「ねぇ、俺のものでしょ?」

「ねぇ、俺のものでしょ?」

カルマ  2016-04-26 19:25:46 
通報
ありがと、このサイト開いてくれて。

俺は赤羽業。中三。趣味は挑発。

どんな少年少女でもいいよ。
暗殺教室の人じゃなくてもいい。

ただし、俺を愛してくれる人しか入っちゃ駄目。あ、ライバルとかは別ね?


敬語使って、参加希望ですとか言わなくても気軽に入っちゃっていいよ。


それ以外は自由にやっちゃって。
恋愛スキルは、どこまででも俺は大丈夫。参加した人は何処までいいのか教えてよ?

さ、君も見たからには入ろ?
え?嫌だ?


「ねぇ、俺のものでしょ?


言うことくらい聞きなよ」

コメントを投稿する

  • No.101 by 芥田りと  2016-05-03 19:24:56 

>赤羽くん
あらー、イヤやったん?女の子には仲良ぉしとるんに、男の子やとあかん?難儀やなぁ(手を離し肩竦めれば残念、と)

  • No.102 by カルマ  2016-05-03 19:31:19 

りとサン»や、そー言う訳じゃ無くてさ。
面倒臭がり屋なの。覚えといてよ?
あとそんなこといわないでよ。
君とも仲良くしたい

  • No.103 by 芥田りと  2016-05-03 19:39:30 

>赤羽くん
そうやったんか、勘違いしてもぉて堪忍え。
面倒事は私も嫌い、初めの握手は別やけどな(へら)
ほな改めて、仲良ぉしてな?面倒くさがりの赤羽くん(意地悪くニィと笑み)

  • No.104 by カルマ  2016-05-03 21:12:55 

……よろしく。
意地悪そうなりとサン。
(イラッときたらしく、作り笑いをし)

  • No.105 by 芥田りと  2016-05-03 21:24:24 

>赤羽くん
意地悪やなんて人聞きが悪い、私は優しい優しいりとサンやで?(自分を指差しヘラッと笑い)

  • No.106 by 笠松幸男  2016-05-03 23:37:37 

>>カルマさん

あこ「んっ!?!?…はぁっ……のの、飲んじゃった……ば、ばかぁ!バカバカバカry////」(飲んでしまったと自覚して、恥ずかしくなりうつ向き、耳まで赤くしながらバカを連呼する

  • No.107 by カルマ  2016-05-04 09:27:11 

りとサン»そうだったね、ごめんごめん。(顔だけ笑顔)
児玉サン»イチゴ煮オレまだたくさん残ってるね~たくさん…………
できるね?(赤面の相手にニタッと笑い)

  • No.108 by 芥田りと  2016-05-04 09:58:50 

>赤羽くん
そうイライラせんといてよ、キミ目が笑ってへんで?甘いもんかカルシウムとるんをオススメするわ(席を立ちポケットから飴玉取り出せば相手に投げ渡し)

  • No.109 by カルマ  2016-05-04 18:12:41 

りとサン»ありがとね。でも君のせいだけど。
(パシッと飴をキャッチして)

  • No.110 by 笠松幸男  2016-05-04 18:20:07 

>>カルマさん

あこ「……………………////」(なんて返せばいいか分からず無言になる

  • No.111 by 芥田りと  2016-05-04 19:48:00 

>赤羽くん
そら堪忍なぁ、よく人を逆撫でする奴やぁて言われるんよ。ごめんね?(眉下げ笑めば鞄持ち「ほなまた明日」と片手振り)

  • No.112 by カルマ  2016-05-05 08:54:23 

児玉サン»何も言えないの?
    あー、違うか、早くまた口移しやって欲しいんだ。
    いいよ。やってあげる。

りとサン»君初めてここに来るんでしょ?
    送ってくよ。君の良いところ見つかってないし。

  • No.113 by 笠松幸男  2016-05-05 09:23:13 

あこ「っ!?………なんでリードされっぱなしなんですか………んっ///」(一瞬肩をビクッと揺らすが、立ち上がりカルマから苺煮オレを奪うと飲み、背伸びをしてカルマにキスをする

  • No.114 by カルマ  2016-05-05 11:51:39 

児玉サン»……ん///(
へえ、やってくれんじゃん……?

  • No.115 by 笠松幸男  2016-05-05 12:11:32 

あこ「さっきのお返しですよ?人が恥ずかしがってるのにいい気になるからでーす♪」(ベーッと舌を出して笑う

  • No.116 by カルマ  2016-05-05 13:27:55 

児玉サン»ぷっ、どの口が言うの?
    恥ずかしがってる時の児玉サン、すごく嬉しそうだったけどw

  • No.117 by 笠松幸男  2016-05-05 14:25:52 

あこ「………………///はいっ。カルマさんが好きだったので正直嬉しかったですよ?」(ごまかしても仕方ないので逆に開きなおり、ニコッと笑う

  • No.118 by 芥田りと  2016-05-05 15:10:11 

>赤羽くん
ええの?よかったぁ、方向音痴いうか山ん中ってなかなか道分からんのや。おおきに、優しいやん。(素直に喜び)

  • No.119 by カルマ  2016-05-05 17:45:44 

児玉サン»そっか。じゃあもう一度やろっか!(黒にこっ
りとサン»で?君の家ってどこら辺?遠い?

  • No.120 by 笠松幸男  2016-05-05 18:36:40 

あこ「え、えぇ……それは勘弁よ……」(苺煮オレを後ろで持ち、後ずさりして苦笑いする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック