【BL松】に/ば/ん/め/の/鏡/で/も/い/い。【どろどろ】

【BL松】に/ば/ん/め/の/鏡/で/も/い/い。【どろどろ】

紫の鏡  2016-04-26 12:41:13 
通報


鏡を好きになった。


自分そっくり丸写し。



彼も僕を求めてくれた。


だけども彼は違う色の鏡を見ていた。


僕はそれでもよかった。


違う色の鏡も彼を求めるようになった。


でも、違う色の鏡は彼でもない色の鏡を求めてた。


紫の鏡は青い鏡を求めた。青い鏡は赤い鏡が手に入らないから紫の鏡を愛した。

青の鏡は赤い鏡を求めた。赤い鏡は緑の鏡が手に入らないから青の鏡を愛した。

赤の鏡は緑の鏡を求めた。緑の鏡は桃の鏡が手に入らないから赤の鏡を愛した。


緑の鏡は桃の鏡を求めた。桃の鏡は黄色の鏡が手に入らないから緑の鏡を愛した。


桃の鏡は黄色の鏡を求めた。黄色の鏡は紫の鏡が手に入らないから桃の鏡を求めた。


黄色の鏡は紫の鏡を求めた。紫の鏡は青い鏡が手に入らないから黄色の鏡を求めた。



一番の人から二番をもらえる。二番の人から一番を貰える。



そんな狂ったおはなし。






れすきん、


コメントを投稿する

  • No.1 by 紫の鏡。  2016-04-26 12:54:57 




*こちらのトピックの概要について*
・すごくどろどろこじれた六つ子ちゃんたちによる恋愛事情から始まるラブストーリー。微妙なCP固定はありますが、あまり気にせず進み様で自由に恋して下さい。関係ない同士がこんなのもうやめにしない?なんて引かれ会うのもありかと。
・ある程度のマナーが守れる方のみ。
・ロル最低数台詞抜75ほど〜
・リセット不定期
・初期キープはまる二日まで。


*設定*


・長男
三男に恋しているが六男を愛す三男に気持ちを伝える勇気だけが出ず、埋めるように自分に気持ちが若干向いているのではと次男と懇ろに。一松にバレてもなおふっきれた四男からも公認される。



・次男
六つ子内では一番最初に一松と形上とはいえ付き合った。というのも幼い頃からすきだった長男の想いが三男に向いていると知ってからの諦めでもあったらしく、故に優柔不断。


・三男
トド松のことを純粋に愛していた最中に長男、次男、四男の歪んだ関係性を知ってしまう。最初こそ頑として間違っていると唱えていたが自分も片想いの辛さに勝てず、段々長男と肩を並べるようになる。


・四男
次男の事を愛し、想いを伝え両思い?となるが段々長男のことを捨てきれない次男の様子に気がついてしまう。故に浮気のようなそれも次男が可愛そうで許すしか出来ずにいるもとうとう自分も痛みを縫うように五男の好意に手を出してしまった。


・五男

兄達の爛れた関係性に実はチョロ松が三人を発見する前からなんとなく察知していた。故に一松が痩せ我慢している場面に可哀想だと耐えきれず手を伸ばす。トド松からの愛も可哀想だと優しさから受け入れるように。


・六男
一番最後に爛れた関係性に気がつき加入するようになる。というのも「じゃあ僕もチョロ松兄さんのことうけとめたら、十四松兄さんのにばんめになれるのかな?」なんて直向きな愛情故。実際は一途に十四松が大好きで仕方がない。




主は紫の鏡をいただいていきます。レス解禁致します。


  • No.2 by 匿名さん  2016-04-26 13:09:47 

(五男で参加したいです)

  • No.3 by 松野 一松  2016-04-26 15:58:50 




>>2

(/お返事遅くなってしまって申し訳ありません!かしこまりました、天使松こと十四松キープさせていただきますのでまる二日以内に絡みの投下をお願い致します。)


  • No.4 by 松野 一松  2016-04-27 11:01:22 




募集あげしてみますかね……どうなんだろ、こういうドロッドロした感じ。苦手なやつ多いのかな…。



  • No.5 by 松野十四松  2016-04-27 11:14:03 

(どう絡み文を出したらいいのかと迷っていました;;)

  • No.6 by 松野一松  2016-04-27 15:22:14 





>十四松

(/規定内のロルを守り、酷すぎる崩壊さえなければ無理に状況や設定を仄めかさなくとも構わないのでやり易いようにお願いします…!)


  • No.7 by 匿名  2016-04-27 16:52:52 



(/おぉ、珍しいどろどろ系トピ…!宜しければ、長男keepお願い出来ますでしょうか?)

  • No.8 by 松野十四松  2016-04-27 17:01:18 

>ALL
ただいまっするまっするー!はっするはっするー!
(バンッと勢いよく居間のふすまを開ければ自分の姿は泥だらけのすり傷だらけになっており、野球バットを片手に所持しているためまた一人野球(?)をしていたと見られ「だれもいないのー!?」と大声で言えば居間の中を誰かいないものかとぐるりと見回して

(これでよろしいですか?)

  • No.9 by 匿名さん  2016-04-27 17:23:34 



( / わああ素敵トピ!三男keepお願いできますでしょうか…! )

  • No.10 by 松野一松  2016-04-27 17:38:54 





>>7

(/参加希望ありがとうございます!!かしこまりました!カリスマレジェンドキープさせていただきますので二日以内に絡みの投下をお願い致します!)



>十四松

おかえり、十四松…また派手にやってきたみたいだな。あんさん泥だらけでっせ。(襖が開かれる前から足音やら声やらの騒がしさからああ、あいつか。とすぐに察知し居間にてだらしなくも床に伏せったまま猫と戯れていては顔のみ上げて相手に出迎えの挨拶を口にすると相手を呼ぶようにちょいちょいと手招きしては…誰もいなくてちょうど暇してた上に寂しかったところだしちょうどいい、と重い腰をよいしょっと上げては「腹減ったっしょ、ポテチ隠して買った奴あるんだけど…食う?」なんて首を傾げて)


(/投下ありがとうございます!はい、大丈夫ですよ!ありがとうございます。これから何卒宜しくお願い致します。)



>>9
(/参加希望ありがとうございます!!素敵だなんてそんな有り難いばかりです…!チョロカワイイ松かしこまりました、キープさせていただきますので二日以内に絡みの投下をお願い致します!)


  • No.11 by 松野十四松  2016-04-27 17:49:30 

>一松兄さん
おぉう!ほんとだー!
(自分の姿にまったく気づいていなかったのか相手に指摘されると自分が泥だらけのすり傷だらけということに気が付き、手招きをされれば相手の隣にどすんっと座り「食べるっす!」と言えばバットをぽいっと投げ捨て相手がポテチを取ってくるのを待っていて

(よかったぁ。よろしくお願いします。)

  • No.12 by 松野一松  2016-04-27 18:12:11 




>十四松

ヒヒッ、食ったらちゃんと風呂入って着替えろよ。…いーよ、みんなにバレたら食われちゃうしね……。……でも代わりといっちゃー何だけどさ、…十四松。ほら。俺の寂しいの、埋めて?(やっと自分の様子に気が付いたらしい相手の様子に十四松らしい、とばかりにくつくつ笑ってから台所の戸棚の奥からポテチの袋ひとつ抱えて戻っては相手の前で止まり、にやと表情緩めてから袋を開けてその中から一枚を取り出して口にくわえては相手の肩へと片手添えてずいとくわえたままのポテチを顔の前へと差し出してみて)


(/こちらこそお願い致します!では、背後はそろそろ退散いたしますね!)



  • No.13 by 松野十四松  2016-04-27 18:27:30 

>一松兄さん
はーい!……わかった!
(ポテチーポテチーと簡単な歌を歌っていれば食べ終わった後の事を思いっきり手をあげ約束をし、肩を寄せられればドキッとし相手を見ると自分の求めている相手が自分を求めているということに嬉しさを感じこくんっと頷けば相手のくわえているポテチを自分もくわえ

(あ♡めっちゃにやけちゃいまふ…私も退散しますね)

  • No.14 by 匿名さん  2016-04-27 18:38:38 


(/頻繁には顔を出せないのですが、
末弟をkeepさせていただいても良いでしょうか?)

  • No.15 by 松野一松  2016-04-28 19:59:30 




>十四松


クヒヒッ…十四松はいいこだな。…ん……ほら、食わせてやってんだからおまえが食べて。…好きなだけ、な?(素直に風呂に入るとうなずく様子も自分が望むままにしてくる様子もふたつ含めていいこだと宣うと裏返ったどこか気味の悪い笑みを浮かべては相手の肩をするりと撫でて煽るように宣うと寂しさを弟で埋めている己の屑さ加減にちりと罪悪感覚えつつも止められずに瞳を嬉しげに細めて)



>>14

(/回答がかなり遅くなりまして非常に申し訳ございません…!!トッティかしこまりました!本日よりキープとさせていただきますので2日以内に絡みの投下をお願い致します!)

  • No.16 by 松野十四松  2016-04-28 21:05:35 

>一松兄さん
…ん!
(ポテチをくわえたまま相手の言葉を聞けば小さく頷きパリパリとポテチを食べていくもこういう行為は相手にとって自分にやってもらいたいものなのか、兄である次男にやってもらいたいのではないかということを考え、相手と同様罪悪感を覚えるも食べ続け

  • No.17 by 匿名  2016-04-28 21:39:12 


(/優柔不断なカラ松で参加希望です!公式アニメ知識と雀の涙程度のCDとDVD知識ですが参加申し込みしても大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 松野一松  2016-04-28 22:06:30 




>十四松

……ん、…ね、十四松。俺、本当に寂しくて苦しいんだ…だから…ねぇ、…埋めてよ。(相手の咀嚼により徐々に減り距離を縮める互いの顔と体にあたたかいな、なんてひどく優しい体温に飢えたさみしがりやな心はそれを罪悪感のままに拒むことなど出来ず求めてしまい、相手はただ自分を想ってくれてるだけだと言うに我ながらひどいけれど切ない寂しさを忘れたいとばかりにかり、と自分も僅かに咀嚼進め)



>>17

(参加希望ありがとうございます!いえいえ十分ですよ…!お肉松兄さんかしこまりました!キープさせていただきますので2日以内に絡みの投下をお願い致します!)


  • No.19 by 松野カラ松  2016-04-28 23:32:07 


>トピ主様
(/参加許可ありがとうございます!!嬉しくてその日のうちに絡み分投下してしまいました!..拙い文章と語彙力のない駄ロルですがよろしくお願いします)



[絡み文]

駄ぁ目だ、さっぱりいいメロディが思いつかない...腹も減ったし一時休せっ、うわぁぁあ!?(雲一つない晴天に青いツナギ姿と愛用のギター抱えて屋根の上へ、風もなく春らしい陽気に誘われて指を動かすもいいメロディは降りてこず不調かと首を捻り数分間の格闘の末に徐々に諦めがつきはじめてギターを手放し空を仰ぐ。やる気は失せて無駄に頭を使ったから腹が減ったと空腹感も誘い下に降りようとすれば窓の桟に器用に足をぶつけて顔面から二階の床と激突。ギターは死守し鼻を押さえて)ぐっ、これも神からの試練と考えれば...

  • No.20 by 松野一松  2016-04-28 23:47:17 




>カラ松


!!?…………いや…疫病神だろ、それ。…つーか状況読めねぇんだけど…あ、こら、めっ。いたいのがうつる。……ひひ、ねえ鼻痛い?(二階の部屋にてひとりゆっくりと子猫との時間を過ごしていたらしく膝に乗せて撫でたり抱き上げたりしている最中に突然の轟音にびくりと驚きから背を震わせ振り向くとそこには何とまあ相手らしくも顔面を打ち付け床にひれ伏す……まあこんがらがった以上はこう呼んでいいのか定かでないが現恋人の姿。相手の足元へ寄りちょっかいをかけ始める子猫をひょいと抱いてはこんぐらいからかってもいいだろとそのままのしりと相手の上に跨がるとにまにまと眺め)



(/いえいえ此方こそ参加ありがとうございます…!読みにくい返しではありますがこちらも絡ませていただきました!これから宜しくお願いします!では背後は退散いたしますね!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック