う

  • No.25 by 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴  2016-04-29 05:55:53 

霊夢「すーすー…業…(カルマの夢を見ているらしく、名前を呟く)」

魔理沙「暇だぜー業ー(暇そーに言う)」

小鈴「イチゴ煮オレって?!あの外来本にあった凄そーなやつですか…(本を読むのをやめ、業の方を向きびっくりしたように言う)」

  • No.26 by カルマ  2016-04-29 09:05:58 

児玉サンはようちだけどいじりがいありそうで良いね。(笑顔
てか、東方組はそれぞれ俺のこと考えてる訳だ。
暇ならいじめてあげようかマリサちゃん?
子鈴サン、そんなに気になるんなら飲んでみる?(飲みかけを渡し

  • No.27 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-29 11:30:47 

あこ「ちょっ!?幼稚じゃないもん…いじりがいなんてありませーん」(べーっと笑いながら舌を出す

  • No.28 by カルマ  2016-04-29 12:19:38 

ん?いじりがいないの?
じゃあ試して見よっかぁ~

  • No.29 by 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴  2016-04-29 12:31:40 

霊夢「業……(寝言)」

魔理沙「い、いじめか?!///」

小鈴「い、いいんですか?!………お、美味しいですっ!!(パァァ!関節キスだときづいてない)」

  • No.30 by カルマ  2016-04-29 12:44:00 

マリサちゃんいじめてほしいでしょ?
(笑顔)
レイムって子は俺となにしてんだか。

……でしょ?俺こーゆうの好きなんだ~(気づけよ鈍感)

  • No.31 by 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴  2016-04-29 13:37:16 

霊夢「次…観覧車…」

魔理沙「/////」

小鈴「はいっ!すっーごく美味しいです♪私も好みですー♪」

  • No.32 by 笠松幸男  2016-04-29 13:43:42 

あこ「にゃっ!?か、カルマさんってSっ!?」

  • No.33 by カルマ  2016-04-29 18:14:37 

…デートの夢?
Sでごめんね?…照れてるマリサちゃんはM?
まあいいや。子鈴サン、あんまり手に入んないけどね。

  • No.34 by 笠松幸男  2016-04-29 21:35:16 

あこ「い、嫌ではありませんよ?」

  • No.35 by 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴  2016-04-29 21:47:23 

霊夢「妖怪にゃんてしゅぐに退治してやるぅ……」

魔理沙「ち、違うぜ////これは…その…////」

小鈴「業さんはどうやって買っているのですか?(ハテナ?と首を傾げる)」

  • No.36 by カルマ  2016-04-30 09:04:34 

児玉サン→嫌じゃないんだ?
     じゃあ何してもいいよね?
レイムちゃん→なんか…
よく分かんなくなってきた…
マリサちゃん→何マジになってんの?w
子鈴サン→たまに、コンビニとかで普通にだけど。

  • No.37 by 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴  2016-04-30 09:21:44 

霊夢「業にょ事は私が守るからね……(訳 業の事は私が守るからね)」

魔理沙「ち、違うなら別にいいぜ…(二、ニコ)」

小鈴「あ、あのコンビニですか…!!教えて下さりありがとうございます♪」

  • No.38 by 中村莉桜  2016-04-30 09:26:14 


カールマっ、何面白そうなことしてるの? ( によ )
...あ、...中学最後だし彼女作り!? ( はっ / やめい )

  • No.39 by カルマ  2016-04-30 10:01:10 

違って。なんか暇だから「いじめてもいいよ」って人探してたんだよ!
…レイムちゃんは俺のことなめてるよ。俺のが強いのに……
マリサちゃんさ、別にいいって、何が?(にやっ)

  • No.40 by 中村莉桜  2016-04-30 10:04:53 


ふーん、...あ、ドSか、ドS (によ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック