茶熊学園(白猫也)

茶熊学園(白猫也)

フラン・ポワリエ  2016-03-25 18:04:40 
通報
ボンジュール!

ようこそ茶熊学園へでござる!
トピ名通りでござるよ!
注意事項があるでござるよ、見ていってくれると助かるでござる!

注意事項
/荒し、成り済まし禁止
/本体同士の喧嘩禁止
/白猫のキャラであれば茶熊キャラでなくても参加可能
/オリキャラ無し
/恋愛ご自由に
/ロル回し自由
/戦闘有り、死亡はやめましょう()
/主の判断でキャラリセ
/全員と絡むこと
/茶熊学園なので学園内という設定

参加待ってるでござるよ~!

コメントを投稿する

• No.41 by シャルロット・フェリエ  2016-03-29 03:32:14 

>ミレイユ
んー?何か違うような…なんかさ、兄妹逆転してるべ?(その可笑しさの原因に気が付いたらしく、怪訝そうな顔で問い掛けて「そ、そう…まあ、せいぜい仕事ぶりでは期待を裏切らないよう頑張るわ…」と、ペースが乱されていくことを感じながらも上記を答えて)

>ネモ
失礼なやつだなー、こう見えても器用なの(ムッとしたように若干頬を膨らませては「あ、そういやあんたって何でこの学園来たの?副会長のおっさんみたいに今更入学パターン?」と、はっと思い出したように上記を問い掛け)

>ザック
あんたねー、少し発言を自重しなさいよ。会長の権限で軽音部消せるんだかんな?(と、権力をチラつかせて相手を脅迫し「先輩方は勧誘しないと気がすまねーの?…まあ、私に軽音は無理だわ。」みんながみんな勧誘してくることに、重大な人手不足を感じ苦笑いを溢しては、勧誘は拒否して)

>フラン
はあ?留年するのかよ…(チッと舌打ちしては、憂鬱そうに溜息をついて「あー、もうやる気失せるわー」などとぐだぐだと溢しては近くの席に腰掛けて)

• No.42 by シャルロット・フェリエ  2016-03-29 03:33:04 

(/すみません!同じ内容を2回投稿してしまいました…!)

• No.43 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-29 11:13:42 

ザックさん
はい お兄ちゃんはヒーローとかクライブ様みたいな騎士様やりたいみたいです(つながりのある訳と言われお兄ちゃんはどんな役やりたがっていた役を言い)
そ そうでしょうか…頑張ってみます!(迷惑な奴はいないと言われ勇気が出て)

ネモさん
残念です えっと軽音部…新体操部に水泳部ともやし…あっ園芸部です(いろいろな部活を言う中ちょっと口をすべらせあわてて言い直し)

• No.44 by ネモ・カノープス  2016-03-29 18:25:34 

>フラン

あ、あぁ。よろしく頼む(強引に激しく握手されながらも返答して、「そろそろもう分かったから話してくれないか?」と呟いて)

>シャルロット

ああ、俺は少し特殊でな。生徒でありながら教師として教えて欲しいと頼まれた(聞いていないのか?という目線を送りながらそう述べて、「主に戦闘面で教えるつもりだ」と答えて)

>ミレイユ

…もやし?(と聞き逃さずに述べて、「色んな部活があるものだな」と悩みながらそう呟いて)

• No.45 by ザック・レヴィン  2016-03-29 20:12:09 

>ネモ
侵略者?あぁ、成る程。教官みたいな立場ってことだな!(聞き慣れない単語に首を傾げるが、あえて触れずに納得したようにぽんと手を叩くと、「お、おう。何か不味かったか?」と相手の反応伺って)

>フラン
わ、悪かったよ…。そうだな、頑張っても中々来ないってのが辛い現実だけどやるしかねぇ!(反省したようにしょぼんと顔俯かせて呟くと、首を横に振って根性論で立ち直ると相手の後をついて行って「んじゃ、何から行くんだ?」と首傾げ)

>シャルロット
え、マジかよ!?それだけはやめてくれ!頼む!(権力で脅す相手に驚きを隠せずにオーバーリアクションで頼み込むように言って、「まぁ、生徒数はそんな多くねぇからな。そっかー、ボーカルと映えそうなんだけどなー。」とまじまじと遠目に見て)

>ミレイユ
クライヴ先輩かー、あの人外面は立派な騎士だしな。(自分の先輩の名前を聞くと、メンズナイツの表紙を飾るほど外面だけはいいと評価して)おう、頑張れよ!

• No.46 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-29 20:12:36 

フランさん
ありがとうございます 洋梨…?(嬉しそうに返事をするが洋梨を渡され不思議そうな顔をし)
ラクロス私にもできるでしょうか…(運動はあまり得意ではなく興味はあるが不安になり)

シャルさん
えっ?そんなことないですよ お兄ちゃんらしいところもあるんです(慌てて言い)この前私の嫌いな鶏肉ぜーんぶ食べてくれたんですよ
期待してますね 生徒会長!(目をキラキラさせながらいい)

ネモさん
あっ違うんです えっと…園芸部のはずなんですけどもやしばっかり育てていて…

• No.47 by フラン・ポワリエ  2016-03-29 21:17:37 

>シャルロット殿
オーララ…頑張るでござるよ(おどおどしながら面倒くさがる相手を落ち着かせ)

>ネモ殿
Σはっ!?申し訳ないでござる!(慌てて両手を放すとお詫びの洋梨を差し出し)

>ザック殿
無駄遣いするようでござったら、またフラン銀行するでござるか?(しょぼんとした相手を気遣ったのか以前ギターを買うためお金を預けたようにまたして見るかと問い「この依頼はどうでござる?村の近くに魔物が増えたから討伐してほしいという依頼!」掲示板前に着けば目の前にある依頼を提案し)

>ミレイユ殿
洋梨食べて元気出すでござるよー!(ふふっとドヤ顔をして)
このラケットでボールを投げてみるだけして見るでござる!(元気よくラケットを相手に持たせてはラケットの上にボールを乗せ「ミレイユ殿ー!肩の力を抜くでござる!」と)

• No.48 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-30 00:02:34 

ザックさん
メンズナイツ……?そういうばそうゆうのをお兄ちゃんがめをキラキラさせながら見てた気が…(お兄ちゃんが見てた雑誌を思い出し)私はソフィア様みたいになりたいです

フランさん
洋ナシあまり食べたことないです(家に帰って食べようと思い楽しみになり)
えっとこうですか?えいっ(真似してラケットでボールを投げてみるが思った方向に行かず)すみません(しょぼん)

• No.49 by ネモ・カノープス  2016-03-30 00:43:54 

>ザック

いや…革命軍でありながらこんな所にいていいのか?(と述べてから、「俺は元は連邦の潜水艦乗りだ。協力できるのなら革命軍としても協力しよう。」と、目的は恐らく同じだろうと呟いて)

>ミレイユ

それは、園芸部ではなくもやし栽培部と改名するべきじゃないだろうか(と真面目な顔で呟いて)

>フラン

いや、それほど怒っていた訳では…仕方ない、貰っておこう(渋々といった感じで相手からの贈り物を受け取ってから、「で、これはなんだ?食べ物、か?」と不思議そうに眺めながら)

• No.50 by シャルロット・フェリエ  2016-03-30 08:52:18 

>ネモ
ソウマとかクライブとかと同じって事ねー(なるほどね、と納得したように頷いては「はあ?あんたが戦闘って…」確かに冒険者としては一流そうに見えるが、実際のところ腕はどうなのだろうかと、じっと相手を見て)

>ザック
仕方ないから1日1本ツキミのお団子…ってあんた金ないんだっけ?(釣れた釣れたと満足そうに条件を提示するも、よくよく思い出してみれば、相手は金銭面で困っていたのを思い出し「確かに他のとこに比べたら少ないかも…まあ、あたしそーゆーのガラじゃないし…」まだ諦めていない様子の相手に、粘るね、なんて思いつつ)

>ミレイユ
それ逆に食べさせた方が頼れる兄貴っぽくね?優しい兄貴なのはわかったけどさ…(確かに妹思いの兄ではあるらしいが、そこは兄として、嫌いなものも食べさせるものでは無かろうかと疑問符浮かべて「そっか…そう言ってくれるのあんたくらいだけどね」と笑み浮かべ)

>フラン
…あんたは頭いいの?(仮に落第しそうになったときの、赤点回避として利用させてもらおうと相手に鋭い視線を向けて)

• No.51 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-30 11:11:46 

ネモさん
そ それは言っちゃだめです!(自分も思っていたがみんなに止められ)
あくまで園芸部だそうです…宗教にも勧誘されました…(困った顔でいい)

シャルさん
む 無理です 鶏肉だけはたべれません(わたわたしながら)カティア様には好き嫌いしちゃダメだと言われたんですけど…
そうなんですか?(相手の笑顔を見て嬉しくなり)でも副会長はいますけど大変です 頼りないですけどなにか手伝えることがあったら言ってくださいね

• No.52 by ネモ・カノープス  2016-03-30 17:21:06 

>シャルロット

…少なくともお前よりは強いぞ(と、元はアルゴノートに乗りながら戦うが今日は連れてきていないためランス代わりとして背中の真・デウカリオンを親指で差しながらそう述べて)

>ミレイユ

宗教なんかもあるのか?これはもう学園と言うのか…?(と、相手になんで勧誘なんてされたんだと聞きながら)

• No.53 by フラン・ポワリエ  2016-03-31 00:41:40 

>ミレイユ殿
洋梨美味しいでござるよ!ボナペティでござる(初めて食べると聞き目をきらきら差せながら左記を述べ)
ノンノン!そんなことないでござる!お見事でござった!(初心でも上手く出来ていた相手を見て思わず拍手して)

>ネモ殿
メルシーでござる!これは洋梨という食べ物でござる!(洋梨を受け取ってくれた事が嬉しく何処からかまた洋梨出して)

>シャルロット殿
成績は悪くない方でござるが、拙者勉強は感覚でやっているでござるよ(突然スッと真顔になれば感覚で勉強していると述べ、教えることは不可能で)

上げておくでござる~!
シショー(主人公)で参加もありでござるよー!
名前は自由に決めるでござる!設定いじるのは勘弁してほしいでござるが…()

• No.54 by シャルロット・フェリエ  2016-03-31 07:37:53 

>ミレイユ
唐揚げもだめなん?鶏肉が嫌いというのも珍しいが、みんなの人気メニューの定番である唐揚げでさえも駄目なのか鶏肉問いかけては「そういや、よく言ってるカティア様って誰?」と、もう1つ問いを残して「そうねー、じゃあこれから仕事があったら、一緒にやってもらうわ」健気な後輩の姿に感動するも、それも表には出さず。あくまでクールに上記を述べて)

>ネモ
言うじゃない…(揺らがない自信で己より強いと言い放つ相手に少しムッとし、腕を組むも「まあ、いいわ。あんたが強いのはほんとみたいだし」なんとなく勘でわかるらしく、はあ、と納得のいかなそうな溜め息を溢し)

>フラン
えー、悪くない方なら教えろよ〜、ばかー、けちー(教えられないと伝えたいらしい相手に落胆しては、相手の両肩を掴み、数々の罵声を浴びせつつゆさゆさと揺すり)

• No.55 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-31 14:14:46 

ネモさん
だから園芸部がよくわからなくなりました…(頭にはてなマークを浮かべながらうーんと悩み)気になった部活があったら仮入部してはどうですか?

フランさん
洋梨美味しそうです お兄ちゃんと一緒に食べます!
本当ですか?(褒められ嬉しくなり)頑張ります!(ぱぁぁと笑顔になり)

シャルさん
唐揚げは好きですよ(確かに鶏肉全般ではないなと思い)
カティア様私たちの救世主ですよ(嬉しそうに話し)
はいっシャルさんの力になれるなんて嬉しいです

• No.56 by フラン・ポワリエ  2016-04-10 15:02:14 

不在にしてて申し訳なかったでござる~…また皆が来てくれるか分からんでござるが上げて置くでござる!

>シャルロット殿
お、教えるの苦手でござるよ!(おどおどと戸惑いながら揺さぶられつつ答えるも「他の者にお願いしてみるでござる!」と必死になりはじめ)

>ミレイユ殿
是非食べてくれると有り難いでござる(きらきらと目を輝かせ嬉しそうに笑い)
暇なときいつでも遊びに来るといいでござる!(笑顔を浮かべる相手に満足しながら左記を述べ)

• No.57 by トモエ・シンジョウ  2016-04-13 10:10:22 

誰か、居られたらいいのですが。(門から中をちょっと覗き

(茶熊キャラではないですが、参加希望です。)

• No.58 by 参加希望  2016-04-15 17:45:56 

(マールで参加いいですか??)

• No.59 by フラン・ポワリエ  2016-04-15 18:10:06 

>トモエ殿
ボンジュールでござる~!(門から学園を覗く人を見かければ走って駆け寄って挨拶し)

(/勿論です、気楽に参加してください!)

>58
ダコール!勿論でござる!

• No.60 by マール・アスピシャス  2016-04-15 22:14:36 

(ありがとうございます、非似かもですがよろしくお願いします!)

>>ALL
ぽっぽ~♪(茶熊学園まで乗ってきたぽっぽに、豆をあげており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック