*…*暗殺教室*…*

*…*暗殺教室*…*

にゃんにゃん(笑)  2016-04-24 23:21:04 
通報
暗殺教室のなりきりです!

~注意事項~
・一人2役以上やって下さい!(2役でもありです!)

・オリキャラはありですが、増えすぎてもダメなんで先着2名様まで!

・恋愛はありですがBLはご遠慮下さい!(原作通りの恋愛事情じゃなくても良いですから!)

・オリキャラの場合チート設定は無し!何か1つは欠点を作ってください!些細なことでも良いので!

・本体同士の喧嘩はNGです!

・1週間以上の放置は、キャラクターをリセットします!(1週間以上の家の事情などでこれない場合は、前もって言って下さい!)

・楽しくやって行きましょう!スレ主はギャグも恋愛も大好きです!



ちなみに私は
・オリキャラ女子

・千葉

・渚

をやります!


皆さんご参加お待ちしてまーす♪

コメントを投稿する

  • No.1 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-24 23:42:32 

オリジナルキャラクター女子
~設定~

【名前】児玉 あこ (コダマ アコ)
【身長】161cm 【体重】4●kg
【容姿】黒髪の胸当たりまでのストレート 少々たれ目(キレると鋭くなる)【性格】(表)信頼したり、なつきやすい、いつもスマイル

(裏)毒舌全開 信頼?なにそれ美味しいの?← 肉体か精神どちらかを攻めていくとしたら精神から崩壊させていく派

【席順】赤羽業の隣

【服装】学校指定の制服を着て、上に白のカーディガンを羽織っている スカートの中には小型ナイフや、銃、折り畳みしきの刀が常備 

【情報】元々銘柄の家の子だったが、ある日まだ自分が幼い頃、両親が暗殺者に殺されてしまい、親戚に預かってもらうが、信頼できずにいて、小学生の頃には裏社会に手を出し、知能もそれなりにあった、そして中学1年の頃には裏社会で、暗殺者としてやっていき、入学した椚ヶ丘中学で、理事長に超生物を殺 れという依頼が来たので、現在3年E組にいるが自分が暗殺者だと言うことは誰にも話してはいず、信頼や仲間等と言う感情はない、またサボりが多い←

【得意なこと】数学などの頭を使うこと 演技 空手

【苦手なこと】実験 家庭科 料理←(崩壊的!!) 信頼等と言う言葉 







ちなみに時期は
暗殺教室修学旅行編が終わった辺りからです!

席順は私のオリキャラは赤羽の隣ということにさせていただいてます!
オリキャラを作る方は適当に机順…………変えてもいいですからね♪(*´∀`*)←良いのかよ!?←←

  • No.2 by 参加希望  2016-04-25 17:52:27 

参加したいのですが、設定投下は夜になります。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • No.3 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-25 21:39:13 

了解なのだよ(□∀□)キリッ←

  • No.4 by 参加 希望  2016-04-25 22:10:09 

オリキャラで!

  • No.5 by 参加 希望  2016-04-25 22:25:23 

設定
名前 神野 豊莉 カミノ トヨリ
性別 女
年齢 13歳
性格 あこと違い、表も毒舌。おしとやかとはかけ離れた性格。少々我が儘で、好戦的な女の子。怖いもの無しで、鷹岡にも堂々と、毒舌発揮。すごく悪戯好きで、業とコンビを組んだら教室がやばい事になる。
容姿 指定の制服。リボンの色が、赤。白いハイソックスに茶色のブーツ。白っぽいピンクの髪、白いリボン、サイドテール。太ももまでと長い髪。赤い澄んだ瞳。
身長 147cm 体重40kg
席順 転校生なので、1人。
情報 両親は外国でテロに巻き込まれて死 亡。豊莉は逃げ切ったらしい。今は大きな館にメイド、門番、居候達と暮らしている。結構有名なお嬢様。外見から見たらお嬢様かどうか解らない。E組に入ったのは我が儘で。暗殺したかったらしい。何時も単独行動。武器はメイドお手製対先生長刀。近距離攻撃を好む
得意な事 実験 歴史 国語 体育 英語
苦手な事 面倒臭い事、計算 数学
一人称 私、わたしゃ、等 二人称 あんた、呼び捨て、あだ名

  • No.6 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-25 23:29:57 

オッケーです!!

あ!あこはトヨリちゃんだけは信頼しているってことでも良いですか?

後、もう1キャラクターやってもらえますか?何でも良いです!

  • No.7 by 神野 豊莉  2016-04-26 06:20:41 

/はい!いいですよ!下手かもですが、かえでやります!やりますか?

  • No.8 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-26 17:14:20 

オッケーです!

主役がいないんでww殺先生と赤羽やりまーす♪あとのキャラはなりゆきで交代でやっていただけると嬉しいです!



あこ「ふぁぁ~…」(眠そうに教室に入る

赤羽「おー、あこはよ!」

あこ「おはようございます!赤羽さん(ハァト」(ハートマークが付きそうなほどにこやかな笑顔で微笑む←

赤羽「ぶふぉwwwwwww」←←←

あこ「だっ!?大丈夫ですか!?」(爆笑している相手に心配そうに背中をさすってあげるも、机の下でググッと足を踏みつける←←

赤羽「はwwwひいぃ」←←←

  • No.9 by 神野 豊莉  2016-04-26 18:00:50 

豊莉「あこ、業おはよう、何をしてたの?」

カエデ「おはよー、みんなー♪(にこー)」

  • No.10 by 前原  2016-04-26 18:12:23 

前原「オィ!あこ!!足!足!」

磯貝「…神野、それは俺も聞きたい」


(参加希望です~!あんまり送れないかもですが良いですか?

  • No.11 by 神野 豊莉  2016-04-26 18:28:36 

豊莉「だよねー!咲夢、紅茶持ってきてー(メイドに紅茶を頼む)」

カエデ「ふぁー、(あくび。眠たそう)」

  • No.12 by 前原  2016-04-26 18:32:21 

磯貝「……メイド!?カヤノ、ねぶそくか?」

  • No.13 by 神野 豊莉  2016-04-26 19:02:49 

豊莉「ん?うん、メイドだよ、ありがと、咲夢(紅茶を貰って飲む)」

カエデ「うん、最近ねー(苦笑い)」

  • No.14 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-26 20:50:23 

前原さん!磯貝さんカモォォォン←←
どうぞ=∀=

>>NO9 トヨリ
あこ「ううん?何もしてないよ!…ね?」(ニッコォォォ←
赤羽「オ、オウ」←←

>>NO10 前原
あこ「えっ!?あ…ごめんなさい赤羽さん…」(猫かぶりでしゅん…とした顔をする←
赤羽「あー、大丈夫ww(よくやるよwwばーか)」←←←
あこ「……フフッ」(黒い笑みを赤羽に向ける←
赤羽「」←←←

>>NO13 カエデ
あこ「寝不足ですか?あ!でしたら羊を数えれば眠れますよ?(赤羽の死体が1たぁーい…赤羽の死体が2たぁーい…)」(ニコッとカエデに微笑むが心の中は赤羽イジリ←←
赤羽「ひっ!!?」(ゾクッ←

  • No.15 by 神野 豊莉  2016-04-26 21:41:09 

豊莉「ん……本当に?(半信半疑、)まぁ、いいわ。ありがとう」

カエデ「うーんと、羊が……(数える前に寝る。微かに触手が見える)」

  • No.16 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-26 23:41:23 

>>トヨリ

あこ「カワイイ~♪」(ギゅッとトヨリに抱きつく、身長的にあこが上なのでトヨリがスッポリ収まる状態

赤羽「トヨリちゃんカワイイww 」(トヨリの頭を撫でる

あこ「ん?……かえ…で?」(髪の毛の後ろから何かが見えて、暗殺をしていたからか気配に反応してカエデを少し凝視する

  • No.17 by 神野 豊莉  2016-04-27 05:43:04 

豊莉「////可愛くなんかないわよぉ……(〈照れているようだ。)」

カエデ「すーぴー…プ、プリン!(夢の中でプリンが出てきたのか、もがいて食べようとしている。)」

  • No.18 by 前原  2016-04-27 18:13:09 

磯貝「いや、普通に可愛いと思うぞ神野?(悪気一切無し)あ、カヤノ………起こさないでおくか…
?どうした?児玉…?」

前原「業不憫……珍しく弱いな(笑い)
ぷっ…カヤノすげぇ顔…!」

  • No.19 by 神野 豊莉  2016-04-27 20:27:32 

豊莉「も、もうっ、あんた達っ、うるさいわよっ////」

カヤノ「プリーン…溺れる…(巨大プリンに溺れているようだ)」

  • No.20 by にゃんにゃん(笑)  2016-04-27 23:47:25 

あこ「………ううん!何でもないよ!磯貝」(ハッと我に変える

赤羽「いやだってさ…前原コイツの怖さ知らないから言えるんだよ……マジ」(弱々しくなる←

あこ「はい?」(ニコッ←

赤羽「タスケテ」(真顔←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック